クズなラッパーwho28が炎上!嘘の言い訳か?電車でブスにコーヒーをかける!

話題のニュース
スポンサーリンク
1: 2023/03/09(木) 19:01:39.11

「前にうぜえブス座ってっから 缶コーヒーかけてやったわ」。ラッパーとして活動するアーティスト「who28」さんのインスタグラム投稿が物議を醸している。

批判が相次いだことを受け、who28さんは投稿を弁明。本当はコーヒーは誤ってこぼしたもので、クリーニング代を渡したものの相手の態度が悪かったため、感情のあまり冒頭のような投稿をしたと釈明している。

■「間違えてかけちゃった、ごめんね」

who28さんは1998年生まれの若手ラッパーだ。アーティストとして多くのイベントに出演しているほか、複数のEPをリリース。グループとしての活動も盛んで、複数のアルバムを出している。

who28さんは8日のインスタグラムで、電車内で撮影したとみられる舌を出した自撮り写真を添え、トラブルについて明かした。

「前の前にうぜえブス座ってっから 缶コーヒーかけてやったわ クリーニング代請求されて一万渡した 100俺が悪いけど ブスで生まれたお前も悪いよ」

このツイートには批判が殺到し、who28さんはその後のツイッターで、「間違えてかけちゃった、ごめんね コーヒー落ちてください」と釈明。続くツイートでは、

「これは間違えてコーヒーこぼれちゃって クリーニング代出しますって女の人に1万円渡して許してくれたかなーってとこだけど、向こうの態度がクソ悪くて俺的にはバリ紳士的に対応したたから感情昂っちゃったっす、さーへん! 汚れ落ちますように」

とトラブルの詳細について明かした。これらの投稿は9日昼までに削除されている。

who28さんはインスタライブでもこの件について改めて説明。身内のみが閲覧できるアカウントに投稿したつもりが、アーティストとして活動している際に利用しているアカウントに投稿してしまったなどとした。

「裏垢で盛って愚痴ろって思ったら」
9日のツイートでは、トラブルの詳細について、「昨日の件語弊があるから言うけど わざとコーヒーかけたんじゃなくて、かかっちゃっただけ 申し訳ないと思ったから謝った」と再度言及。そのうえで、

「クリーニング費用が1万円じゃ足りない場合があるからもっと払いたかったけど『5000ずつもらおっまじあいつきも』みたいな対応されて、裏垢で盛って愚痴ろって思ったら今120字じ」(原文ママ)

と説明。「電車でわざとコーヒーかけるわけないじゃん、最低じゃん」とも呟いている。

J-CASTニュース
2023年03月09日15時42分
https://www.j-cast.com/2023/03/09457531.html

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

20: 2023/03/09(木) 19:09:16.01
>>1
色々カッコ悪い奴だな

 

42: 2023/03/09(木) 19:13:50.91
>>1
人気ラッパーってどこの話や?
ソースにも書いてないし捏造すんなやw

 

71: 2023/03/09(木) 19:22:30.44

 

103: 2023/03/09(木) 19:30:38.87
>>71
なんか汚い

 

136: 2023/03/09(木) 19:39:00.64
>>71
陰キャがイキってるwと言われてキレたと言われた方が納得するレベル

 

182: 2023/03/09(木) 19:52:28.98
>>71

逝っちゃってるじゃん

 

242: 2023/03/09(木) 20:13:07.54
>>71
喧嘩弱そうだなw

 

200: 2023/03/09(木) 19:58:59.14
コーヒーが周りの人にかかるってガイジかよ

 

207: 2023/03/09(木) 20:00:52.11
日本のラッパーは嘘ばっかついて虚勢はるのが仕事だからな
札束見せたりしてるけど大学生バイトみたいな稼ぎだし1万しか出せんのよ

 

209: 2023/03/09(木) 20:01:24.54
ガイジやん

 

214: 2023/03/09(木) 20:02:54.11

裏垢って何?
ひょっとしてそこで愚痴るのが今の人たちの文化なの?

キモっ…

 

219: 2023/03/09(木) 20:03:51.85
ブスにBOSSブラック

 

220: 2023/03/09(木) 20:05:01.93
ブスさん甘いのかバカなのかこんなの警察沙汰でしょうよ

 

224: 2023/03/09(木) 20:05:44.53
こいつに1万でコーヒーかけ放題ならやってみたい

 

225: 2023/03/09(木) 20:05:55.20
いやいやいやコーヒーかけられたらキレるのは当たり前
こいつもかけられたらもっっっとキレるだろ

 

240: 2023/03/09(木) 20:11:57.30
電車でコーヒーかけられる時点で異常事態だからな
平謝りするならまだしも
こっちは謝ったのにって居直ってる時点でキチガイ

 

241: 2023/03/09(木) 20:12:14.82
最後まで突っ張れや。一番カッコ悪いww ヘタれるなら最初から自分の日記帳にだけ書いとけ

 

259: 2023/03/09(木) 20:17:32.69
躁鬱状態。

 

261: 2023/03/09(木) 20:18:03.87
性格が変か薬物好きでないとラッパーにはなれんのだな

 

273: 2023/03/09(木) 20:22:07.32
あなたそれは語弊とは言わないやろ

 

285: 2023/03/09(木) 20:27:02.88
揺れる電車内で汚れたら落ちにくいコーヒーとか

 

286: 2023/03/09(木) 20:28:12.05
こりゃ被害者が精神的苦痛の損害賠償したら30万は取れるな  バカな奴

 

293: 2023/03/09(木) 20:31:00.76
これをかっこいいと思っちゃうのがラッパー脳
頭パッパラパー

 

295: 2023/03/09(木) 20:32:48.07
こいつがブスだし
https://i.imgur.com/LwJJzoL.jpg
no title

 

296: 2023/03/09(木) 20:33:00.66
チッうるせえな

 

307: 2023/03/09(木) 20:36:34.50
別にいいだろ
所ジョージだって
ブスを蹴っ飛ばして袋叩きって唄ってんだからw

 

321: 2023/03/09(木) 20:42:05.45
いやお前ら、ラッパーに人間性を求めるなよ
こうやって悪ぶるのが商売なんでしょ?

 

323: 2023/03/09(木) 20:42:37.24
人のこと言える顔じゃないw
クソ不細工w

 

333: 2023/03/09(木) 20:47:57.02
変な口喧嘩だけしてろバカ

 

338: 2023/03/09(木) 20:50:20.96
よく知らないけど
写真見る限り髪の毛パサパサ過ぎないこの人?

 

339: 2023/03/09(木) 20:50:34.42
そろそろ養護する信者が…と思ったけど誰も乗り込んでこねぇ…w

 

342: 2023/03/09(木) 20:52:11.97

ブスが座ってるから珈琲かけてやったって自分から言ってるのに
わざとな訳無いとかどういう事な訳?

炎上したからわざとじゃないですよって言い出すのを信じてくれは無理あるでしょ

 

343: 2023/03/09(木) 20:52:39.77
ラッパーって職業なの?

 

コメント