彼女の顔が判明!クズyoutuberピャスカルにヤリ捨てられた女子高生の道連れ飛び降り自殺の生配信の動画!

子供関連の事件ニュース
スポンサーリンク
1: 2023/04/14(金) 12:49:53.02

2023年4月14日 01:07

千葉県松戸市内のマンション駐車場で13日未明、10代~20代とみられる女性2人が倒れているのが見つかり、その後死亡が確認されたいう報道がありました。(参考:千葉日報)
https://www.chibanippo.co.jp/news/national/1048063
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230413-OYT1T50253/

「コレコレ」(登録者数194万人)が同日夜に実施したYouTube生配信で、亡くなったうちの1人とみられる少女から相談を受けていたことを明かし、波紋を呼んでいます。

17歳の女子高生が人気YouTuberと交際トラブル

少女は17歳の高校生で、4月11日に「ピャスカル」(同15万人)との交際についてコレコレに相談を寄せてきたそうです。ピャスカルは現在22歳で、ネットイースに所属し、『原神』などの実況をしている配信者です。

少女はピャスカルとの交際について、ネット上で知り合った友人に相談したらしく、するとなんとその友人もピャスカルと交際していることが判明。この話がピャスカルの耳に入り、少女は「事務所の弁護士を使って訴える」「情報漏洩で大変なことになる」などと脅され、「別れる、距離を置く」と告げられたそうです。

少女はピャスカルが他の女性とも関係を持っていることも確信し、「私は真剣に付き合っているつもりで、バイトしながら地方から東京に会いに行っていたのに、こんな使い捨てされるような扱い許せません…」とコレコレに助けを求めてきたといいます。

コレコレは13日の生配信でこの問題を取り上げる旨を伝え、少女にピャスカルとの接触を避けるよう指示したとのこと。ところが、少女は12日にピャスカルと会い、そこで再び弁護士の名前を出され、口止めをされたそうです。

そして13日の朝、コレコレのもとに少女から不穏な内容のLINEが届き、その後、少女はツイッター上で友人と「よくない内容の生放送」をおこないました。

少女の安否が不明な中、コレコレはピャスカルと直接電話で話します。配信内で公開された録音によると、ピャスカルは交際の事実を認めた上で、「顧問弁護士がついてるから、漏洩とかブランディング上よろしくないかなぁ、みたいな話はしました」「脅すつもりではなかった」とコメント。少女と別れた理由については、未成年飲酒をしていたからなどと説明していました。

コレコレが少女の配信内容を伝えると、ピャスカルは号泣。警察に自首する意向を示し、活動を無期限休止するとコレコレに伝えたそうです。

ピャスカルがツイッターで心境を綴る

その後ピャスカルは警察を通じて少女の死を知ったらしく、同日夕方にツイッターを更新。長文のメモで、少女が亡くなったことを報告するとともに「彼女を引き止めてあげられなかった自分が本当に愚かだと感じました」「この償い切れない罪を背負って、一生を賭けて自分自身の思う罪を償います」と謝罪の言葉を綴りました。

ピャスカルのYouTubeチャンネルは13日までに削除されています。

「悲劇のヒーロー」気取りとコレコレは批判

コレコレによると、ピャスカルは少女が未成年と知りながら肉体関係を持っていたとのこと。また、関係を持つ際には避妊具を使用せず、それが原因で少女と喧嘩にもなっていたといいます。

ピャスカルのツイートには、避妊具のことも弁護士の名前を使って脅したことも記載されておらず、コレコレは「何言ってんのこいつ?」「僕は悲劇のヒーローです、みたいな」と不快感をあらわに。

「結局性のはけ口にしただけ」の性犯罪者だとピャスカルと批判し、未成年の視聴者にYouTuberには会わないよう注意喚起すると、「12日に(配信を)やっとけばよかった」「ワンチャン阻止できた」と悔しさをにじませました。

SNSでは、ピャスカルに対し「殺人したのと同じ」「二度と活動するな」など厳しい批判の声が寄せられ、炎上状態となっています。

https://yutura.net/news/archives/92668
https://youtu.be/IdUP-1BF7wU


切り抜き
https://youtu.be/k-aVo0hfvj4

no title

no title

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

50: 2023/04/14(金) 13:07:14.11
>>1
何がピャスカルだよマヌケ!ヤリチン野郎!みんなで潰すぞ!

 

66: 2023/04/14(金) 13:12:35.16
>>1
これ自殺する寸前の動画配信してたろ?
自殺に付き合わされた子が怖いと言ってるのに無理やり引っ張られて落ちていった
下に落ちた音もすげー響いていて怖かった
あれはここに貼られないのか

 

69: 2023/04/14(金) 13:13:47.86
>>66
殺人だな
コレコレが殺したようなもんだなwww

 

72: 2023/04/14(金) 13:14:13.10
>>66
何だよそれ?

 

73: 2023/04/14(金) 13:14:18.77
>>66
なにそれとばっちりが過ぎる

 

76: 2023/04/14(金) 13:15:11.27
>>66
動画はないの?

 

84: 2023/04/14(金) 13:16:24.80
>>76

 

103: 2023/04/14(金) 13:19:38.04
>>84
最後バァンって地面に落ちた音が生々しすぎる

 

104: 2023/04/14(金) 13:19:41.78
>>84
心臓弱いから見れねぇ

 

165: 2023/04/14(金) 13:32:18.43

>>84
参考までに

動画の長さは17分35秒
飛び降りるのは5分33秒

ガチの動画だから見てから後悔しないように

 

203: 2023/04/14(金) 13:40:07.94
>>165
怖くて見てないけど動画の最後って何きっかけで終了してるの?警察が見つけた?

 

236: 2023/04/14(金) 13:49:02.68
>>203
最後は無音のまま動画が終わってる

 

184: 2023/04/14(金) 13:36:25.91
>>84
ありがとう

 

202: 2023/04/14(金) 13:40:01.98
>>84
二人とも可愛い娘なのに勿体ない…
さすがに落ちる瞬間は見なかったが、どちらも死ぬ気だったな

 

220: 2023/04/14(金) 13:44:00.99
>>84
うあ…可愛い声やん
しょっぱなから耐えられん

 

282: 2023/04/14(金) 13:58:01.19
>>84
死ぬ時の動画がまだ残ってるのか
クズって女が自殺してもそれを武勇伝にして生きてくだけだから絶対に死んではいけない
警察行った上でコレコレとかガレソに広めて貰えばよかったのになあ

 

320: 2023/04/14(金) 14:04:37.28

>>282
それよな
死んだら検死医とか葬儀屋とかにまんこ撮影されたりまんこいじられたりもする

そういう事がたまたま発覚したりもする

 

329: 2023/04/14(金) 14:06:19.40
>>320
18歳未満との淫行だろ

 

290: 2023/04/14(金) 13:58:56.98
>>84
色々辛かっただろうけど
2人揃って心中は馬鹿過ぎて
同情出来ねぇわ
育てて貰った親への最大の親不孝
人生は理不尽だらけだがそれでも生きろや

 

292: 2023/04/14(金) 13:59:01.28
>>84
もう一人の子は道連れなのかよ…
スマホ持って劇場型だし同情できないわ

 

306: 2023/04/14(金) 14:01:51.23
>>84
相手の子、怖い怖い言って泣いてるやんけ。。

 

331: 2023/04/14(金) 14:06:35.23
>>84
落ちた時の音がバラエティの効果音みたいだ

 

337: 2023/04/14(金) 14:08:30.81
>>84
こんなのでもパンチラに目がいく男のサガ
悲しいな

 

347: 2023/04/14(金) 14:11:03.72
>>337
何分くらい?

 

355: 2023/04/14(金) 14:12:56.23
>>347
1:55あたり右の子

 

360: 2023/04/14(金) 14:14:34.62
>>355
ありがとう
すまん右の子

 

348: 2023/04/14(金) 14:11:15.03
>>337
俺だけじゃなくて安心した

 

359: 2023/04/14(金) 14:14:31.81

>>337

ほんまそれ
悲しい動画なのにパンチラ見えると下半身が反応してしまう

 

344: 2023/04/14(金) 14:10:41.73
>>84
もう一人の子のtwitter動画

 

356: 2023/04/14(金) 14:13:56.29
>>344
一瞬で画面暗くなるけど、落ちる時に持ってたスマホか…

 

384: 2023/04/14(金) 14:19:47.66
>>344
まって、どっちがどっちかわからんくなってきた
無能がピャスカルと付き合ってたほうじゃないの

 

373: 2023/04/14(金) 14:17:15.21
>>84
道連れだったのかよ…
エグいな友達選びって大事だな

 

375: 2023/04/14(金) 14:17:31.36
>>84
友達は死にたくなさそうじゃん
これ見てこわかったね悲しかったねとか言ってるお花畑に腹が立つわ
淫行は処罰されるべきだけど
明らかにYouTuberに批判が向くよう予め計画して友達を巻き込んで配信?して自殺
同情できない
殺人と同じ

 

379: 2023/04/14(金) 14:18:52.95
>>375
死にたくなきゃどこかで逃げれるだろ

 

386: 2023/04/14(金) 14:20:07.79
>>379
共感性が高かったんだろうな
集団ヒステリー的な

 

395: 2023/04/14(金) 14:22:24.70
>>386
どのみち死にたいってのは変わりない。
ただ飛び降りが怖いってだけで

 

410: 2023/04/14(金) 14:26:18.77
>>379
断れない性格なんじゃないの
最後まで迷ってたくさいけど
約束しといて友達だけ落ちて自分は助かるのはできなかったとか
まぁその時点で本人が選択しているわけだが

 

392: 2023/04/14(金) 14:21:27.71
>>84
怖くて見れねえ

 

417: 2023/04/14(金) 14:28:01.46
>>84
一人の女の子はずっと泣きながら怖い怖い言ってるな
終始冷静な方の女の子に無理やり付き合わされて一緒に飛び降りたのかな

 

5: 2023/04/14(金) 12:52:37.21
コレコレのせいじゃん

 

6: 2023/04/14(金) 12:52:46.56
キャスパルは必ず帰ってくるよ

 

12: 2023/04/14(金) 12:54:58.56
YouTuberって、この世の中に必要なくね?

 

15: 2023/04/14(金) 12:56:26.00
>>12
たしかに、お前の次くらいに必要ないな。

 

21: 2023/04/14(金) 12:57:39.67
YouTuberは糞という結論

 

62: 2023/04/14(金) 13:11:46.93
めちゃめちゃイケボなんだが
しかしイケメンすぎる

 

89: 2023/04/14(金) 13:17:07.21
>>62
ロリコンくさい顔してる。余罪たんまりだな。

 

189: 2023/04/14(金) 13:37:30.22
>>62
Twitterの素の動画みたら全然イケメンじゃなくてワロタ

 

85: 2023/04/14(金) 13:16:26.11
ホストのような色恋営業しながら泣き崩れる

 

105: 2023/04/14(金) 13:19:55.94
この亡くなった2人のツイッターまだ見れるんだな

 

107: 2023/04/14(金) 13:20:24.08
意味わかんね、男なんて沢山いる
死ぬなや

 

154: 2023/04/14(金) 13:29:56.54
ただの自殺じゃなく、自殺した瞬間が永遠にネットに残るのか
親もやりきれないな

 

171: 2023/04/14(金) 13:33:24.00
よくない内容の生放送って何?

 

201: 2023/04/14(金) 13:39:58.29
>>171
飛び降りるまで配信してたらしい

 

206: 2023/04/14(金) 13:41:19.62
>>201
見てきたわ
こわっ

 

214: 2023/04/14(金) 13:43:20.49
まあ実際悲劇ではあるのでは?
二股の後で別れただけで女が勝手に自殺した挙句まるで自分が人殺しかのように言われるって理不尽にも程がある

 

226: 2023/04/14(金) 13:45:44.57
逮捕されかけている

 

228: 2023/04/14(金) 13:46:08.46

11日にコレコレに相談、13日に配信するから男に接触するなと言われる
12日に会う
13日未明に飛び降り

死んでしまったのは悲しいがもうちょい待てなかったんか

 

253: 2023/04/14(金) 13:51:43.06
やり捨てされたのを親に相談しろってのは無理だろうな…
悪友とかなら逆に相手を追い込むだろうけど自殺を選ぶような良い子にはそんな付き合い無いだろうし。

 

287: 2023/04/14(金) 13:58:23.64
誰に謝ってるかな

 

291: 2023/04/14(金) 13:58:58.50
みち連れって殺人にはならんの?

 

313: 2023/04/14(金) 14:02:51.68
一緒に飛び降りた子はなんで一緒に死のうと思ったんだ?
その子もなんらかの病んでいる部分はあったんだろうか

 

315: 2023/04/14(金) 14:03:32.89
>>313
どっちも付き合ってたっぽいよ?

 

321: 2023/04/14(金) 14:04:44.72
>>313
精神薬を飲んでたみたいだから鬱病かも

 

335: 2023/04/14(金) 14:07:51.34
>>321
メンヘラ狙いならなお質が悪いだろ
オッサンの俺でもメンヘラには手を出さない

 

382: 2023/04/14(金) 14:19:20.57
>>313
Twitter見たら2人ともYouTuberとヤっててお前だけだよみたいなこと言われて浮かれつつも他にも女が(いっぱい)いるってわかって病んでる感じ
酒クスリだいすき男が信用できないつらいつらいばっかのもともとちょっと…な子たちぽい

 

323: 2023/04/14(金) 14:04:56.63
警察に捕まりだしている!

 

328: 2023/04/14(金) 14:05:57.56
あーあ

 

365: 2023/04/14(金) 14:15:48.16
Youtubeは腐敗の源

 

367: 2023/04/14(金) 14:16:05.19
なんだこの文章
途中で理解を諦めたわ

 

368: 2023/04/14(金) 14:16:21.40
殺されればいいのに

 

380: 2023/04/14(金) 14:19:01.24
登録者15万程度のゲーム実況で複数の女子高生を手篭めに出来るって
YouTuberバブルまだまだ全盛じゃん

 

414: 2023/04/14(金) 14:27:01.12
未成年とかファン食ってトラブルになる話いくらでもあるのになんで気を付けようと思わんのやろ

 

419: 2023/04/14(金) 14:28:30.95

片方はTwitter見る限り数日前まで全然死ぬ気はなさそうだったもんな
ODやってるから病んでるは病んでるだろうけど

話聞いて過剰に共感して私も一緒に死んであげるって思っちゃったのかね

 

420: 2023/04/14(金) 14:28:34.65
山里も有吉もノーダメージなんだから死んだ方の負け

 

429: 2023/04/14(金) 14:30:18.45
明らかにコレコレがやる前に死んだら相手へのダメージ大きいからで死んでるよな

 

433: 2023/04/14(金) 14:31:07.25
これから死のうとしてる奴が髪型気にしたり笑顔でピースとか意味分からんな
第二次世界大戦の時、零戦の特攻隊が笑顔で向かったと聞いたけどそういう心境だったんだろうか

 

441: 2023/04/14(金) 14:33:02.88
あの程度の高さからならバコッって音するんだな
高層マンションから飛び降りた中国人の動画はパァーンて破裂音してた

 

443: 2023/04/14(金) 14:33:13.69
遊んでポイした?

 

452: 2023/04/14(金) 14:35:20.63
メンヘラには手を出したらあかんて
トラブルにしかならん

 

456: 2023/04/14(金) 14:35:48.70
きっついなぁ
妊娠とかしてたのかなぁ
やりきれねえ

 

461: 2023/04/14(金) 14:36:22.68
>>456
生理は来たってTwitterに書いてる

 

471: 2023/04/14(金) 14:38:03.26
>>461
中出し確定か
これも判断材料になるかもな

 

463: 2023/04/14(金) 14:36:41.89
警察行けばよかったやん

 

466: 2023/04/14(金) 14:37:24.93
こんな連中に巻き込まれた友人が可哀想

 

475: 2023/04/14(金) 14:38:30.94
未成年とやった男の方が圧倒的に不利なんだから普通に戦えた

 

476: 2023/04/14(金) 14:38:36.66
コレコレって奴は止めてたわけだし何も問題ないな
ってかある意味被害者か

 

483: 2023/04/14(金) 14:40:00.34
昔、飛び降り自殺?のグロ写真見たけど目見開いたまま顔がスイカみたいに真っ二つに割れててトラウマになったわ

 

487: 2023/04/14(金) 14:40:49.92
何があったのか少し調べてみたらかなりエグいのな
あれもこれも配信ベースとは

 

490: 2023/04/14(金) 14:41:42.42

なんかこういう事件て、だいたいコレコレが絡んでるよな

メンヘラの駆け込み寺。そして命を救えない。

 

492: 2023/04/14(金) 14:41:52.63
自分の娘がこんなのとのイザコザで自殺したら
耐えられん

 

495: 2023/04/14(金) 14:42:31.55
昔、数年ほど松戸市内に住んでた
方位こそ違えど、動画に映ってる山みたいな地形に見覚えがあったから、まとめサイトで飛び降りたマンションを調べて地図見たらビンゴだった
千葉大学の近く

 

499: 2023/04/14(金) 14:43:05.19
コレコレもいつか刺されて死ぬだろ
ロクな死に方しねえよあいつ

 

504: 2023/04/14(金) 14:43:33.50
男に捨てられた恨みなんて、将来もっといい男に出会った瞬間に全て上書きされて過去の話になるのに死んで負けを確定させてしまうのはもったいない

 

508: 2023/04/14(金) 14:43:52.83
これも承認欲求なんかな?
自殺をも承認欲求満たす手段にしてしまうSNSの恐ろしさを感じてしまう

 

コメント

  1. btc9yg