原因は不摂生で自業自得?ハチミツ二郎の腎移植手術が失敗!母親に迷惑?

子供関連の事件ニュース
スポンサーリンク
1: 2023/03/29(水) 12:25:42.13

東京ダイナマイト・ハチミツ二郎、腎移植手術 ドナーは母親も「上手くいきませんでした」

お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎が29日、自身のツイッターを更新。
腎移植手術をしたことを報告している。

ハチミツ二郎は「1年前から準備して都内病院で腎移植手術を行いました。ドナーは母親でした」とツイッターを更新。

続けて「が、手術は上手くいきませんでした。2/22~3/7まで2週間と言われていた入院が退院まで6週間以上掛かってしまい、THE SECONDも欠場となってしまいました」と報告した。

さらに「来年もあるなら真っ先にエントリーさせて頂きます」と再起を誓っている。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

2: 2023/03/29(水) 12:26:44.04
東京ダイナマイトのコントって日本芸人史上一番面白いよな

 

13: 2023/03/29(水) 12:31:28.83
母親の年齢気になるね

 

14: 2023/03/29(水) 12:31:49.81
糖尿病の合併症でそれならもう長くないな

 

19: 2023/03/29(水) 12:33:06.49
母親の愛って素晴らしい
批判してる奴は鬼畜

 

30: 2023/03/29(水) 12:37:39.47
腎移植ってダメな腎臓取って交換するの?
失敗したらその交換した腎臓もダメになるの?
再チャレンジは可能なの?

 

58: 2023/03/29(水) 12:48:46.30

>>30
交換した腎臓はダメになるから、人口透析継続

体調次第で再チャレンジは可能
ただ色んな適合条件をクリアしないといけない
ちなみに血縁家族だとクリアし易くなる

家族意外なら順番待ち
日本の場合、まず順番は回って来ない

こういう事があるから
家族はキチンとを作っておいた方が良いかもな
結果として、お互い助け合えるからなぁ

 

63: 2023/03/29(水) 12:51:04.56
>>58
母ちゃんに腎臓戻すことも不可能なん?
母ちゃんも腎臓1個でやってくのかな

 

131: 2023/03/29(水) 13:19:25.74
>>63
戻せるわけねえだろ
かーちゃんの犠牲で成り立つものだ

 

138: 2023/03/29(水) 13:25:09.94
>>131
そうなんや
まあ1個でも普通に生活できるなら良いけど
人工透析とかなら可哀相すぎる

 

36: 2023/03/29(水) 12:39:31.98
ドナーに年齢制限ないんだ
臓器は衰えないのか

 

38: 2023/03/29(水) 12:40:29.72
親不孝もんだな

 

50: 2023/03/29(水) 12:45:20.92
確率の問題だろ?

 

52: 2023/03/29(水) 12:46:03.66
>>50
アホは黙った方が良い

 

54: 2023/03/29(水) 12:47:51.04
腎臓両方ダメなのか?
母親からってやべーやつに聞こえるわ

 

123: 2023/03/29(水) 13:16:36.08
>>54
子供から貰う方がもっとやべーだろ
親からなら妥当

 

71: 2023/03/29(水) 12:53:53.49
魔神ブウ頑張れよ

 

73: 2023/03/29(水) 12:55:08.90
コロナ後遺症は完璧に治ったのかな

 

75: 2023/03/29(水) 12:56:27.03
大食いタレント達も続々ガタが来そうだよな。
人気のあるタレントの大半が40代50代になってきただろ。

 

93: 2023/03/29(水) 13:03:17.30
>>75
久しぶりにしゃべくり7を観たが全員おじいちゃん目前な雰囲気だったわ。

 

104: 2023/03/29(水) 13:10:49.38
なにが原因かな
やっぱり酒?

 

106: 2023/03/29(水) 13:11:09.04
失敗したら腎臓戻してくれるのかな
すごい負担かかりそうだけど

 

108: 2023/03/29(水) 13:11:33.63
娘が出来ちゃったら不摂生は芸人の美学と言ってられなくなるのでは

 

119: 2023/03/29(水) 13:15:27.14
したり顔で色々言ってる奴が哀れw

 

122: 2023/03/29(水) 13:16:31.14
母ちゃんの方は大丈夫なんだろうか

 

126: 2023/03/29(水) 13:17:55.79
健康を蔑ろにしてる人は自分だけじゃなく他人を不幸にするから考え改めた方がいい

 

130: 2023/03/29(水) 13:19:22.28
あれだけ偉そうなこと言って調子こいてたヤツがこのザマwww
始めて芸人になったなw
芸人は見下されなきゃいかんよ

 

132: 2023/03/29(水) 13:20:32.91
もう一個あるだろくらいおまいらなら書いてると思ったのに

 

160: 2023/03/29(水) 13:33:20.71
コロナ感染、心不全、芸人なのに病気の時しか話題にならないの悲しいわ
大昔は東京ダイナマイトの単独スレもあったんだけどな

 

174: 2023/03/29(水) 13:43:06.63
失敗ってどういう事だ?
母ちゃんの腎臓台無しって事??
それじゃ悲しすぎる。

 

179: 2023/03/29(水) 13:46:44.01
この人、よくコロナ禍を生き延びたね

 

180: 2023/03/29(水) 13:47:07.04
ええ…腎臓って駄目なら透析みたいにしないと駄目なんだろ?

 

193: 2023/03/29(水) 13:53:32.92
かーちゃんに腎臓戻せないのが
せつないな

 

195: 2023/03/29(水) 13:53:49.89
コロナも重症化しちゃって死にかけたしもう身体がボロボロなんだろうな

 

199: 2023/03/29(水) 13:58:09.89
自分の不摂生のツケを母親に払わさせるアラフィフ
しかも失敗
これがお前の人生の総決算だなハチミツ二郎

 

201: 2023/03/29(水) 13:59:12.81

単純に不摂生なんだから、高齢の親に迷惑かけるなよ

いい年して。

 

206: 2023/03/29(水) 14:04:21.51
母の愛は偉大なり

 

228: 2023/03/29(水) 14:18:52.61
この人の健康状態は本当にしゃれにならない感じたよな

 

233: 2023/03/29(水) 14:20:29.29
生年月日: 1974年11月20日 (年齢 48歳)

 

238: 2023/03/29(水) 14:23:29.97
息子になら迷わず渡すよ
夫には ちょっと考えるわぁ

 

362: 2023/03/29(水) 17:46:33.67
>>238
私も子供になら迷わない
夫には無理

 

249: 2023/03/29(水) 14:34:50.46
タイムマシーンと金属バットの戦いはちょっと楽しみだがハチミツ頑張れよ!

 

251: 2023/03/29(水) 14:37:06.94
元AV男優

 

276: 2023/03/29(水) 15:13:14.81
移植された腎臓が機能しなかったのかな
本人も母ちゃんも落ち込むわな

 

278: 2023/03/29(水) 15:18:04.51
おお死ななくて良かった
自伝本読んだら気の毒すぎて、、、
浅草キッドは博士より玉ちゃんのほうがヤバいの意外だった
血判状書けとか

 

279: 2023/03/29(水) 15:19:29.39
お母さん70前後じゃないの?
大丈夫かな

 

317: 2023/03/29(水) 16:09:13.00
これは辛いな
こういうケースみたいなピンポンとなクローンは合法にすればいいのに
そうすれば相性100%な自分の腎臓を移植できるのに

 

337: 2023/03/29(水) 16:46:45.11

酒と煙草辞めて毎日小一時間歩くだけで糖尿病、心疾患は回避出来るんだけどな。

犬飼え。
強制的に朝夜歩く事になるから健康維持推奨の7500歩余裕だぞ。

 

339: 2023/03/29(水) 16:47:34.21
健康が1番

 

414: 2023/03/29(水) 20:35:26.16

①親からもらった体を粗末に扱う
②親の腎臓までもらう
③しかも適応できず

三重の親不孝だな

 

419: 2023/03/29(水) 21:54:15.24
>>414
ちげえねえ。

 

423: 2023/03/29(水) 22:00:03.73
この記事の主題は腎移植失敗について?それとも大会欠場について?

 

426: 2023/03/29(水) 22:05:22.33
透析患者の10年生存率めちゃ低かったよな

 

コメント