rabiNは稼いでるの?逮捕か?女子高生プロゲーマーが父親からのしつけ暴力!

子供関連の事件ニュース
スポンサーリンク
1: 2023/03/28(火) 23:23:38.11

 eスポーツチーム「Next Esports」に所属している現役女子高校生プロゲーマーのrabiNさん(17)が2023年3月24日、父親から殴られる暴力を受けたことをツイッターで明かした。

■「部屋入ってきて全部なぎ倒して私のこと殴ってでてった、終わりや、、」

rabiNさんは今春高校3年生の現役女子高生で、Next Esportsの「Streamer Division」に所属する。ツイッターのプロフィール欄によると、主にファーストパーソン・シューティングゲーム (FPS)「VALORANT」をプレイし、動画配信などの活動をしている。

rabiNさんは24日、「学校だからオールしてたらお父さん学校行けよ!! って怒ってて 部屋入ってきて全部なぎ倒して私のこと殴ってでてった、終わりや、、」と父親から暴力を振るわれたとツイートした。

添付された写真には、ぐちゃぐちゃになった部屋の様子が写されている。ロフトベッドのような骨組みの下にある白いテーブルの上では、パソコン本体や2台のモニターが倒れている。洋服やぬいぐるみなどは床に散乱しており、見るも無惨な状況だ。

「ビンタとパンチの間かな頭グワングワンしたしwwwwww」

部屋の惨状と「殴ってでてった」とする報告に心配のリプライが相次ぐ中、rabiNさんは返信で当時の状況を説明している。

成績が悪かったのかと尋ねられると「今日成績出る どうやら学校行くのかの確認に対する私の返事が気に食わなかったらしい」とした。

どうやって殴られたかの質問には「わかんない全部なぎ倒されてぐわんぐわんしてたけどビンタとパンチの間かな頭グワングワンしたしwwwwww」としている。

「中学の時からノーパソ壊されたりしてるよ」とも投稿しており、父親とこうしたトラブルになるのは初めてではないようだ。これまでの積み重ねがあって怒ったのではないかとする指摘が寄せられると、「積み重ねてしまったのはお父さんには申し訳ないことしたなって思うんですけど、さすがに殴られてパソコン壊されかけたので怖くて」とした。

徹夜していた理由は「寝起き悪すぎるから金曜日はよく学校行くためにオールする」と説明。「夜なかなか寝れないしやっと寝れたと思ったらまじで起きれないのでオールしていくのがいちばん確実なんですよね……多分みんなゲームのためにオールしてると思ってるんだと思います」「オールしたら100%いけます 私の必殺技なんで」としている。

24日昼過ぎには、制服姿で友人とポーズをとった自撮り写真を公開し「みんなーー!!! 無事に3年生になったよーーーー!!!!!!!!! 心配してくれた人ありがとう 3年生もJK楽しむよ」と無事進級が決まったことを報告している。

https://www.j-cast.com/assets_c/2023/03/news_20230327115035-thumb-645xauto-246001.jpg
no title

https://www.j-cast.com/assets_c/2023/03/news_20230327115006-thumb-645xauto-246000.jpg
no title

17歳女子高生プロゲーマー、父親からの暴力告白 登校日に徹夜したら激怒「殴られてPC壊されかけた」
eスポーツチーム「NextEsports」に所属している現役女子高校生プロゲーマーのrabiNさん(17)が2023年3月24日、父親から殴られる暴力を受けたことをツイッターで明かした。「部屋入ってきて全部なぎ倒して私のこと殴ってでてった、終わりや、、」rabiNさんは今春高校3年生の現役女子高生で、NextEspor...

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

184: 2023/03/29(水) 01:13:37.25
>>1
結果的に娘の売名に成功した父ちゃんグッジョブ!!ってことか

 

269: 2023/03/29(水) 04:23:14.30
>>1
通報しなさい
親父は傷害罪で捕まる

 

278: 2023/03/29(水) 05:19:23.24
>>1
欲しいものリストなんて記載してる時点でなw
こんな馬鹿が娘じゃ親は怒るどころか泣くわ

 

290: 2023/03/29(水) 06:06:59.74
>>1
当たり前じゃボケ

 

407: 2023/03/29(水) 08:57:50.07
>>1
普段から注意しても聞かずゲームばっかしてりゃ
親なら仕方ないと思うけどな
親としたら

 

2: 2023/03/28(火) 23:24:26.01
アホな娘持つと苦労するな

 

259: 2023/03/29(水) 03:31:30.95
ゲームばかりしてるからだろ
当たり前
嫌なら出ていけ

 

272: 2023/03/29(水) 04:26:14.53
収益化まえだからそれまで俺が面倒見るわ

 

280: 2023/03/29(水) 05:28:15.35
欲しいものリストて乞食してるのかよ、コイツを視聴してる奴らもこのガキを増長させる一因なんだよ

 

281: 2023/03/29(水) 05:38:45.49
娘のほうが年収多くて嫉妬に激怒

 

287: 2023/03/29(水) 05:59:13.22
>>281
多い訳無いだろ

 

302: 2023/03/29(水) 06:28:08.44
>>281
炎上前はチャンネル登録50無いくらいなんだけどそんな稼げるか?

 

282: 2023/03/29(水) 05:44:26.69
またゲームのイメージが悪くなる

 

283: 2023/03/29(水) 05:44:52.84
女は売るものいっぱいあるから駄目人間になっても大丈夫

 

299: 2023/03/29(水) 06:16:12.27
こういう父親って今の時代、これからも必要だぞ。
格闘家のヒョードルは弟がマフィアに入ると言ったら辞めると言うまでずっと殴り続けてたぞ。

 

301: 2023/03/29(水) 06:22:20.09
>>終わりや、、
むしろ始まりだろ

 

316: 2023/03/29(水) 07:00:26.51
後のたぬなかである

 

317: 2023/03/29(水) 07:01:04.75
とりあえず18になったら追い出せ

 

318: 2023/03/29(水) 07:03:06.56

チヤホヤされすぎて頭おかしくなるんだろうね
自分の稼ぎがあるならこれを機に学校も辞めて家を出ればいい

というか親ももう問答無用で追い出せ
光熱費も食費も全部自分で出していかに今の生活に甘えてるか実感出来るだろ

 

333: 2023/03/29(水) 07:20:59.83
ホスト通いしてた俺の娘よりましやw

 

334: 2023/03/29(水) 07:22:28.79
10代の頃がゲームは一番面白かったな
そこをピークに次第とつまらなくなる

 

383: 2023/03/29(水) 08:08:49.47
未成年が親の言うことも守れずにゲームをしているのはゲーム業界にとっても印象悪いからチームをクビにされてもおかしくないな

 

394: 2023/03/29(水) 08:38:56.58
プロゲーマーになったら学業への意欲もなくなるだろう
女子高校生の将来を決めたようなもんだ
eスポーツチームは責任取りなさい
せめて学業を望む父親への説明は必要だよ

 

395: 2023/03/29(水) 08:42:26.25
暴力は肯定しないし知人のお子さんが目指してるから大きな声では言えないが
プロゲーマーって雀プロとかパチプロの枠だよな
実際業界が後押ししていれば儲かるし流行るとしても
身内に目指してると言われたら嫌だし心配にもなるわ

 

402: 2023/03/29(水) 08:51:09.98
海外含めたプロスポーツは、引退後も考えて高校ぐらいまでは卒業させる前提のサポートするの普通だけど、eスポーツはそのへん何もしてないの?

 

403: 2023/03/29(水) 08:52:48.86
電気代も値上がりしたし契約ワット数を減らしちゃえばいいんだよ
ゲームやってる最中に電子レンジやドライヤーを使ったらブレーカーが落ちる程度に

 

404: 2023/03/29(水) 08:54:49.42
そりゃそうだろ
バカ娘

 

423: 2023/03/29(水) 09:15:56.19

https://i.imgur.com/FQVLrSe.gif
no title

こういうスレにはこれ貼らないとな

 

424: 2023/03/29(水) 09:16:44.33
生意気にRTX4090を持ってそう

 

439: 2023/03/29(水) 09:57:35.92
>>424
乞食してるかもしれんな

 

425: 2023/03/29(水) 09:17:48.23
俺も親父にキレられてプレステ破壊されたことあるな
祖父もビンタやテーブルひっくり返して激しかったらしいし呪いよな

 

431: 2023/03/29(水) 09:37:06.18

プロとしてそれで生活していくならいいと思う

将棋の藤井聡太だって親がゲームなんてダメだと言ってたら終わってただろ

 

436: 2023/03/29(水) 09:47:21.61
プロゲーマーの字面だけで生活費稼げるぐらいに収入があると思っちゃうやつがスレ見てもこれだけいるんだから
ネットに疎い決裁権者のおっさんならもっと騙されるだろ
eスポが流行るわけだわ

 

442: 2023/03/29(水) 10:01:14.32
ひじてつ
ひざけり
パンチにビンタ
ママのカミナリ
タタミのイヤミ

 

444: 2023/03/29(水) 10:03:03.88
>>442
タタミはイヤミも凄いがそれ以上に暴力がハンパないw
今なら放送禁止w

 

443: 2023/03/29(水) 10:01:18.83
ガキが親のスネかじってる内は従え、オレならPC売っぱらう

 

445: 2023/03/29(水) 10:03:27.88
フォートナイトとかなにが面白いのかよくわからん
昔でいうスト2とかバーチャ2のようにハマるものなのかね

 

447: 2023/03/29(水) 10:08:09.25
ゲームなんてぶっ壊すのがいい。パソコンもイラン

 

450: 2023/03/29(水) 10:17:35.42
プロゲーマーって何でどんなもんなの
グラ3のキューブラッシュを自力で抜けられるぐらいの実力?

 

453: 2023/03/29(水) 10:19:47.45
最後には身体売る事になると悪いから親のいう事ぐらいは聞いておけよ

 

454: 2023/03/29(水) 10:20:32.45
プロゲーマーってパチプロとか麻雀の玄人と同じようなもんでしょ?

 

456: 2023/03/29(水) 10:25:13.28
学校やめろなんて言うなよ
女子高生ってのが売りなんだから

 

コメント