本番もされたの?元Hey!Say!JUMP・森本龍太郎がジャニー喜多川の性被害者だったと暴露!

子供関連の事件ニュース
スポンサーリンク
1: 2023/06/03(土) 22:01:21.06

遠回しに性加害を告発? ジャニーズ人気グループ元メンバーの意味深動画

元ジャニーズJr.で歌手のカウアン・オカモトや歌手でダンサーの橋田康が、所属していたジャニーズ事務所の創業
者で、2019年に亡くなったジャニー喜多川前社長からの性加害を実名・顔出しで告白したのをきっかけに、元Jr.たち
からの性被害告発が相次いでいる。

そして、5月25日発売の「週刊文春」(文芸春秋)では、CDデビューした元忍者の志賀泰伸氏が性被害を告発。初めて、
CDデビュー組の性被害告発となった。

「ジャニーズ事務所としては、社外取締役の就任を受け入れるなど、あれこれ体制を立て直そうとしていた最中のCD
デビュー組の性被害告発は、かなり衝撃を受けているようだ。志賀氏の勇気ある告発を受け、ほかのCDデビュー組も告
発するのでは」(テレビ局関係者)

もともと、カウアンは昨年11月、国際手配されている前参院議員のガーシー容疑者のオンラインサロンの動画にて性
加害を告発。その時点では問題にならなかったが、カウアンよりも前に元人気グループのメンバーが遠回しに性加害を
告発していたというのだ。

「元Hey!Say!JUMP・森本龍太郎が、一昨年9月配信の自身のユーチューブの動画で実に意味深な発言をしていた。森
本は小学5年生の時にジャニー氏の自宅に遊びに行った際のエピソードとして、『カラオケルームがあって、そこで寝
ちゃったんですよね。
パッて目が覚めて起きたら、○○○○(規制音)。あれ? 何だろうと思ってパッて右見たら、1万円が置いてありまし
た』と話した。肝心部分は規制音がかけられていたが、性行為の対価として1万円支払うというのは被害者の告発の共
通点。性加害を受けたと見て、間違いないだろう」(芸能記者)
森本の弟・慎太郞は現在もSixTONESのメンバーとして活躍中。それもあってかすでに、問題の動画は閲覧できないが、
さすがに、今後、龍太郎が告発することはなさそうだ。
https://news.nifty.com/article/entame/etc/12184-2371581/

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

27: 2023/06/03(土) 22:08:06.93

>>1

ジャニーズはマジで

社名変更しないとヤバくなってきたなw

ジャニー喜多川…

 

71: 2023/06/03(土) 22:15:17.03
>>1
告発したわけじゃないのか
許可なく名前出して訴えられたらいいのに

 

109: 2023/06/03(土) 22:21:38.15
>>1
やる事やって一万円って成功者にしては
払いがせこく無いか

 

249: 2023/06/03(土) 22:42:54.43
>>1
見れない動画ならいくらでも捏造できるからな
動画はよ

 

159: 2023/06/03(土) 22:28:11.57
キムタクと剛はほんと色気あるわ。。

 

170: 2023/06/03(土) 22:29:31.56

>>159

no title

 

264: 2023/06/03(土) 22:44:12.44
>>170
左は陶芸教室とかに通うアート好きおばはんかな?

 

210: 2023/06/03(土) 22:37:07.93

ジャニーの魔の手がこの子たちに…

no title

 

222: 2023/06/03(土) 22:39:40.52

>>210
うわー…これが来た時には興奮したおしとったんやろうなw

あのど変態老害ジジイは!

 

213: 2023/06/03(土) 22:38:05.62

金が儲かるんであれば、小学生が性的虐待されようと揉み消そうとするメディアと国と狂った日本社会

いまだにジャニーズはテレビにも出てるし

 

413: 2023/06/03(土) 23:06:19.93
ショタホモなら
あら!この子良いわねえ
うんうん、こういう路線とこういうキャラならより性欲に響くわ!
そうそう、こういう衣装で露出も適度にね!
汗だくで踊るスタジアムでの色気!食べちゃいたいわねえ
と感度が鋭いので男性の商品化には才能があったんだろう

 

418: 2023/06/03(土) 23:08:19.39
公然の秘密だから否定もできないし、俎上に上げるだけで瓦解するってわかってんだろね

 

419: 2023/06/03(土) 23:08:25.20
まず史上最悪レベルの性犯罪者がジャニー
罪を知って隠蔽してたジャニーズ関係者は犯罪幇助
とくに一族や役員は社会的責任は極めて重い
メディアのエンタメ関係者は噂や告発を知らなかったわけないから同じくらい罪が重い

 

423: 2023/06/03(土) 23:08:57.18
ジャニーさんの財布は一万円札どれぐらい入ってんだよ

 

428: 2023/06/03(土) 23:10:14.97
そこまで言っているなら告発しようぜ!
動画で出したって事は何か伝えたい事があったんだろうし
セックスストンズっての現役なんだろ?

 

430: 2023/06/03(土) 23:10:32.00
睡眠薬はヤバいだろホモジジイ!!

 

442: 2023/06/03(土) 23:11:49.95
死んでから何言ってんだよ

 

443: 2023/06/03(土) 23:11:55.66
タバコ吸ってクビになったのに子供扱いしてほしいのかw

 

444: 2023/06/03(土) 23:12:00.55

きたああああああああああああああー!

Hey!Sey!JUMP!様からの告発だぞ

あの森本龍太郎だよ?大ニュースだな

 

452: 2023/06/03(土) 23:13:18.19
加害者は本当にジャニーだけなのか
そこも追求すべきだな

 

456: 2023/06/03(土) 23:13:29.19
小学生も食べてしまうプレデター喜多川
それを応援するジャニヲタBBAキチガイども

 

467: 2023/06/03(土) 23:14:44.61
ジャニーさんが生きてるうちに有罪にして刑務所にぶち込まんと意味ないやん
それが見たかったのに

 

481: 2023/06/03(土) 23:16:09.86
>>467
今から取り上げても意味あるだろ?何言ってんだこいつ

 

469: 2023/06/03(土) 23:14:51.77
完全にアウトだな
この事務所のタレントを使うテレビ局は反社認定だわ

 

474: 2023/06/03(土) 23:15:26.81
諸星がジャニーの財布から万札抜いていたっていうのは?

 

479: 2023/06/03(土) 23:16:05.14
>>474
猛者かよ

 

478: 2023/06/03(土) 23:15:54.64
ショタの精飲くり返しても老化は避けられないんだね
やっぱ処女の経血飲みじゃないとアカンか

 

480: 2023/06/03(土) 23:16:08.66
数千人も被害者がいて、全員泣き寝入りってこともないだろう
通報した奴だっているはずなのになぜか警察は動かない

 

494: 2023/06/03(土) 23:17:54.75
たいてい皆1万円なんだな
金持ちにしちゃしけてるがせいぜい1万円じゃないと金無くなるくらい手出しまくってるんだろ

 

495: 2023/06/03(土) 23:17:59.35
赤ちゃんがミルク飲んで吐いたあとの固形物とチンカスが似てるんだが、妻に言っても全然理解してくれない

 

496: 2023/06/03(土) 23:18:01.32
小3から毎日3回はピュッピュ出してたわ

 

500: 2023/06/03(土) 23:18:22.42
全部口だけなの?挿入あんのかな

 

501: 2023/06/03(土) 23:18:23.58
一万円の栄養ドリンクかなんかなのかな精液飲むのが健康にいいとか信じてたのか?

 

514: 2023/06/03(土) 23:19:44.73
この名前の人は知っているわ
面白くなってきたね

 

519: 2023/06/03(土) 23:20:29.01
小5でおっさん(じいさん)に
口と手で勃たされて発射させられるのか

 

527: 2023/06/03(土) 23:20:53.45
35年前は
ジャニーさん健さんとかは
ケツアナあっーとか言ってけどな
今さらなんだけどな

 

533: 2023/06/03(土) 23:21:36.54

今から先生が大事な話をするから、みんなよく聞け~~

売れてる奴は告発してない
売れてない奴だけが告発
つまりWin-Win
死人に口なし

分かったか~?

 

551: 2023/06/03(土) 23:23:27.43

>>533
は?火消ししたいんけ?必死だなw

早く◯ねお前みたいな奴は

 

565: 2023/06/03(土) 23:24:39.83
>>533
売れてる奴が告発なんて嘘って言えばいいんじゃね?
売れてる奴は誰も否定しないし逃げ回ってね?
生きてるならホモ爺はホモじゃないって言えばいいのにwww

 

535: 2023/06/03(土) 23:21:38.43
滝沢とか亀梨とか片親で家が極貧の子が入所してたんでしょ
金持ちになるためならそのくらい我慢するくらいの気持だったんだろうな

 

545: 2023/06/03(土) 23:22:46.34
何で逮捕されんのかよくわからない
小5女子がジジイに一万円渡されて性行為なら速攻逮捕されるのに
やはり男子のケツ穴なら許されるってことか

 

566: 2023/06/03(土) 23:24:47.44
>>545
死んだ人間どうやって逮捕すんの?
てか法の遡及適用なんてやったら法治国家ですらないわな

 

558: 2023/06/03(土) 23:23:56.62
事務所社長がカリスマ化してる(た)のもジャニーズ特有だよな
他の芸能事務所でこんなのあるか?
こういうところもセックスカルト宗教っぽい

 

560: 2023/06/03(土) 23:24:09.84
渡る世間はホモばかり

 

562: 2023/06/03(土) 23:24:20.18
気持ち悪すぎる
さっさと滅びろよ

 

563: 2023/06/03(土) 23:24:37.95
金が儲かるなら小学生の男の子を性的虐待してもいい国

 

564: 2023/06/03(土) 23:24:38.84
ジャニがバイセクシャルの色気、中性を狙ってたのもジャニさんの趣味なんだろけど
それがジャップメスにバカウケしてしまい太い消費者となって支えたから栄えてしまった
ジャニは利権タイプじゃなくて、実際に金と視聴率で結果出せるから
業界のタブー化して死ぬまで続いたんだろう
カルト宗教と似ている

 

コメント