不妊と子供が原因か?鈴木奈々と旦那が離婚!妊活もダメでセックスレスだった!?

子供関連の事件ニュース
スポンサーリンク
1: 2023/04/18(火) 21:01:00.14

2023-04-18 20:47ORICON NEWS

タレントの鈴木奈々(34)が、18日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』(後8:00)に出演。2014年に結婚した夫と、2年前に離婚していたことを初めて公表した。

番組内で、鈴木は今の立ち位置にいたるまで「Popteenモデルだったんですけど、この番組がきっかけで、出演本数が増えて、バラエティータレントになったんですよね。きっかけはさんまさんだったんですよ」との思いを吐露した。

番組終盤、鈴木は「実は私、離婚したんです。初めて言ったんです。テレビで。けっこうだいぶ前なんですよ。2021年の夏です」と明るいトーンで打ち明けた。「相手の方のことを考えたら、言うタイミングとか、いろいろ考えていて、相手の方に連絡したんですよ。報告しようと思うって言ったんですよ。そうしたら『お互いのために報告しよう』って」と明かした。

鈴木は2014年に一般男性と結婚。2021年に8月には、一定期間休養すると発表し、3ヶ月後には仕事復帰をしていた。

鈴木奈々、2年前に離婚していた 思い入れのある『さんま御殿』で衝撃の初公表
ニュース| タレントの鈴木奈々(34)が、18日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』(後8:00)に出演。2014年に結婚した夫と、2年前に離婚していたことを初めて公表した。 番組内で、鈴木は今の立ち位置にいたるまで「Popteenモデルだったんですけど、この番組がきっかけで、出演本数が増えて、バラエ...

(最終更新:2023-04-18 20:52)

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

2: 2023/04/18(火) 21:03:57.27
テレビでよくラブラブ自慢してたな
工場勤務だっけ

 

3: 2023/04/18(火) 21:03:57.84
工場勤務の旦那ですごい格差だなと思ったらやっぱり続かなかったか

 

4: 2023/04/18(火) 21:05:11.10
奈々が子供が産めないからかしら?
(´・_・`)
離婚する理由がわからない

 

5: 2023/04/18(火) 21:05:12.72
一般人と続くわけないよ
見てる景色が違いすぎる

 

22: 2023/04/18(火) 21:15:20.45
>>5
スポーツ選手だとスター選手と一般人って割とあるのに芸能人はあんまり聞かないな

 

7: 2023/04/18(火) 21:05:55.43
それで休業してたのか…

 

8: 2023/04/18(火) 21:05:55.60
旦那の話しなくなったもんな

 

11: 2023/04/18(火) 21:08:14.49
旦那さんのことすごい好きだったのに

 

12: 2023/04/18(火) 21:08:56.18
キャラは明るいけど闇を感じる
そうか入ってるみたいだけどそれも本人の意思というよりは知人に無理矢理誘われてそうな感じ
たまたま見た番組で、タイミング合わなくて連絡無視してたという山本リンダに対しての怯え方がちょっと尋常じゃなかった

 

40: 2023/04/18(火) 21:25:19.25
頑張りすぎたかもしれんよ

 

41: 2023/04/18(火) 21:25:37.97
バカキャラ売りの子?

 

44: 2023/04/18(火) 21:27:24.71
子供関係やろやなぁ
気の毒に

 

45: 2023/04/18(火) 21:27:33.53
黙って大人しめなメイクしてたら、普通に綺麗なのに
バカキャラで売り出したせいで勿体無いよな

 

46: 2023/04/18(火) 21:27:58.29
始球式で中々投げなかったのが原因かな?

 

49: 2023/04/18(火) 21:29:54.40
みちょぱのところもいずれこうなりそうな気がする
束縛だと感じられたら1発で終わり

 

53: 2023/04/18(火) 21:32:41.14
子供いたら違っただろう

 

57: 2023/04/18(火) 21:36:25.19
元旦那が歯抜けヤンキーっぽい風貌なのも気になってた。やっぱそういうこと

 

59: 2023/04/18(火) 21:39:58.39

漢字が書けないふりしてメチャクチャな字書いたりしてたよね

わざとらしいんだよ、何もかも
仕草も表情も喋り方も
大嫌いだわ消えてくれこのまま

 

61: 2023/04/18(火) 21:40:44.74
然程興味もないしファンでもアンチでもないのに妙な衝撃を受けた謎

 

62: 2023/04/18(火) 21:43:35.58
妊活してるのかと思ってた

 

63: 2023/04/18(火) 21:44:56.43
休養の原因は
離婚だったんだな。

 

64: 2023/04/18(火) 21:45:28.49
工場勤務の層って同僚や後輩がボコボコ子供産んでるだろうね
BBQやらキャンプやら飲み会のたびに子供連れてワーキャーやってるの目にしながら
自分たちはいつまでたっても子なしっていうのはキツイわ

 

68: 2023/04/18(火) 21:47:47.75
元旦那も次に行けないもんな

 

70: 2023/04/18(火) 21:52:44.19
鈴木奈々だったら、すぐに新しい相手が見つかりそうだな

 

78: 2023/04/18(火) 22:04:02.83
突然居なくなってしまいそうな危うさを感じる
リアクション女王とかも無理してる感じだし

 

83: 2023/04/18(火) 22:16:48.43
離婚は宗教絡みとかじゃないの?

 

84: 2023/04/18(火) 22:17:51.96
喋りみたいに2回結婚繰り返せば

 

88: 2023/04/18(火) 22:22:13.58
始球式のやらかしで消えた印象やったけどな

 

92: 2023/04/18(火) 22:24:33.90
普通に格差ない人と付き合った方がいいよヒモ体質でもない限り男が惨めになる

 

93: 2023/04/18(火) 22:24:39.63
マジか…ちょっと横になるわ

 

95: 2023/04/18(火) 22:26:12.20
急に出てこなくなったなと思ったら結婚してたのか

 

96: 2023/04/18(火) 22:27:13.53
バツイチタレントで再ブレイクや!

 

コメント