病名は何?ケンコバが緊急手術!顔色が悪いし肝臓や消化器系か?初期ガンや梅毒を否定!

子供関連の事件ニュース
スポンサーリンク
1: 2023/03/05(日) 11:51:59.06

 お笑い芸人のケンドーコバヤシ(50)が体調不良で1か月間、活動休止していたことが分かった。すでに体調は回復して活動再開しており、ケンコバ本人も取材に対し「もう大丈夫です」と語った。

本人によれば、体調不良で1月下旬に病院で受診。その日中に緊急手術を受け、2週間入院した。退院後、自宅療養をへて2月下旬から活動再開した。

3月5日未明放送のFM大阪のラジオ番組「TENGA茶屋」にも元気よく出演。活動再開後、出演したレギュラー番組が放送されるのはこれが初めてだ。

番組では「10キロくらいヤセた」と告白。ただトークは絶好調で、大好きなプロレスで武藤敬司が2月21日に引退試合を行ったことに触れ、元気な様子をうかがわせた。病名など詳しいことは、近日放送されるレギュラー番組の日本テレビ系「にけつッ!!」で明かすという。

ケンコバは2月に入ってレギュラー番組やゲスト出演予定の番組を欠席するようになり、それらの番組上では「体調不良」と説明されていた。直近ではゲスト出演予定だったTBS系「バナナマンのせっかくグルメ!!」2月26日放送を「体調不良」で欠席していた。

これらを受けてSNS上でザワつき始め、3月1日配信の一部週刊誌電子版で「『体調不良』で謎の1か月間休養」と報じられていた。

東スポWEB

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

31: 2023/03/05(日) 12:06:16.24

>>1

>体調不良で1月下旬に病院で受診。
>その日中に緊急手術を受け、2週間入院した。
>退院後、自宅療養をへて2月下旬から活動再開

>病名など詳しいことは、
>近日放送されるレギュラー番組の
>日本テレビ系「にけつッ!!」で明かすという。

 

3: 2023/03/05(日) 11:54:01.59
病名言えよ

 

16: 2023/03/05(日) 11:58:34.10
>>3
番組見てね♪

 

5: 2023/03/05(日) 11:54:15.62
痩せたのなら腸閉塞かな

 

6: 2023/03/05(日) 11:54:19.96
これって俺達が反ワク反ワク言って馬鹿にしていた奴らが正しかったって事…?
mRNAによって免疫が下がるってマジなのか?
俺達は口半開きのワクチン打った馬鹿モルモットだったのか…?

 

8: 2023/03/05(日) 11:54:36.35
復帰早いし盲腸とかかな

 

9: 2023/03/05(日) 11:55:07.97
出術なら性病じゃないやん

 

11: 2023/03/05(日) 11:56:02.00
ワクチン、ワクチン言うアホどもはどこ行った

 

13: 2023/03/05(日) 11:57:17.74
まだこっちに来るなと中居が言っているぞ?

 

17: 2023/03/05(日) 12:00:50.04
身体悪いとかいわれてたけど、手術してたんや。お大事に
病名ないと気になるわ。

 

18: 2023/03/05(日) 12:01:43.54
コバのこと嫌いな男はおらん。
めでたいな

 

22: 2023/03/05(日) 12:02:42.53
心筋梗塞か
あとは胆管炎の腹腔鏡手術とかかな
緊急手術で入院だと

 

24: 2023/03/05(日) 12:03:52.25
こういうのもテレビで話さなきゃいけないってタレントも辛いな

 

74: 2023/03/05(日) 12:20:34.02
>>24
仕事になるからいいのかもよ、啓発にもなるし

 

25: 2023/03/05(日) 12:04:18.95
なんだろうな
昨日見た感じじゃ病み上がりに見えなかった

 

27: 2023/03/05(日) 12:05:22.13
心配したのにさっさと病名言えよ
自分の病気さえもネタにするとかありえないだろ

 

30: 2023/03/05(日) 12:06:12.28
こんな感じで病名伏せた方がいいよ
だまってても笑いとれんのやから

 

34: 2023/03/05(日) 12:07:22.93
コバのことやし包茎手術とか言いそう

 

38: 2023/03/05(日) 12:08:18.92
嫁さんいるの?

 

39: 2023/03/05(日) 12:08:33.38
病院行ってすぐ手術って精巣捻転?

 

45: 2023/03/05(日) 12:10:09.35
風俗すきなんでしょ。
梅毒と淋病がセットではやってるからヤバいわ

 

46: 2023/03/05(日) 12:10:12.87
復帰したのか
無茶しやがって…ちくしょう
コバさんは、コバさんはな…

 

55: 2023/03/05(日) 12:13:48.66
痔の手術かな

 

56: 2023/03/05(日) 12:14:01.90
免疫機能破壊されて流行りの心筋炎とかかもな
帯状ヘルペスとかかもな
怖いでぇ~ケンドーよw

 

57: 2023/03/05(日) 12:14:07.81
10キロだと重病だったんだろうな

 

68: 2023/03/05(日) 12:18:47.78
>>57
肥満体型の人が手術と入院するとわりと10kg減とかあるよ
消化器系関係だと特に

 

59: 2023/03/05(日) 12:15:57.55
平気な顔してますけどね
これね…あばら折れてますよ

 

63: 2023/03/05(日) 12:17:47.74
5年ぐらい前、ケンコバさんと同じジムだった。
キャラと違うが、スゴい健康に気を使う人だった。

 

72: 2023/03/05(日) 12:20:04.91
40すぎのお笑いデブは洩れなく重病爆弾かかえてるな

 

76: 2023/03/05(日) 12:21:20.08
岡田准一とやってたNHKの武術番組の最終回にいなかったから何で?と思ってたら入院だったのか

 

コメント