府中市ホテルの殺人事件!平林さな、自殺希望者かパパ活のトラブルか?石川晃を逮捕

子供関連の事件ニュース
スポンサーリンク
1: 2023/02/03(金) 08:25:02.92

2/3(金) 7:31
TBS NEWS DIG Powered by JNN

東京・府中市のホテルで20代の女性が死亡しているのが見つかりました。警視庁は50代の男の身柄を確保し、容疑が固まり次第、逮捕する方針です。

きょう午前1時半すぎ、東京・府中市寿町のホテルの従業員から「宿泊客と連絡が取れない」という110番通報がありました。

警視庁によりますと、警察官が駆けつけたところ、ホテルの一室で20代くらいの女性が首のあたりから血を流した状態でベッドの上であお向けに倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。

警視庁は刃物を使った殺人事件とみて捜査しています。

警視庁は部屋で女性と一緒にいたとみられる50代の男の身柄を確保していて、容疑が固まり次第、逮捕する方針です。

TBSテレビ
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/eb5e5d4a08d56dbab76eae85f15caf9ef238f88c&preview=auto

 

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

222: 2023/02/03(金) 17:54:55.76
>>1
ちつどか、やはり良くないよ
ご両親の悲しみはいかばかりか…涙

 

4: 2023/02/03(金) 08:27:45.00
パパ活か

 

231: 2023/02/03(金) 18:37:28.98
>>4
売春での揉め事臭いな。あとは、男が自殺願望ありで心中、道連れを狙ったりと。

 

11: 2023/02/03(金) 08:31:53.64
要するにデリヘル嬢が客のオッサンにラブホで殺されただけだろ。こんなリスクは想定内なのに続けてるんだから、どうだって良いだろ。

 

13: 2023/02/03(金) 08:32:12.01
東京の治安の悪化速度が凄まじい

 

14: 2023/02/03(金) 08:32:57.74
寿町だからビジホだろ
国立府中ICならラブホだろうがアッチは住所的には国立になるか

 

28: 2023/02/03(金) 08:46:41.82
>>14
ラブホの立て看板あったよ
お泊りいくら~みたいな

 

29: 2023/02/03(金) 08:48:02.27
>>14
あの界隈、唯一1軒だけラブホあるよ。いつもデリヘル送迎車が路駐してる

 

18: 2023/02/03(金) 08:35:44.31
刃物を持っているあたりが巻き込みの可能性もあるがそれ目当てかもしれない。
お金で揉めたならソープあたりにしとけば。
パパ活や出逢い系の相手はひたすら人を財布を狙っている奴もいるし。

 

19: 2023/02/03(金) 08:36:19.76
不倫の別れ話のもつれとかかな

 

24: 2023/02/03(金) 08:40:56.46
>>19
そんな艶っぽい話じゃないだろ

 

23: 2023/02/03(金) 08:40:43.72
アホがこれで20年は刑務所から出られないだろうから残りの人生獄中で終了やなw

 

26: 2023/02/03(金) 08:45:42.40
パパ活の末路
哀れ

 

27: 2023/02/03(金) 08:46:05.17
刑務所近いからラクに移送出来る

 

36: 2023/02/03(金) 08:51:49.13
20代風俗嬢に恋した独身50代

 

42: 2023/02/03(金) 08:55:09.29
中折れを笑われてカッとなりました

 

43: 2023/02/03(金) 08:55:40.77
ラブホやな

 

53: 2023/02/03(金) 09:04:28.26
売春婦が高額請求して逆切れしたおっさんに殺されたかな

 

61: 2023/02/03(金) 09:09:01.87
パパ活と呼ばれる売春は怖いで
最近のおっさんは援交時代と違って金も職も家庭もないから殺しにくるよ

 

67: 2023/02/03(金) 09:20:46.77
本命のデリ嬢と待ち合わせしてラブホ入って色々とこじれたのかパパ活でこじれたのか
何にせよ50にもなるオッサンが20代に手を出す時点で頭おかしい

 

80: 2023/02/03(金) 09:39:57.73
>>67
金払って性行為することを買うってのはそういうことだろうからな
交際したり結婚したりは無理な年代の人でも金出せば一瞬だけは相手してもらえる
どうせだからとっかえひっかえする
欲望の解消と娯楽を兼ねてるんだろうけど
リスクはあまり考えないタイプじゃないとこんな娯楽は出来ないね

 

72: 2023/02/03(金) 09:34:13.56

動機として考えられるのは

・愛人との関係清算
・売春婦と客の間で料金支払いめぐってもめた(女性が客の可能性もあり)
・ネットで共同自殺相手を募集して失敗したか、女性から殺人依頼をされて成功した
・単なる快楽殺人
・男性は何者かに呼び出されてホテルの部屋に行ったら、女性が死亡していた
・男性は女性の自殺の見届人を請け負っただけ

 

73: 2023/02/03(金) 09:34:23.42
なんだラブホか
パパ活に失敗して殺されたのかな?

 

78: 2023/02/03(金) 09:38:00.93
純愛の末に別れ話が拗れて殺害の可能性も1ppmくらいはある

 

81: 2023/02/03(金) 09:40:25.82
短絡的な犯行だろうな

 

82: 2023/02/03(金) 09:40:29.22
売春婦ね

 

94: 2023/02/03(金) 09:52:21.98
パパ活かな(´・ω・`)

 

99: 2023/02/03(金) 09:59:51.88
パパ活の支払いで喧嘩になったかな もっと払ってって言われたとか

 

100: 2023/02/03(金) 09:59:56.80
SEXの臭いがするよね

 

157: 2023/02/03(金) 12:36:13.70
大久保公園の売春も
なんとかしろよ

 

160: 2023/02/03(金) 12:45:55.74
>>157
取り締まっても他に移るだけ

 

164: 2023/02/03(金) 13:06:41.79
府中ってホテルが2つあったからどっちかと思ったらこっちのホテルなのか
ランチ何度か食べに行った事がある
従業員さんも感じよくてグッピーラムネを貰った事がある
今度、応援がてらでまた食べに行くかな

 

196: 2023/02/03(金) 14:17:03.44

 

197: 2023/02/03(金) 14:18:08.85
何してたんだろ
恋人同士?

 

216: 2023/02/03(金) 17:19:53.76

>午前1時半すぎ、東京・府中市寿町のホテルの従業員から「宿泊客と連絡が取れない」

どういう状況?
ホテルなのに午前1時半すぎに連絡とるの?

 

217: 2023/02/03(金) 17:28:27.27
○したあとに犯人が1人で先に出たから
部屋に連絡したんじゃないの?
で、電話に出なかったから事件発覚

 

219: 2023/02/03(金) 17:50:45.80
こういう時、被害者の顔写真が先に出ちゃうのってなんか納得いかないわ

 

223: 2023/02/03(金) 17:57:47.66
ホテルも出てて顔も出てる
報道する必要あんのかよ

 

230: 2023/02/03(金) 18:37:11.79
逮捕されたのは、府中市の職業不詳・石川晃容疑者(54)。

 

233: 2023/02/03(金) 18:42:46.97
顔がアレな人多いねパパ活
ジジイを殺したパパ活女もアレでした、、、こいつは知的障害だったな

 

234: 2023/02/03(金) 18:43:25.09

石川容疑者は、「2月2日の夜中に、府中市のホテルで、私が持っていたナイフを使って、ベッド上で寝ている被害者の首を3回刺して殺しました。
首を刺した理由は確実に殺すためです」と供述。

身柄を確保された際、石川容疑者は、サバイバルナイフのようなものを2本所持していた。
このうちの1本には血液のようなものが付着していたという。
2人の関係は分かっていないが、複数回、会ったことがあるとのこと。

事件前日の2日夜、石川容疑者が、自宅マンションの敷地内で寝込んでいるとの通報があり、警察官が、不審者として話を聴いていた。
その際、平林さんの身分証を所持していたが、石川容疑者は「友人が忘れた身分証で、次に返す」と説明していたとのこと。
このやり取りから、警視庁は、石川容疑者の自宅を張り込み、帰宅したところを身柄確保したという。

 

235: 2023/02/03(金) 18:45:43.43
>>234
事件を起こす前から変な行動してたんだね

 

239: 2023/02/03(金) 18:48:29.12
えっちしてから殺したのか、殺してからえっちしたのか気になる事件やな

 

240: 2023/02/03(金) 18:49:17.58
童顔でも売春は犯罪だよ

 

243: 2023/02/03(金) 18:54:48.38
こういう地味目の子がそういう事しちゃうんだね

 

258: 2023/02/03(金) 19:22:54.51
パパ活かな被害者の娘カワイイね

 

261: 2023/02/03(金) 19:31:28.42

職業不詳・石川晃容疑者(54)
無職・平林さなさん(24)

石川容疑者は平林さんと過去に複数回会ったことがあるとみられ、
きのうの午前2時ごろ部屋に入り、その後、午前6時15分ごろ1人でホテルを出たということです。

プリンかな。確実にコロス

 

263: 2023/02/03(金) 19:50:53.58
これって挿入中に首にナイフ何回も刺したのか

 

269: 2023/02/03(金) 20:20:46.37
さなちゃんの命の価値よ
ソープランドで働いてたら命取られなかったのに

 

272: 2023/02/03(金) 20:46:01.57
>>269
売春婦だったのかよ。パパ活と言う野良売春、個人営業も考えていたが。

 

270: 2023/02/03(金) 20:27:13.49
デリっすか

 

コメント