犯人は薬物中毒?名前は、ふかやりょうた?車でパトカーに何度もぶつけて破壊!

子供関連の事件ニュース
スポンサーリンク
1: 2023/04/02(日) 21:07:32.23

東京・世田谷区で交通事故を起こし逃走しながらパトカーに衝突を繰り返し、パトカーを走行不能にさせた愛知県の20代の男が警視庁に緊急逮捕されました。

公務執行妨害の疑いで緊急逮捕された、愛知県の職業不詳の男(20代)は、けさ、世田谷区の路上で乗用車を運転中にワゴン車と乗用車に衝突して逃走し、その後、パトカーの求めに応じて停車したものの車をバックさせ、パトカーに衝突した疑いがもたれています。

警視庁によりますと、男はその後、車を発進させ現場から逃走しましたが、追跡してきたパトカーに対し、再び車をバックさせぶつけてパトカーを走行不能にさせたうえ、逃走したということです。

車2台との事故発生からおよそ30分後に白バイが杉並区和泉の路上で男を確保

TBS NEWS DIG | TBS/JNNのニュースサイト
DIG:掘り起こす、探求する、発見する。TBS系JNN28局のニュースサイト、「TBS NEWS DIG」は、国内外の取材網を生かし、いち速く正確な情報・動画と、より深い調査報道・より分かりやすい解説で、社会の関心に応えます。

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

22: 2023/04/02(日) 21:12:32.43
>>1
チー牛だな

 

69: 2023/04/02(日) 21:25:20.63
>>1
またZ世代の仕業か

 

12: 2023/04/02(日) 21:10:57.95

 

42: 2023/04/02(日) 21:17:44.96
>>12
えっ?こいつなの?

 

137: 2023/04/02(日) 21:47:48.76
>>12
チー牛のテンプレwww

 

143: 2023/04/02(日) 21:51:55.00
>>12
DQN系かと思ったら
典型的な発達障害チー牛顔

 

148: 2023/04/02(日) 21:55:13.45
>>12
なんかワ口夕

 

165: 2023/04/02(日) 22:01:21.58

 

171: 2023/04/02(日) 22:03:16.41
>>165
有言実行してて偉い!

 

303: 2023/04/02(日) 23:00:03.76
>>171
そんなことない。
地元でやればいいのに近所の目が気になり「目立てるから」と言い訳して縁のない東京でやんちゃする田舎者は卑怯。
京王電車で暴れたジョーカーも福岡出身。西鉄でやれ。

 

307: 2023/04/02(日) 23:02:50.14
>>303
自分のホームの近くではやれない心理ほんとうにクソだよな笑
わざわざ東京までカネ掛けて来るのほんとうに面白いと思うよ、うん

 

445: 2023/04/03(月) 02:59:07.84

>>12

のび太やないかwww

 

468: 2023/04/03(月) 05:15:42.92
>>12
児ポとか円光物のアイテムをたくさん持ってて、このままだとガンガン逮捕されるからと逃げながら捨てたとかじゃないのか?

 

500: 2023/04/03(月) 09:39:07.72

 

13: 2023/04/02(日) 21:10:58.73

名古屋走りは愛知の常識

東京来るなよ基地外ども

 

255: 2023/04/02(日) 22:37:35.25
何年か前に杉並区の和泉に住んでたいたが、和泉のどのあたりかね

 

257: 2023/04/02(日) 22:37:46.82
映像みると目つきがやばいな
逝っちゃってる感じ

 

261: 2023/04/02(日) 22:39:55.63
愛知は知事からしてちょっとな
立てこもり事件が多かったり独自

 

305: 2023/04/02(日) 23:01:34.78
捕まった男、名古屋からわざわざ上京中。車も名古屋ナンバー

 

324: 2023/04/02(日) 23:25:25.85
何この人畜無害そうな顔は。

 

343: 2023/04/02(日) 23:53:32.14
ツイートが支離滅裂だから
覚せい剤か統失か

 

345: 2023/04/02(日) 23:57:10.33
本人のTwitter見たけどガチで人を殺しそうなタイプの人間だね

 

346: 2023/04/02(日) 23:58:40.89

愛知はヤバいの多いな。
これは高級車か?
顔は映ってるのに名前は出ない。
怪し過ぎ。

https://i.imgur.com/O5Zh9uV.jpg
no title

 

355: 2023/04/03(月) 00:10:59.64
>>346
ハリーポッター?(´・ω・`)

 

365: 2023/04/03(月) 00:18:04.58
>>346
確かに
顔を晒して職業不詳20代って不気味だな

 

358: 2023/04/03(月) 00:12:39.98
目がいってる

 

359: 2023/04/03(月) 00:13:38.37
射殺しちゃえよ
警官の命の方が大事だからな

 

370: 2023/04/03(月) 00:20:58.58
大人しそうなのにな

 

383: 2023/04/03(月) 00:38:27.70
穏やかそうな奴が1番危ない

 

440: 2023/04/03(月) 02:07:31.25
ツイッター見ると加藤の再来やん。

 

443: 2023/04/03(月) 02:40:38.64

提供:ギャル
https://i.imgur.com/U6ngplK.jpg
no title

ギャルって何なん?

 

446: 2023/04/03(月) 03:04:19.94
後ろの首筋から悪人のオーラ。これは覚えておこう。

 

483: 2023/04/03(月) 06:22:06.08
また愛知県民か
警察嫌いなのは分かるが愛車が勿体ない

 

492: 2023/04/03(月) 07:40:25.46
31日の金曜てことは年度末で渋滞してただろうにカーチェイスか

 

494: 2023/04/03(月) 07:45:38.96
どうせまた酔って覚えてないの一点張りなんでしょ

 

496: 2023/04/03(月) 08:03:49.88
あばれチー牛が現れた

 

502: 2023/04/03(月) 10:22:50.54
何があっても執行猶予なんかつけるなよ、絶対だぞ

 

504: 2023/04/03(月) 10:37:37.14
愛知じゃよくある運転なんだろう

 

コメント