名前と顔写真は?栃木県で無職に引きこもり息子が母親を刃物で殺害

子供関連の事件ニュース
スポンサーリンク
1: 2023/01/08(日) 00:26:55.94

7日、栃木県壬生町の住宅で母親を刃物で刺して殺害したとして、同居する30代の息子が
殺人の疑いで逮捕されました。逮捕されたのは、壬生町に住む34歳の無職の男です。

警察によりますと、男は7日午前7時半ごろ、壬生町内の自宅で同居する64歳の母親の胸や
顔などを刃物で複数回刺して殺害したとして、殺人の疑いが持たれています。

男はおよそ1時間半後に栃木市内の警察署を訪れ「家で母親を殺しました」と自首したため
警察が現場に駆けつけたところ住宅の庭で倒れている母親を発見したということです。

母親は救急車で病院に運ばれましたが、午前10時ごろ死亡が確認されました。

警察は事件の詳しいいきさつを調べています。

NHK 2023年1月8日 0時14分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230108/k10013944151000.html

 

元スレ:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1673105215/

スポンサーリンク

みんなのコメント

45: 2023/01/08(日) 00:46:03.80
>>1
またお前らか
自首しろ

 

93: 2023/01/08(日) 01:16:53.45

>>1
ま~たコドオジ

コドオジとコドオバは将来の国の足引っ張る存在だし、親戚からも疎まれてるし
普通の子供とか母親攻撃するしゴミ過ぎだろ
犯罪ばっかするし、さっさと捕まえて刑務所入れとけよ

 

182: 2023/01/08(日) 02:08:15.21
>>1
ちょっと若いお前ら

 

247: 2023/01/08(日) 03:27:39.32
>>1
ここの反応見ていると無職でも有職でも絶望しか無いのがよく分かるよ
もう日本中給料貰うだけのバカか、給料貰えないだけのバカしかいない

 

252: 2023/01/08(日) 03:47:57.96
>>1
胸はともかく顔を刺すなよ

 

279: 2023/01/08(日) 05:31:13.01
>>1
自首するだけ偉いじゃないかwww
と思える位殺人が増えたなw
ネット普及したから簡単に耳に届くだけかw

 

329: 2023/01/08(日) 06:41:07.62
>>1
無職(34)
氷河期非正規ネトウヨの末路かw

 

3: 2023/01/08(日) 00:27:21.00
またこどおじか

 

4: 2023/01/08(日) 00:27:43.39
父親はどこにいたんだろう

 

6: 2023/01/08(日) 00:27:49.97
無職と思って開いたらやっぱり無職だったwww

 

12: 2023/01/08(日) 00:29:36.59
日本は人生3歳で決まるからね
しゃぁないよ

 

338: 2023/01/08(日) 06:53:00.62
>>12
ほんと三つ子の魂百までもってことわざは真理ついてるよな。
人間って基本的にその年齢から成長なんかしてなくて嘘や誤
魔化し方が上手くなるだけ。
それにしてももう母ちゃんの作ったハンバーグ食えなくなるのに。

 

13: 2023/01/08(日) 00:30:25.65
だから無職になる前に追い出せと

 

15: 2023/01/08(日) 00:31:35.75
しょうもない人生でも、お母さんぐらい大事にしてやれよ
上見たらきりがないからな

 

52: 2023/01/08(日) 00:52:18.32
>>15
だよな

 

20: 2023/01/08(日) 00:34:07.52
まじでこんなニュースばかり

 

21: 2023/01/08(日) 00:34:10.36
また名前が出ない無職のこどおじか

 

23: 2023/01/08(日) 00:35:07.56
無職とぼっち、引きこもりは更生施設に隔離した方がいいな

 

28: 2023/01/08(日) 00:37:46.49
最近子供部屋おじさんの事件多すぎないか?

 

29: 2023/01/08(日) 00:39:20.18
年末辺りから毎日じゃん
子供部屋部屋おじさんが親をって

 

250: 2023/01/08(日) 03:33:33.11
こどおじの暴走が止まらん

 

251: 2023/01/08(日) 03:42:32.26
近所にも無職こどおじいる可能性だってあるよね
そういう人は親が他界したらヤバイ犯罪したりするのかな
こわい

 

266: 2023/01/08(日) 04:29:06.36
無職で構わないから良い人生を送ってくれよ
ひきニートで構わないから幸せに過ごしてくれよ
自分で選んだんだから人に八つ当たりしないでね
働かなくても飢えないしネットできるし幸せじゃんって考えたらどうだろ
無理?

 

271: 2023/01/08(日) 04:51:51.74
同居したらあかんちゅうことやで

 

275: 2023/01/08(日) 05:06:50.86

驚いたのだが
どうやら子供部屋おじさんは減ってるようだぞ
1人暮らしの未婚男が増えているデータを見つけた
それと未婚者は既婚者よりも低所得
コレは予想通りだ。
no title

no title

 

284: 2023/01/08(日) 05:48:47.51
また無職

 

288: 2023/01/08(日) 05:51:30.10
就職難易度を高めたら
こんなん増えるわな

 

292: 2023/01/08(日) 05:56:39.69
うちの息子は普通の高校も馴染めず通信の高校
大学も中退したけど父と一緒に農業しだしたら水を得た魚みたいに頑張りだした
相変わらず人と話すのは苦手だけど適正ってあるから
コミュニケーション苦手な人は農業オススメ

 

299: 2023/01/08(日) 06:04:21.96
>>292
昔は学歴無し、コミュ障の人は技術職になったんだけど
その職人さんを使う仕事が激減したんだなあ

 

296: 2023/01/08(日) 06:03:13.70
だから同居はダメだとあれほど言っておいたのに。。。。。。

 

305: 2023/01/08(日) 06:08:12.57
子供が無職になったら夜逃げ同然で逃げるしかないな笑

 

307: 2023/01/08(日) 06:14:42.52
>>305
それだと飯能の事件みたいなことになる。
ヒキニートを始末するのが正解だろう。

 

319: 2023/01/08(日) 06:24:34.33
母親を殺す事より少しでも働いた方が楽だと思うんだけど
真性引きこもりの考えはようわからん

 

320: 2023/01/08(日) 06:29:25.33
>>319
発達ストーカーと同じやろ
ちぇダメだったか次探そ次となるのが楽なのに
よくも俺様のプライドを傷つけたなあ!!!と自分の見た目やスペックの低さは全く見ないでプライドを傷つけた相手に徹底粘着

 

337: 2023/01/08(日) 06:52:52.71
殺意のある母親殺しって懲役何年だろう?

 

339: 2023/01/08(日) 06:56:23.82
また名前が報道されない無職中年こどおじの親ゴロシ

 

346: 2023/01/08(日) 07:04:58.14
いつもの寄生虫が宿主を○す事案か

 

350: 2023/01/08(日) 07:18:02.25
ご飯が食べられなくなったことに気付いて自首したのかな

 

358: 2023/01/08(日) 07:53:47.80
母親の介護で実家暮らしなのにネットで子供部屋おじさんって中傷されるの辛い

 

363: 2023/01/08(日) 08:02:05.17
無職が家を出て賃貸借りる時の敷居が高すぎるんだよ
保証人だ保証会社だの言わないで家賃3ヶ月分を預り金にして
支払いが滞ったら没収、即退去の契約で入居させたらいい
まずは一人で暮らし始めることが重要

 

364: 2023/01/08(日) 08:02:09.05
30にもなって母親と同居とか
想像しただけでも虫酸がはしる。

 

367: 2023/01/08(日) 08:09:17.59
引きこもりって猛獣タイプがいるもんだな
餌くれ、餌くれ、くれないとキレるみたいな

 

370: 2023/01/08(日) 08:14:20.26
>>367
知り合いの家がそれだった。
身長190cmくらいある相撲取りみたいな息子が、気に入らないことがあると大声でわめきながら家を破壊してた。
歳は当時30歳くらいだったかな。
両親は何も言わず、息子が暴れだすと無視するか外へ逃げる。
60歳の低身長で痩せた親が止められる訳がない。下手すりゃ殺される。

 

374: 2023/01/08(日) 08:33:22.19
壬生町っても広いからなぁ
壬生のどこなんだろう

 

375: 2023/01/08(日) 08:58:10.04
安定の無職

 

377: 2023/01/08(日) 09:03:48.41

無職は危険分子
生活の面倒みてもらってる親をカッとなって殺す…もう刑務所に入れる必要がない人間

本当気の毒だ母親が

 

コメント