未成年に入れ墨を掘ると犯罪なの?山田泰征が16歳の少女に天使のタトゥーを入れて逮捕!

子供関連の事件ニュース
スポンサーリンク
1: 2023/04/05(水) 18:29:09.82

相手が未成年だと知りながら少女の体に入れ墨を彫ったとして、自称・彫り師の男が逮捕されました。

警察によりますと、住居不詳の自称彫り師、山田泰征容疑者(26)はおととし3月、大野城市に住む少女(当時16歳)に、未成年と知りながら、入れ墨を彫った疑いが持たれています。

去年9月、少女が別の事件で逮捕された際に、体に複数の入れ墨があるのを警察が発見。

少女のスマートフォンを調べたところ、山田容疑者が少女の右上腕部に手のひらほどの大きさの天使柄の入れ墨を彫る様子が残されていたということです。

警察の調べに対し、山田容疑者は「18歳未満に入れ墨を入れてはいけないことを知っていた」などと容疑を認めています。

警察は、山田容疑者がほかの未成年者に対しても同様の行為を行っていなかったか余罪についても調べています。

九州朝日放送
https://news.yahoo.co.jp/articles/bcef27dfe1987dabea6d7cfde80aac6c07f69300

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

13: 2023/04/05(水) 18:36:31.29

 

49: 2023/04/05(水) 18:50:36.88

>>13

フランダースの犬の最終回を思い起こさせる、泣ける墨。

 

52: 2023/04/05(水) 18:51:43.63
>>13
コラだと言ってくれ

 

25: 2023/04/05(水) 18:40:22.80
>>1
なんで悪いの?

 

140: 2023/04/05(水) 20:12:09.82
>>1
なんで刺青するの?

 

4: 2023/04/05(水) 18:31:18.57
26の彫り師じゃ有り難みがない

 

5: 2023/04/05(水) 18:32:33.62
男はともかく、女は入れ墨やめて欲しい。
エロ動画で好みの顔の女でも入れ墨入ってるの見ると萎えるわ。

 

10: 2023/04/05(水) 18:34:16.94
18未満は安全ピンと墨汁で自分で彫れ

 

11: 2023/04/05(水) 18:34:51.58
びびった6歳にみえた

 

63: 2023/04/05(水) 18:57:05.84
思い切り入れた
左肩の菩薩には(ネ~)
笑えないエピソード

 

64: 2023/04/05(水) 18:57:22.76
入れ墨入れると無条件でヤクザの誹りを受ける。
ファッションだから!日本は遅れてる!と無様に言い訳する人生

 

76: 2023/04/05(水) 19:06:32.59
外国人が刺青入れまくってるのを今の若者は知ることができるからな
サッカーのワールドカップでもヤクザみたいな刺青の選手が
スーパースターになってるし

 

77: 2023/04/05(水) 19:07:57.37
天女彫ってくれっていったら中国風の目が細い女を彫られたって漫画あったな
思い返してみたらブラックジャックだったかアレ

 

83: 2023/04/05(水) 19:12:56.86

 

86: 2023/04/05(水) 19:15:36.62
これが摘発されるのは当然だが整形とかも逮捕しろよ

 

104: 2023/04/05(水) 19:24:12.72
入れ墨入れても見せるもんじゃあ無いんだよ。
見せてんのはチンピラ

 

110: 2023/04/05(水) 19:31:43.93
彫ってる人が温泉入るとかは全然平気だけど
女が下腹部にタトゥー入れてたら一瞬で性欲が失せる

 

116: 2023/04/05(水) 19:38:17.34
どうせならマイナンバーをバーコードかQRコードで入れておけば一生使えるのに・・・

 

118: 2023/04/05(水) 19:48:35.54
天使ってこれが本物だぞ
https://i.imgur.com/w1vGQUi.png
no title

 

130: 2023/04/05(水) 20:01:59.11
>>118
クリオネみたい

 

119: 2023/04/05(水) 19:49:52.60
ザビエルの絵でも見た

 

121: 2023/04/05(水) 19:56:20.80
ヌードになったらエンジェルの

 

122: 2023/04/05(水) 19:57:23.08
みんな飛べないエンジェル

 

128: 2023/04/05(水) 19:59:56.55
今時はシールだろ

 

129: 2023/04/05(水) 20:00:41.20
そもそも医師法違反じゃね?

 

132: 2023/04/05(水) 20:04:15.01
入れ墨入れようが入れまいがどうでもいい日本になる。

 

139: 2023/04/05(水) 20:11:00.27
刺青は非常に優秀なバカ発見器

 

141: 2023/04/05(水) 20:13:05.05
入れんならこれくらい覚悟決めてやれ
https://i.imgur.com/aKesC2R.jpg
no title

 

144: 2023/04/05(水) 20:14:17.21
>>141
バカ丸出し。。。
温泉とか行けないじゃん

 

147: 2023/04/05(水) 20:25:44.73
昔ススキノのソープで背中に入れ墨入った嬢に当たったときは勃たなかったわ

 

150: 2023/04/05(水) 20:36:56.01
駄目な理由がわからないけど
少年なら無罪、少女なら有罪って感じがする

 

151: 2023/04/05(水) 20:37:58.36
入れ墨禁止法作れよ!気持ち悪い!

 

153: 2023/04/05(水) 20:49:58.63
これっていけないことなのかよ
知らんかったわ

 

157: 2023/04/05(水) 21:43:23.50
なんだよ背中じゃないんだ、そっちの方がインパクトあるのに

 

158: 2023/04/05(水) 21:43:59.23
もちろん身体で払ってもらったんだろうな

 

コメント