動機は虐めによる自殺か?名古屋駅のビルから中学生が飛び降り!事故ではなさそう

子供関連の事件ニュース
スポンサーリンク
1: 2023/01/06(金) 20:12:42.00

名古屋駅前のJRゲートタワーから男子中学生が転落。搬送先の病院で死亡した。

6日午後2時すぎ、名古屋駅前のJRゲートタワーで、「人が落ちてきた」と近くを通りかかった人から消防に通報が相次いだ。

捜査関係者によると、ビルの「ひさし」の部分に中学1年の男子生徒(12)が倒れていて、病院に搬送されたが、死亡が確認された。

通行人などにケガはなかった。

男子生徒(12)は、ビルの15階にあるカフェのテラス席から身を乗り出して転落したとみられ、警察は転落した経緯を調べている。
東海テレビ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1673003562/

スポンサーリンク

みんなのコメント

7: 2023/01/06(金) 20:14:56.49
>>1
イジメ自殺とかじゃなきゃいいけど

 

94: 2023/01/06(金) 20:30:57.91
>>1
事故っぽい感じするな

 

129: 2023/01/06(金) 20:36:20.48

>>1
自殺志願者は迷惑掛け過ぎだよな

公共の場で自殺する犯罪者は実名報道するよに法改正しろよ

 

152: 2023/01/06(金) 20:40:47.21

>>1
もしイジメが原因だったら、今上映してる「かがみの古城」を観てほしかった。

ご冥福をお祈りします。

 

220: 2023/01/06(金) 21:05:40.30
>>152
×古城
○孤白

 

195: 2023/01/06(金) 20:52:08.75
>>1
子供のメンタルはコロナ茶番でめちゃめちゃ
不登校も自殺も急増中

 

202: 2023/01/06(金) 20:54:32.73
>>195
コロナ生活で実際子どもがどう感じてるかとか知ってる大人なんて1人もいないもんなあ
想像以上にいろいろきてるのかもしれん

 

231: 2023/01/06(金) 21:12:20.44
>>202
実際に集まらなきゃ遊べなかったGCとかPSPの時代ならいざ知らず今はSwitchとスマホがありゃ友達とゲームできるのに贅沢だなぁ

 

342: 2023/01/06(金) 21:49:26.01
>>231
いつ病気にかかるかわからんのはメンタルに来るよ
大人ほど人生諦観してないしな

 

351: 2023/01/06(金) 21:51:37.32
>>342
大多数の子供は若い奴は大丈夫って高くくってんじゃねえのかね?

 

216: 2023/01/06(金) 21:02:15.69
>>1
その判断に、称賛を

 

36: 2023/01/06(金) 20:20:04.18
自死ではなく不慮の事故なの?

 

44: 2023/01/06(金) 20:21:18.41

>男子生徒(12)は、ビルの15階にあるカフェのテラス席から身を乗り出して転落したとみられ、警察は転落した経緯を調べている。

事故か自殺かわからんな

 

126: 2023/01/06(金) 20:36:15.24
Twitterだとイジメで万引き強要からの自殺って情報あるな

 

127: 2023/01/06(金) 20:36:15.95

 

149: 2023/01/06(金) 20:40:03.20
>>127
登らない限り落ちないね

 

130: 2023/01/06(金) 20:36:42.37
ええ…12歳で死ぬなんて。一度しっかりご家族に相談して欲しかった

 

131: 2023/01/06(金) 20:36:42.60

ここを飛び越えたのか、難易度高そう

no title

 

135: 2023/01/06(金) 20:37:29.31
>>131
どうやって乗り越えたんや

 

145: 2023/01/06(金) 20:38:42.93
>>131
思ったより高かった

 

155: 2023/01/06(金) 20:41:41.61
今日始業式でしょ、学校が悪い
勉強が嫌だったんでしょ、もしくはイジメ

 

161: 2023/01/06(金) 20:43:26.10
>>155
名古屋って始業式早いんだな

 

169: 2023/01/06(金) 20:45:27.31
>>155
12歳で中学生
落ちこぼれを自覚するには丁度良い時期か

 

247: 2023/01/06(金) 21:16:33.54
いじめ自殺のよう 万引きを強要された

 

248: 2023/01/06(金) 21:16:44.35
親に衣食住保障されてるくせに
なにを死ぬことがあるかね くだらないやつだ

 

290: 2023/01/06(金) 21:29:35.12
俺、イジメられてる子供を支援するNPO立ち上げてみようかな?
東京都は力を貸してくれるかな?

 

317: 2023/01/06(金) 21:40:44.53
>>290
いじめられてる奴らを皆、マッチョかつ格闘マシーンに変えたれ

 

371: 2023/01/06(金) 22:07:12.16
そんなに正月休みが楽しかったのか…

 

377: 2023/01/06(金) 22:15:25.27
身体は写してないけど搬送までの動画はTwitterに上げてる人いるね

 

395: 2023/01/06(金) 22:36:36.87

中学1年生の12歳の男子生徒で、はしご車などにより救出されましたが、

スタバで何を注文したんだろうな

 

396: 2023/01/06(金) 22:37:39.33
亡くなったのか・・
ご冥福をお祈りします
かわいそうに、何があったのかな

 

401: 2023/01/06(金) 22:39:34.74
あれ?自殺じゃない?
今から自殺する奴がキャラメルマキアートでホッコリするわけないか。

 

408: 2023/01/06(金) 22:42:26.87
名古屋 中学生飛び降り自殺
静岡 家出中学生33日ぶりに発見
岡山 家出中学生2ヶ月見つからず

 

411: 2023/01/06(金) 22:44:57.25
どんな事情か分からないけどかわいそうに

 

415: 2023/01/06(金) 22:50:06.77
これって飛び越えないと落ちれないな
転落ってか飛び越えたって書けないのか?

 

コメント