事件の可能性は?花見で行方不明の遺体で発見!3歳の男の子が江戸川に転落

子供関連の事件ニュース
スポンサーリンク
1: 2023/03/31(金) 09:32:05.10
https://twitter.com/nhk_news/status/1641598056889192451
nhk_news/NHKニュース 2023/03/31(金) 09:27:30 via NHK NEWS APP
【NHKニュース速報】
江戸川で男児が心肺停止状態で見つかる 不明の市川3歳男児とみて調べる 警察
#nhk_news
https://www3.nhk.or.jp/news/

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

2: 2023/03/31(金) 09:32:31.21
ご冥福をお祈りします

 

3: 2023/03/31(金) 09:32:44.79
落ちちゃったのか・・・

 

6: 2023/03/31(金) 09:33:33.22
江戸川で溺れる子供多いな

 

7: 2023/03/31(金) 09:33:36.80
これは悔やまれる

 

9: 2023/03/31(金) 09:33:47.86
何で目を離すかねぇ

 

10: 2023/03/31(金) 09:33:56.68
見えるところに水あれば入りたくなるもんな

 

106: 2023/03/31(金) 09:42:37.87
なんで3歳から一瞬でも目を離すんだ?
しかも川の近く
ハッキリ言うけどどう考えても親の責任
残念すぎる

 

115: 2023/03/31(金) 09:43:28.26
>>106
常に気をつけるなんて無理だろ

 

124: 2023/03/31(金) 09:44:01.97
こういうのも子供を見る係と片付けやらする係と分担しないとねみんなで片付けてたのかな

 

127: 2023/03/31(金) 09:44:22.96
それにしても
もうちょっとまともな写真なかったの?
https://i.imgur.com/CfqNETg.jpeg
no title

 

161: 2023/03/31(金) 09:46:30.49
>>127
かわいい子じゃないの
かわいい盛りに………(T_T)

 

140: 2023/03/31(金) 09:45:19.56
川って柵ないの?

 

188: 2023/03/31(金) 09:47:48.93
>>140
かなり藪になってる

 

385: 2023/03/31(金) 09:58:06.45
>>140
土手がある意味では大きな柵
その中でのお花見だからなあ

 

141: 2023/03/31(金) 09:45:19.60
酒飲みかどうかで印象変わってくる
ランチでお花見なら可哀想・・・
酒飲んでたなら自業自得

 

181: 2023/03/31(金) 09:47:32.86
片付けしてたんだろ。みんなやりたがるからな、片付け。やらないとアレだし
そういうところだよね、日本人

 

268: 2023/03/31(金) 09:51:49.83
目を離してたというより、年長の子に任せてたんでしょ
それが甘いと言われればそうだけど、昔ならそのくらいは当たり前だった

 

288: 2023/03/31(金) 09:52:54.06
3歳で入水自殺

 

290: 2023/03/31(金) 09:53:01.89
かわいそうに
子どもたちで遊んでて川に落ちたならその中の1人でも慌てて親を呼びに行くだろうけど、1人でちょこちょこしてたのかね

 

324: 2023/03/31(金) 09:54:32.96

3歳児を花見なんつー野放しにしちゃいかんよ

花見って母親はシートに座りっぱなしでおしゃべり&子供放置がデフォじゃん

 

325: 2023/03/31(金) 09:54:35.04
うちの嫁もママ友といたら注意力が若干鈍ってた気がする。
子育て中の人はマジで気を付けたほうがいいよ

 

335: 2023/03/31(金) 09:55:06.28
2歳3歳の子供は目を離したらいかんよ こないだもマンションから落ちたし

 

336: 2023/03/31(金) 09:55:07.42
こういうとき、その場にいなくて仕事してたと思われる父親は母親に怒りが湧くものなのかな?

 

372: 2023/03/31(金) 09:57:16.88
誘った奴恨まれるぞ

 

395: 2023/03/31(金) 09:58:27.44
>>372
誘った人には罪は無いだろ
自分(母親)がしっかりしてればよかっただけなんだから

 

373: 2023/03/31(金) 09:57:20.31
こういう人たちってニュース見ないのかな?
そもそも普通は交代で子供見守ると思うけど

 

377: 2023/03/31(金) 09:57:36.17
子供には早々から泳ぎを教えた方がいいな。
沈まないだけで充分。

 

388: 2023/03/31(金) 09:58:09.12
複数家族で行ってたの?誘った人も気まずいな

 

393: 2023/03/31(金) 09:58:23.17
なんで母親ばかり責められる?
父親は何してた?

 

411: 2023/03/31(金) 09:59:33.07
>>393
花見に来てないから

 

430: 2023/03/31(金) 10:00:42.42
>>393
仕事してたんじゃないの?

 

439: 2023/03/31(金) 10:01:26.95
>>393
平日やろ
ママ友同士でご近所に。って感じだろうな
お父さんもいて複数家族だと
父親同士は特に深く関わる必要ないし普段会うわけじゃないんで
大体我が子見とる人がいるからどの家族もお父さんいたらあんまりこう言うことにはならんな

 

394: 2023/03/31(金) 09:58:26.70
可哀想に

 

412: 2023/03/31(金) 09:59:37.55
俺は未婚だけど自治会永年役員なんでね
祭りにおける子供たちの監視&遊び相手はセミプロだよ

 

417: 2023/03/31(金) 09:59:46.91
やっぱり落っこっちゃったのか
でも落っこっちゃっても誰にも気づかれないもんなんだね

 

421: 2023/03/31(金) 10:00:04.62
そんなに酒飲みたいもんかね?

 

426: 2023/03/31(金) 10:00:33.00
3歳ぐらいだと外では手を繋いでいないとパチンコ玉みたいに突然飛び出していったりするから絶対目が離せないよ…

 

432: 2023/03/31(金) 10:00:44.41
川沿いって江戸川だったのか
そりゃ3歳は流されるわ

 

435: 2023/03/31(金) 10:01:12.96
また子供が親の犠牲になった

 

436: 2023/03/31(金) 10:01:16.20

実家は海辺の集落で実母は子供二人亡くしてる、二人もだぞ。
つまり自分の兄に当たる子供なんだが
二人目はさすがに警察に疑われて、実父は人生で一番辛かったと語ったことある

あまり責めるなよ

 

コメント