原因は事故だけど怪しい!踏み台が置かれていた!名古屋の子供2人の転落死事件

子供関連の事件ニュース
スポンサーリンク
1: 2023/03/25(土) 15:38:45.16 BE:454228327-2BP(2000)


愛知県警中署は25日、名古屋市中区のマンションから転落死したとみられる幼児2人の身元を、マンション7階に住む2歳の双子の男児と確認したと発表した。部屋の窓際に踏み台になりそうなものが置かれていたことが捜査関係者への取材で判明。署は、部屋の窓から落ちたとみて、転落時に部屋にいた両親から話を聴くなどして経緯を調べている。

署は同日、7階の部屋を現場検証し、窓周辺を重点的に調べた。2人が倒れているのが見つかった駐車場も調べた。

署によると、24日午後3時55分ごろ、「子どもが落ちてきた」と通行人の男性が110番した。病院に搬送されたが、いずれも死亡が確認された。〔共同〕

転落死は2歳の双子男児、窓際に踏み台 名古屋
2023年3月25日 12:25
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE250NY0V20C23A3000000/

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

2: 2023/03/25(土) 15:39:12.20
意図的

 

3: 2023/03/25(土) 15:39:30.55
偶然だぞ

 

6: 2023/03/25(土) 15:39:56.62
お前はおれの踏み台にすぎなかったんだよ!

 

7: 2023/03/25(土) 15:40:04.05
親方空から双子が

 

8: 2023/03/25(土) 15:40:13.86
赤子でも落ちてる間は走馬灯のように人生が見えるのかな

 

9: 2023/03/25(土) 15:40:25.47
へ~踏み台がねー
たまたま窓にねー
へぇー

 

10: 2023/03/25(土) 15:40:54.73
いやいやいや

 

12: 2023/03/25(土) 15:42:12.41
二人いっぺんにか

 

54: 2023/03/25(土) 16:03:53.82
>>12
子供が落ちてるのを発見したら、また上から子供が降ってきたらしいな
そんな恐ろしい場面見たらトラウマが一生残るだろ

 

13: 2023/03/25(土) 15:42:14.29
愛知県と言えば天皇陛下の写真燃やして大喜びしてたキチガイがいた県ですよね

 

20: 2023/03/25(土) 15:45:22.32
次は落とさないでね…

 

23: 2023/03/25(土) 15:46:50.07
かもしれない、は、運転か

 

26: 2023/03/25(土) 15:48:05.82
窓際に踏み台置くのを法律で禁止にしろ

 

27: 2023/03/25(土) 15:48:09.42
何に使ってたんだろね、踏み台

 

30: 2023/03/25(土) 15:49:15.51
まだ窓開けとくような気温じゃないだろ

 

37: 2023/03/25(土) 15:57:04.31
高層マンションで生まれ育った子供ってガチで高所感覚バグってそう
動物が生活拠点にしていいのは精々2、3階って所だろ

 

40: 2023/03/25(土) 15:59:53.67
窓に網戸も無かったのか?

 

41: 2023/03/25(土) 16:00:14.51
あれれー

 

50: 2023/03/25(土) 16:02:53.78
ヤフコメのやつらキチガイだろ

 

51: 2023/03/25(土) 16:03:26.24
偶然だから

 

70: 2023/03/25(土) 16:13:13.06
無能や底辺は想像力が無いので危険性を想定できない
こういう親の不注意による子供が死ぬ事故は昔からよくあったのだろう
昔はいちいちニュースにならなかっただけで

 

73: 2023/03/25(土) 16:16:35.73
かわいそう……

 

74: 2023/03/25(土) 16:17:29.91
二人同時なら、一緒に台に乗ってもつれてバランスを崩したとか説明つくけど
時間差だとどういう状況なんだろうな

 

85: 2023/03/25(土) 16:26:31.54
昨日の名古屋暑かったから窓開けてたのかな~

 

88: 2023/03/25(土) 16:31:16.82
2才児かあ
自分で踏み台持ってくるとかもやるかもしれんなあ

 

97: 2023/03/25(土) 16:46:38.39
保険金…

 

98: 2023/03/25(土) 16:53:42.27
偶然に乳児二人が踏み台から落下することはない。

 

99: 2023/03/25(土) 16:54:29.95
この家族の部屋も事故物件になるん?

 

100: 2023/03/25(土) 16:56:49.12
なんで父親の名前と職業が公開されて妻は何も公開されないの?逆だろ!!

 

コメント