処罰は逮捕される?長野市で自転車同士で衝突した女子高生が轢き逃げ!

子供関連の事件ニュース
スポンサーリンク
1: 2023/05/04(木) 08:49:07.16

長野市の交差点で、高校生が乗った自転車同士が衝突し、男子高校生がひじの骨を折る大けがをしました。

2日午前8時過ぎ、長野市川中島町原(かわなかじままち・はら)にある市道の丁字路交差点で、直進していた市内の17歳の男子高校生が乗った自転車と、そこへ進入してきた15歳の女子高校生の自転車が、出合い頭に衝突しました。

この事故で男子高校生が左ひじの骨を折る大けがを、女子高校生が軽いけがをしました。

事故のあと、女子高校生は現場を立ち去っていましたが、事故翌日の3日、保護者とともに警察を訪れ、事故の当事者であることを告げたということです。

警察は事故を申告しなかった道路交通法違反などの疑いもあるとみて、女子高校生から事情を聴いています。

事故当時、2人はヘルメットをかぶっていませんでした。

画像、動画はソース元でご覧ください
衝突した女子高校生が一時現場を立ち去る 高校生の自転車同士が丁字路交差点で衝突 男子高校生がひじの骨を折る大けが 【長野】
SBC信越放送|2023年5月3日(水) 15:30
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/sbc/468322?display=1

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

>>1
これ便女確定やん

 

>>1
トーストをくわえて
遅刻〜遅刻〜とかでぶつかるアレか?

 

>>1
ヘルメットは関係がない

 

>>1
ヘルメット着用にこだわるのは
電動キックボードがヘルメット着用になり
普及しにくくなったことから

 

>>1
これが妻と知り合ったきっかけです❤と
結婚式でスピーチするのか?
ほのぼのするエピソードだな

 

>>1
だいたい女は甘やかされて育ってるのかバカなのか知らんが周りの状況を判断できない

 

>>1
男がピービーー泣くんじゃねーよ

 

2: 2023/05/04(木) 08:49:55.11
女ってなんてバカなんだろう。

 

>>2
女が一方的に突入してきて激突した後に逃げ去ったんやでクソ女すぎる

 

5: 2023/05/04(木) 08:50:47.42
俺がアイツで
アイツが俺で

 

>>5
たけし 落ち着いて(´・ω・`)

 

6: 2023/05/04(木) 08:51:06.25
え?ヘルメット被ってると肘も守れるんですか?

 

>>6
ですよね 変な記事
っていうか警察発表にそう書いてあったんだろうけど

 

91: 2023/05/04(木) 09:08:42.86


no title

男子高校生が逆走で右側を走っていて
女子高生は左側をちゃんと走ってたならどうなる?男子もちょい悪くなる?

 

>>91
横道から出てきたのは女子高生らしいから
過失としては女子高生の方がある

 

132: 2023/05/04(木) 09:15:12.84
ひき逃げ事件になるけど
しかも相手は重症
この女子高生は投獄されるのかね

 

133: 2023/05/04(木) 09:15:17.55

この可能性もあるんだよな・・・
チャリで右側通行してるやつよくいるから

no title

 

>>133
あー、もしこのパターンなら男子が悪いわ

 

>>133
メッチャあり得るwww

 

>>133
そもそも女子が一時停止してないのでアウト

 

738: 2023/05/04(木) 10:44:15.42
救護義務を放棄したのか
男子高校生が骨折で済んでよかったな、死んでたら逮捕されてたかも

 

739: 2023/05/04(木) 10:44:42.17
早く完全夏服に切り替わらないかなー

 

752: 2023/05/04(木) 10:46:53.34
まさに車懸りの陣

 

754: 2023/05/04(木) 10:47:44.74
双方ながらスマホやろ

 

756: 2023/05/04(木) 10:47:58.61
入れ替わった?

 

759: 2023/05/04(木) 10:49:46.67

どんくさい方だが自転車無事故やったな
見通し悪いところは気をつけてたが
パチ屋の駐車場から出てきた前方不注意の車がぶつかっといて逆ギレしてたな

駐車場から車道出るとき車優先じゃないんだけどな

 

765: 2023/05/04(木) 10:51:36.86
交差点や丁字路で曲がるのに確認しないやつばかり

 

771: 2023/05/04(木) 10:53:51.36
こっちがいつも確認してるから事故にならないけど
どっちも確認しない奴らだとこうなるわな

 

コメント