裁判長がおかしい!クズな公安の小林徳之の刑罰はなぜ軽い?女児を脅迫して性的暴行!

子供関連の事件ニュース
スポンサーリンク
1: 2023/03/22(水) 17:50:55.46

>>3/21(火) 12:00配信
千葉日報オンライン

千葉県内の集合住宅敷地で13歳未満の女児にわいせつな行為をしたとして、強制性交の罪に問われた警視庁公安部の元巡査部長、小林徳之被告(39)=松戸市=の判決公判が20日、地裁松戸支部で開かれ、本間敏広裁判長は「悪質な犯行」として懲役4年4月(求刑懲役5年)の判決を言い渡した。

本間裁判長は判決理由で、被告は路上で見かけた面識のない女児の後を追い、エレベーター内で女児の口をふさいで「殺すぞ」と脅して性的暴行したと指摘。「通り魔同然の悪質な犯行」と言及した。

警察官として国民を守る職責がありながら犯行に及んだとし「強い非難にあたる」と指弾。「被害弁償を済ましていることを考慮しても服役は免れない」と述べた。

2月27日の論告求刑公判では、女児の母親の意見陳述書を代理人弁護士が朗読。「まだ10年程度しか生きていない娘は、一生苦しみを背負わなければならない。できるなら一生刑務所から出ないでほしい」と述べた。弁護側は「できる限り寛大な判決にされるべき」と求めていた。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/62714741c79dce02e2df3219d258f605f0cad746

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

36: 2023/03/22(水) 17:56:16.16

>>1
>懲役4年4月

軽すぎww
頭おかしいな日本の司法

 

55: 2023/03/22(水) 17:59:22.56
>>1
求刑五年で実刑たった4年
これじゃ刑法あっても抑止にならないじょん

 

271: 2023/03/22(水) 18:43:02.57
もしかして被告(39)は
女児(7)から誘われたからやった
なんて言い訳をしたんじゃないか?

 

281: 2023/03/22(水) 18:44:34.45
被告(39)は既婚者だろうし
女児(7)は自殺するかもしれないし
なんでこんな酷い事件が起きるんだよ ああ、髪よ、もっとふさふさに!

 

282: 2023/03/22(水) 18:44:52.16
生かしておく必要性がないだろこんなゴミ

 

290: 2023/03/22(水) 18:47:09.56
個人的に警察は法律を盾にした
犯罪者と同じサイコパスだと思ってる
犯罪者と考え方はそっくりらしいな

 

292: 2023/03/22(水) 18:47:53.45
これで4年!?
終身刑か切り落とすくらいしろ!!!

 

298: 2023/03/22(水) 18:50:33.81
クズ過ぎる

 

305: 2023/03/22(水) 18:51:28.58
公安かよw

 

312: 2023/03/22(水) 18:52:30.15
死刑でいいよ

 

313: 2023/03/22(水) 18:52:56.64
なんでこんなに軽いんだよ

 

322: 2023/03/22(水) 18:54:08.50
女児強姦で5年とか舐め過ぎだろ

 

324: 2023/03/22(水) 18:54:34.05
>>322
4.4年だったくそが

 

328: 2023/03/22(水) 18:54:50.55
犯人を殺せ
再犯ゼロにしろ

 

329: 2023/03/22(水) 18:54:54.09
こん手の
真相を言いたくない者同士の犯罪は
加害者に重い責任科すべきだろ

 

333: 2023/03/22(水) 18:55:55.82
警察官を見たら犯罪者だと思え。

 

338: 2023/03/22(水) 18:57:00.34
教師だけでなく、今度は巡査部長が‥
日本男の小児性愛者ぶりにはため息しかない

 

352: 2023/03/22(水) 18:59:35.17
4年は甘すぎるだろ
ほんとおかしいわこの国

 

353: 2023/03/22(水) 18:59:43.40
警視庁しかも公安だから減刑されたんだろうなー
身内は甘々でいいねー

 

354: 2023/03/22(水) 18:59:49.04
本間敏広裁判長にとっての悪質とは

 

358: 2023/03/22(水) 19:00:23.05
警察官て実際の犯罪率めちゃくちゃ高いからな
半分くらいは揉み消されてるから

 

360: 2023/03/22(水) 19:00:35.37
私刑にしたら今度は家族が犯罪加害者、
親が殺人犯だから被害女児が救われない
嫌なことは忘れて幸せになるしかない

 

361: 2023/03/22(水) 19:00:46.67
実際被害者はメンタル壊れて一生しんどいだろ

 

366: 2023/03/22(水) 19:01:54.47
懲役5年で11歳の処女うばえるなら真似するやつ出そうで怖い

 

371: 2023/03/22(水) 19:02:41.29
4年後に恨みはらしに来るやろな
もと同僚とか後輩に聞けば住所突き止められるだろうし

 

391: 2023/03/22(水) 19:05:47.52
懲役短っ
普通レイプって10年やろ

 

394: 2023/03/22(水) 19:05:57.78
どこに寛大な判決を求める理由があるんだよ
むしろもっと厳しくしろよ

 

401: 2023/03/22(水) 19:06:59.96
10歳の女子小学生レイプか

 

404: 2023/03/22(水) 19:07:12.25
公安いるか?解体しろよチョンだらけだろ?

 

407: 2023/03/22(水) 19:07:38.51
加害者にも人権があるんだよなぁ
更生の余地あり

 

408: 2023/03/22(水) 19:07:38.80
45歳くらいで出てくるんや
またやらかすでしょ

 

410: 2023/03/22(水) 19:07:51.59
裁判員裁判だよね
こんなんでいいの?

 

411: 2023/03/22(水) 19:07:53.11
お巡りを見たら悪人と思え

 

413: 2023/03/22(水) 19:08:43.20
ちょん切ってから一生塀の中

 

423: 2023/03/22(水) 19:10:36.16
警官全員の指紋採取するべき

 

430: 2023/03/22(水) 19:12:48.53
なんでこういうのってちんこ切り落とすって判決じゃないの?

 

434: 2023/03/22(水) 19:14:31.31
生き物の底辺って、異性に興味もたれないから
喜怒哀楽しかないw
生き物なんて最初からきまってんだよ
頂点は、なにもしなくても追われる存在だから

 

437: 2023/03/22(水) 19:15:35.04
これ手口からして余罪多数あるよね。
警察はなんで無視決め込んでるの?

 

447: 2023/03/22(水) 19:19:26.57
アベマで口リコン犯罪で捕まった元受刑者が出てたけど
刑期を終えてカウンセリングを受けてる現在でも、外出先で女児を見てしまうと
麻薬みたいにフラッシュバックして誘惑に負けそうになるって言ってたな

 

448: 2023/03/22(水) 19:19:27.18
警察を見たら犯罪者と思え

 

453: 2023/03/22(水) 19:20:50.79
ホラれて性転換し出所願う

 

461: 2023/03/22(水) 19:24:13.86
>>453
メスイキポリス

 

465: 2023/03/22(水) 19:25:13.47
警察だと性犯罪で押収した動画とか見られるからそれでロリコンになったんだろうな

 

467: 2023/03/22(水) 19:25:59.13
まぁ死刑でもいいとは思うがそこは取りあえず置いといて
周りが騒がなきゃそのうち記憶も薄れるし思い出しても犬に噛まれた程度で終わるのにな
可哀想許せないで周りがフォローするから「そんな酷いことされたんだ」で一生苦しむ事になる

 

479: 2023/03/22(水) 19:32:22.47
通り魔同然ってこれが通り魔じゃなかったら何が通り魔なんだ

 

481: 2023/03/22(水) 19:32:59.84
だからさ、睾丸を除去してGPSつけろよ

 

493: 2023/03/22(水) 19:39:42.03
まあシャバに出たらもっかいやるだろな

 

494: 2023/03/22(水) 19:39:51.18
こんな屑射殺しろよ

 

503: 2023/03/22(水) 19:41:00.00

やっぱり松戸

児童に犯罪が多い街

 

729: 2023/03/22(水) 20:46:43.67
こんなん出所させたら犯り返しに来るぞ

 

730: 2023/03/22(水) 20:47:07.63
チンコ削ぎ落とせや!
警官は罪が軽くてうらやましいわ

 

753: 2023/03/22(水) 20:53:57.48
公安が?
怪しい
はめられたんじゃなきゃあたおか

 

754: 2023/03/22(水) 20:54:41.08
4年で出てこれるのか

 

762: 2023/03/22(水) 21:00:12.51

懲役30年ならびに片玉の刑

またわタヒ刑

でオナシャス

 

763: 2023/03/22(水) 21:00:17.76
たった4年とかおかしいだろ

 

765: 2023/03/22(水) 21:02:56.88
こういう人は更正できないだろうねえ

 

768: 2023/03/22(水) 21:04:33.98
元警察官がロリコン犯罪で刑務所とか、もろに虐められて地獄だろうな
ざまあしかねーわ

 

コメント