はめられた?道端ジェシカの彼氏は誰?合成麻薬MDMA所持で逮捕!

子供関連の事件ニュース
スポンサーリンク
1: 2023/03/20(月) 15:20:18.74

2023年3月20日 15時01分

ファッションモデルの道端ジェシカ容疑者が合成麻薬のMDMAを所持した疑いで警視庁に逮捕されたことが捜査関係者への取材で分かりました。麻薬が隠された荷物が、知人と滞在する都内のホテルあてに送られていたということで、警視庁の調べに対し容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、ファッションモデルの道端ジェシカ容疑者(38)です。

捜査関係者によりますと、知人とともに滞在している都内のホテルの部屋で、合成麻薬のMDMAを所持していたとして麻薬特例法違反の疑いが持たれています。

海外から到着した荷物の中にMDMAが隠されているのを税関の職員が見つけ、送り先となっていたホテルに荷物が届いた際に警視庁の捜査員が部屋に踏み込み、2人をその場で逮捕したということです。

警視庁の調べに対し「知らない」などと容疑を否認しているということです。

道端容疑者は、ファッションモデルとして活躍し、ファッション雑誌の表紙に掲載されたりテレビ番組やCMにも出演したりしていました。

エラー|NHK NEWS WEB

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

38: 2023/03/20(月) 15:25:57.83
>>1
ジェシカが捕まったか・・・、だが奴は道端四天王の中でも最弱

 

43: 2023/03/20(月) 15:26:40.70
>>1
ソールドアウトのイルカのねーちゃんとして有名な人か!

 

69: 2023/03/20(月) 15:32:02.72
>>1
大麻にしとけよ
アンフェタミンは廃人になるやろ

 

172: 2023/03/20(月) 15:56:56.49
>>1
スザンヌと同じ純日本人だっけ?

 

222: 2023/03/20(月) 16:05:51.29
>>1
これってさ、業者が注文の薬を入れ間違えただけで逮捕されるってこと?
配達されて即逮捕ってことは、注文履歴なんて確認する時間なく逮捕みたいな感じじゃん。

 

3: 2023/03/20(月) 15:20:42.19
道端で逮捕?

 

66: 2023/03/20(月) 15:31:09.69
>>3

 

4: 2023/03/20(月) 15:20:48.66
何年ぶり何度目?

 

249: 2023/03/20(月) 16:10:49.45
>>4
記憶ないから初出場だと思う

 

8: 2023/03/20(月) 15:20:56.30
何番目だっけ?

 

19: 2023/03/20(月) 15:22:21.31
>>8
上から
カレン
ジェシカ
アンジェリカ

 

59: 2023/03/20(月) 15:29:22.46
>>19
確か2番目が上手く行ってないんだっけか
承認欲求強そうというか

 

73: 2023/03/20(月) 15:32:53.02

 

87: 2023/03/20(月) 15:36:18.18
>>73
ジェンソンバトンの嫁って佐藤琢磨じゃないのか?

 

100: 2023/03/20(月) 15:41:47.55
>>73
このときはさすがにやってないよな?

 

92: 2023/03/20(月) 15:37:57.38
知らないでやり過ごそうとするのがウケる
完全に不意を突かれたんだな

 

95: 2023/03/20(月) 15:38:59.20
ガーシー「逮捕されると知ってました」

 

133: 2023/03/20(月) 15:49:02.60
溝端淳平

 

134: 2023/03/20(月) 15:49:08.59

もう1人は大丈夫?

道端アンジェリカさんを書類送検 35万円を恐喝容疑

道端アンジェリカ、夫の逮捕以前から悪評だらけで「三姉妹揃って」ファッション業界追放も

知人男性から現金35万円を脅し取ったとして、警視庁組織犯罪対策2課が3日、
モデルの道端アンジェリカの夫で韓国籍の飲食店経営者キム・ジョンヒ容疑者を逮捕したことを、各メディアが報じた。

逮捕容疑は今年8月7日、キム容疑者が道端の知人で会社役員の40代男性の都内のの職場に押しかけ、
「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる。嘘をついたら鉛筆で目を刺す」などと脅し、35万円を口座に振り込ませた疑い。

 

292: 2023/03/20(月) 16:28:23.03
>>134
姉妹揃ってヤバい人たちって感じか。
カレンって人だけはシングルマザーなだけで特にトラブルはないみたいだが。

 

173: 2023/03/20(月) 15:56:58.11
今の事実婚の旦那は一族揃って金持ちなんじゃなかったっけ
前科者になって大丈夫なのかね

 

184: 2023/03/20(月) 15:58:49.07
お塩と結婚すればいいやん

 

191: 2023/03/20(月) 15:59:49.81
知人てせフレ?

 

208: 2023/03/20(月) 16:02:53.36

前にお薬で捕まったのは道端アンジェリカだっけ
高橋メアリージュンだっけ

いつも迷う

 

209: 2023/03/20(月) 16:03:08.64
懺悔ヌードはありそうだけど
AVまではいかないだろうな

 

246: 2023/03/20(月) 16:10:41.02
MDMAなんて肉体依存も精神依存もほぼ無くて辞めようと思った瞬間から辞められるパーティードラッグ
海外のセレブの間でも人気だしMDMAごときでガタガタ騒いでるのはジャップくらいだぞ

 

250: 2023/03/20(月) 16:10:50.27
ベンジャミン・バトンと結婚したんだっけ?

 

257: 2023/03/20(月) 16:12:47.94
>>250
あれ籍入れたのかな?
それぐらい短かった

 

273: 2023/03/20(月) 16:17:17.65
間違った
道端カレンのみ無傷ということか

 

283: 2023/03/20(月) 16:22:20.66
おまえらもう浜ちゃんや兼近のことすっかり忘れてんのな
ちょろいもんだよなニートなんてww

 

289: 2023/03/20(月) 16:25:32.11
どれくらいヤバい薬なのか
薬物ソムリエ、説明してくれ

 

290: 2023/03/20(月) 16:26:48.56
>>289
押尾学事件で
泡ふいて死んだ女が
飲んだやつだよ

 

291: 2023/03/20(月) 16:28:14.11
つまんないネタ仕込んでると思ったら薬やってたのか真空ジェシカ

 

299: 2023/03/20(月) 16:31:04.25
押尾学「ようこそ。」

 

302: 2023/03/20(月) 16:31:56.84
MDMAって粗悪なやつが多いから、覚醒剤より毒性が強くて危ないんだっけ?

 

305: 2023/03/20(月) 16:32:35.78
アンジェリカとジェシカは分かるけどカレンが分からんな

 

309: 2023/03/20(月) 16:34:05.82
合成・総合格闘技

 

313: 2023/03/20(月) 16:36:20.73

道端に落ちてたのを拾っただけ

と言ってほしい

 

315: 2023/03/20(月) 16:37:09.14
まぁ否認が続く限りは滅多なことは言うまい

 

317: 2023/03/20(月) 16:37:28.73
まあそうだろうなとしか

 

コメント