拳銃自殺の動機は何?顔と名前は?二本松警察署で34歳の女性警察官が死亡!

話題のニュース
スポンサーリンク
1: 2023/03/20(月) 14:26:39.57

>>2023年03月20日 10:48
福島テレビ

20日午前7時45分過ぎ、二本松警察署の2階にある女子更衣室で34歳の女性警察官が頭から血を流して倒れているのを署員が発見した。

女性警察官は午前9時35分に死亡が確認された。

午前7時半頃から女性警察官の姿が見当たらず署員が探していたところ、女性警察官の父親から二本松警察署に「娘が自殺をほのめかす連絡あった」と連絡があったという。

続きは↓
https://www.fukushima-tv.co.jp/localnews/2023/03/2023032000000001.html

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

2: 2023/03/20(月) 14:27:23.80
パワハラしすぎ
クソ警察

 

6: 2023/03/20(月) 14:29:45.21
今後は女性の自殺も増えてくだろ
社会に進出するってのはそういうことだ

 

8: 2023/03/20(月) 14:29:57.16
コップガンを犯罪者よりもまず、自分の頭に撃ちこむのがジャパンコップなのだろうか?

 

10: 2023/03/20(月) 14:31:17.67
日本の警察の拳銃は自殺に一番使われてるだろ

 

15: 2023/03/20(月) 14:32:11.98
>>10
確かにw

 

11: 2023/03/20(月) 14:31:24.36
警官の職場自殺多すぎだろ。ブラックすぎる

 

12: 2023/03/20(月) 14:31:51.92
上しか同僚に何か変なことされたか、トイレ盗撮されたかだな 可哀想に

 

13: 2023/03/20(月) 14:31:53.63
最近警察官の自殺多すぎじゃね?

 

44: 2023/03/20(月) 14:44:29.31
>>13
じゃなくて表に出なかっただけ

 

45: 2023/03/20(月) 14:45:39.05
>>44
拳銃使った自殺が表に出ねえとか
有り得ないだろ

 

62: 2023/03/20(月) 14:50:57.84
>>45
拳銃を使うから表に出る。他の方法なら出ない。

 

21: 2023/03/20(月) 14:34:10.69
精神的に不安定な女に拳銃なんて手渡すな

 

24: 2023/03/20(月) 14:35:02.57
たいていの精神病は
仕事を辞めれば治る
らしいぞ
(´・ω・`)

 

28: 2023/03/20(月) 14:35:44.69
警察官の常識って異常だもんな
まともな神経では耐えられへんやろ

 

37: 2023/03/20(月) 14:38:23.82
>>28
まぁパチンコップな上に
選挙応援したら暗殺されるしな
異常な状況だわな

 

50: 2023/03/20(月) 14:47:50.55

警察署って施設や対応のしかたから壁に貼ってあるポスターまで何から何までレトロだよね

一歩入ると昭和マニアにはたまらない空気が流れてる…

 

89: 2023/03/20(月) 14:57:20.52
>>50
進歩が敵の組織恒例

 

51: 2023/03/20(月) 14:48:05.76
銃を持ってるから魔が差すんだろうな
銃じゃなくてテーザーガンでよくね?

 

69: 2023/03/20(月) 14:52:18.01
自民党のクソ政治家を何匹か山上してくればよかった

 

72: 2023/03/20(月) 14:52:43.17
拳銃って普段から所持してんだ

 

77: 2023/03/20(月) 14:53:45.95
銃は悪くない

 

80: 2023/03/20(月) 14:55:10.33
銃持ってるからって自殺は必然的にその銃でってことにはならないと思うんだけどな
特濃の闇って感じ

 

96: 2023/03/20(月) 14:59:46.18
女の警官の自殺って、初めて知った

 

97: 2023/03/20(月) 15:00:13.44

警官卑怯だよな
いざとなったらこの手でこの世から逃げられる

首吊りより楽だろ
後始末は大変そうだが

 

99: 2023/03/20(月) 15:00:42.78
警察の銃は犯人ではなく自分の頭を撃つためのもの

 

100: 2023/03/20(月) 15:00:44.44
パワハラ・セクハラを苦にの自殺だったら
ただ死ぬんじゃなくて告白をネットやマスコミに公開してからやれよと(´・ω・`)

 

102: 2023/03/20(月) 15:01:32.03
高齢者を支えるために行き続けるのが嫌になったんだろうな

 

104: 2023/03/20(月) 15:01:53.05
2時間近くも死亡確認取れなかったの?
警察署内での事件なのに?
何か臭うな

 

コメント