大津綾香は立花の彼氏?目的や戦略は?お遊びで政治家女子48党の活動か?

話題のニュース
スポンサーリンク
1: 2023/03/08(水) 17:56:46.60

 NHK党の立花党首はガーシー参議院議員が8日に国会を欠席し、懲罰に応じなかったことなどの責任を取り、党首を辞任すると表明しました。後任には建築事務所に勤務する大津綾香氏を充てるということです。

また、立花氏は政党名をNHK党から「政治家女子48(フォーティーエイト)党」に変更したと発表しました。

テレ朝news
[2023/03/08 17:10]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000290664.html

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

83: 2023/03/08(水) 18:04:31.17
>>1
ガーシーが恐れるのは逮捕なん?
ペラペラ喋りすぎて
黒幕に狙われて
ビビってるんしゃないか?

 

125: 2023/03/08(水) 18:06:54.36
>>1
これどう考えても一番喜んでるのNHKだろ
敵が勝手に看板下ろしてくれるんだから
立花とNHKとで何らか取り引きがあったのでは?
と疑うレベル

 

616: 2023/03/08(水) 18:33:25.38
>>1
会見インタビューの後ろのつい立てとか随分と準備が良くないか?
まるで元々がこういう台本だったかのようだよ…
俺がインフルエンサーとかを信用出来ないのはこういう所なんだよな
今回騙された有権者も貴重な一票なんだから
もう少し考えて投票した方がいいよ?

 

9: 2023/03/08(水) 17:57:54.31

責任以前に

真面目にやれ

 

15: 2023/03/08(水) 17:58:31.58
完全に遊んでるわ

 

16: 2023/03/08(水) 17:58:36.35
いい名前だな

 

17: 2023/03/08(水) 17:58:42.34
もうね泡沫政党で遊ぶのやめろよ

 

19: 2023/03/08(水) 17:58:50.43
政治家女子48党爆誕

 

78: 2023/03/08(水) 18:04:12.39
まあ、立花さんの事だから何か考えがあるのだろう。

 

79: 2023/03/08(水) 18:04:19.66
糸井幼児が政治家女子フォーティエイト党って言うんだwww

 

111: 2023/03/08(水) 18:06:11.59
出席はともかく暴露ネタやらないもんな
メンバーシップも揉めてるんでしょ

 

114: 2023/03/08(水) 18:06:18.78

 

130: 2023/03/08(水) 18:07:02.98
>>114
よく引き受けようと思ったな
うまいこと丸め込まれたんやろな

 

317: 2023/03/08(水) 18:16:54.67
>>141
かわいい

 

161: 2023/03/08(水) 18:08:32.99
>>114
若干アヒル口なのが気になるな

 

164: 2023/03/08(水) 18:08:45.42
壺、大喜び

 

165: 2023/03/08(水) 18:08:48.87

ほとんど当選しないと思うが
区議選に大量に擁立している

お前らの好みもいそうだな
https://pbs.twimg.com/media/Fnd6akfaQAIalKY.jpg
no title

 

188: 2023/03/08(水) 18:09:54.01

>>165
ほんとに女ばっかり。。。

何故??

 

209: 2023/03/08(水) 18:11:16.94
>>188
アイドル活動しながら政治家するコンセプト
要するに48系の政治家団体を作ろうとしてる

 

232: 2023/03/08(水) 18:12:22.09
>>209
秋元は公認してるの?

 

202: 2023/03/08(水) 18:10:47.09
>>165
どう見ても女子に見えないのが居るやんけ

 

198: 2023/03/08(水) 18:10:31.74

契約して踏み倒そうとか、普通に考えてダメだと気づけよ

契約薦めてる時点でどう考えても回し者だろ

 

208: 2023/03/08(水) 18:11:15.55
>>198
契約するのは義務だからだよ
しかし金払うのは義務ではないので

 

350: 2023/03/08(水) 18:18:50.11
N党から政治家女子48(フォーティーエイト)党
に名称変更
大津がそこの党首になるってことか
てっきり分裂したのかと思った
で大津ってだれ?

 

437: 2023/03/08(水) 18:22:49.02

 

453: 2023/03/08(水) 18:23:45.76
>>437
エラ整形した?

 

455: 2023/03/08(水) 18:23:59.02
>>437
かわいいけど、パンツとか見せてた元ジュニアアイドルってところか?

 

460: 2023/03/08(水) 18:24:42.26
>>437
今は知らんがこの頃は老け顔だったんやね

 

397: 2023/03/08(水) 18:21:03.99

早速父親役の池上彰がコメント

「政治家女子48党」大津綾香氏に〝父親役〟池上彰氏が忠告「話題づくりに利用されるな」

大津氏は、子役時代にNHKの「週刊こどもニュース」で池上彰氏の娘役として、3年にわたって、出演した過去がある。

池上氏とは現在も交友があり、党首に就任することを伝えたところ「ものすごく驚かれていた。
『話題づくりに利用されるな』」(大津氏)とアドバイスを受けたという。

今後も政治や党運営について指南を受けたい考えで、大津氏は「(池上氏に)いろいろと相談にのっていただきたいが、どうでしょうかね」
と笑わせていた。

 

400: 2023/03/08(水) 18:21:12.54
立花の言ってる事真に受けて、契約して不払いにしちゃったやつ涙目www

 

411: 2023/03/08(水) 18:21:29.31
ぶっつぶすて、あれだけ言ってて
何なんや、すじ通せ

 

446: 2023/03/08(水) 18:23:27.26

>>411
国会では無理
別の方法を考える

とのこと

 

413: 2023/03/08(水) 18:21:31.52

オイ!
尻拭いして終わりにしてる立花に
そのケツを立花に差し出してるガーシーさんwww

政治家ってのはなwww
馬鹿や阿呆でも自分の正義の為に政治やるもんなんだよwww
自分が正しいと思う事、自分が道理だと思うから世の中を変えたいと思うからやるもんなんだぞwww

やる気ないなら最初からやるなよカスwww

 

753: 2023/03/08(水) 18:44:25.61
もうNHK党には投票しないよ

 

762: 2023/03/08(水) 18:45:15.24
まあ、女子名乗ってる時点でアウトだよな

 

763: 2023/03/08(水) 18:45:15.99
まぁゴネる高市よりは一兆倍マシやな

 

764: 2023/03/08(水) 18:45:19.88
じゃあもうmhkはぶっ壊さないんだな

 

767: 2023/03/08(水) 18:45:48.75

 

780: 2023/03/08(水) 18:46:28.61
政党助成金でアイドルをデビューさせる党ですかね
楽しみですね

 

782: 2023/03/08(水) 18:46:38.15
また党名変えて金もらうのかこいつ

 

783: 2023/03/08(水) 18:46:48.78
ガーシーはすごく弱虫でビビリなんだと思う
政治家になって国会でみんなの前で発言とか無理
カメラの前や知り合いの前では発言できるが
国会とか怖くて泣いてちびる思う
普通の陰湿暴露おじさんに戻してあげて

 

791: 2023/03/08(水) 18:47:16.74
支持政党ごとの支持者の平均IQとかオモロいやろな

 

807: 2023/03/08(水) 18:48:26.60
>>791
自民党よりはN党支持者の方が平均IQ高そう

 

923: 2023/03/08(水) 18:57:50.18
バカを騙せば国会議員になれて、歳費を1800万円もらえる。尚、政治家としての活動はしなくてもOK。国会に出て寝ているだけでもいいぽい。

 

924: 2023/03/08(水) 18:57:56.31
『大津の会』で問題ない。

 

927: 2023/03/08(水) 18:58:19.16
意味ないやろ?

 

936: 2023/03/08(水) 18:58:54.51
ああ辞めるか…
特に何の感慨もない

 

938: 2023/03/08(水) 18:59:08.01
政治で遊んではいけない貴重な例として教科書に載せるべき

 

947: 2023/03/08(水) 19:00:32.10
>>938
国民が望んだ結果、議員になった
民主主義を否定すんなよ

 

945: 2023/03/08(水) 19:00:20.22
消え失せろ

 

956: 2023/03/08(水) 19:01:07.68
立花も東谷も50すぎの加齢臭じじい。
なんかウケ狙いがクソキモい。

 

963: 2023/03/08(水) 19:02:31.15
48党
寒過ぎて震える

 

974: 2023/03/08(水) 19:03:42.63
>>963
46にすべきだよな

 

967: 2023/03/08(水) 19:03:10.81
NHK48でええやん

 

978: 2023/03/08(水) 19:04:15.78
これでもごぼうの党より知名度あるという
よく出来た泡沫だぜ

 

981: 2023/03/08(水) 19:05:04.80
立花さんはマツコにからんで世論がキツくなってしまったんだよな。そのネットの世論だって本当かどうかあやしいもんだよ。
前総理の菅さんもいい仕事してたのにNHKをつついた時から急にネットの世論がひっくり返って厳しくなった。

 

987: 2023/03/08(水) 19:05:33.82
他の栃木県出身女性俳優さんは
山口智子さんや酒井若菜さんが有名だなwww

 

988: 2023/03/08(水) 19:05:35.30
政治家女子四十八手

 

997: 2023/03/08(水) 19:06:56.17
結局引っ掻き回しただけ
いい年して何やってるんだよ

 

999: 2023/03/08(水) 19:07:09.86
要らねえよこんな党

 

コメント