嫌われるEXIT兼近大樹!カツラなの?ストレスで激ヤセで別人に?

話題のニュース
スポンサーリンク
1: 2023/03/10(金) 11:47:31.46

2023年3月10日 11時35分 スポーツ報知

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(31)が6日までに自身のインスタグラムを更新。ピンク髪から黒髪、さらに金髪と次々とイメチェンする姿が反響を呼んでいる。

2月14日に、ハイトーンの金髪にイメチェンし、「痩せたんちゃうの?」「痩せちゃいましたよーー!」「誰かわからん」「かっこよ」など反響を呼んでいた兼近。9日には、「WBCワクドキ」と、仕事中のオフショットをアップ。金髪姿で笑顔を見せた。

昨年末に、トレードマークのピンク髪を卒業し黒髪にイメチェンしスーツ姿の黒髪ショットをインスタに掲載。「全然チャラくない!w」「かっこ良すぎ」「イケメン」など大反響。1月9日には、黒髪でディズニーを訪れた様子をアップ。これには相方のりんたろー。が「#黒髪にしてみたら自分がただのイケメンだった事に気づかされてしまった元チャラ男芸人」とコメントしファンは大盛り上がりしていたが、“チャラ男”っぽい金髪も「似合ってる」と好評だ。

https://hochi.news/articles/20230310-OHT1T51038.html
https://hochi.news/images/2023/03/10/20230310-OHT1I51072-L.jpg
no title

https://hochi.news/images/2023/03/10/20230310-OHT1I51073-L.jpg
no title

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

46: 2023/03/10(金) 12:06:45.08
>>1
しかし本当イケメンだね(´・ω・`)

 

144: 2023/03/10(金) 14:55:53.31
>>1
31歳?
まだそんな若かったのか。
芸人って売り出してもらえるまで時間かかるから、もっとおっさんのイメージあったな。

 

2: 2023/03/10(金) 11:48:04.95
お前らのせい

 

4: 2023/03/10(金) 11:49:02.46
アマプラで見ようとしたらこいつ出てて
嫌で見れない

 

70: 2023/03/10(金) 12:30:08.00
>>4
それな同意

 

6: 2023/03/10(金) 11:50:20.86
アマプラもネトフリもコンテンツを日本で制作すると結局芸能村の論理に従っちゃうのな

 

8: 2023/03/10(金) 11:51:16.83
まだ31なのか
犯罪にお笑いといろいろ経験してんな

 

9: 2023/03/10(金) 11:51:34.80

即チャンネルを変えるリスト

EXIT 、森三中大島、博多大吉、武井壮、フワちゃん

 

12: 2023/03/10(金) 11:53:10.89
>>9
宮根も追加で

 

39: 2023/03/10(金) 12:02:18.29
>>9
Aマッソ入れといて

 

106: 2023/03/10(金) 13:13:55.63
>>41
ムロツヨシ 佐藤二朗 八嶋智人
俺の三大嫌い俳優
大泉洋はまあ許せる

 

47: 2023/03/10(金) 12:07:19.64
>>9
りゅうちぇる
楽しんご
カジサック
河本準一
TKO

 

49: 2023/03/10(金) 12:08:05.62
>>9
ゼクシィのCM、水グミのCMも追加お願いします

 

87: 2023/03/10(金) 12:42:25.36
>>9
久本雅美

 

111: 2023/03/10(金) 13:21:24.72
>>9
田村淳

 

121: 2023/03/10(金) 14:01:34.33
>>9
指原

 

10: 2023/03/10(金) 11:53:06.18
髪色が違うだけなんじゃ

 

13: 2023/03/10(金) 11:53:14.71
こっちはそんなに変わってないよ
暴れる君の方が分からんぞ

 

100: 2023/03/10(金) 13:00:59.99
>>13
見た見た若林春日が司会の番組見て誰だかわからなかた
痩せて人相まで変わったよね

 

14: 2023/03/10(金) 11:53:57.66
吉本もこんな面白くない芸人を全力で庇う意味がわからん

 

34: 2023/03/10(金) 12:00:27.60
爺になったらクリス松村みたいになりそう

 

37: 2023/03/10(金) 12:00:57.90
昨日のアマプラWBC前座のパフォーマンスで、「全然期待して無かったんすけど、案外良いっすね」みたいな感じのコメントをしててイラッとした。正確な言い回しは覚えてないけど。

 

104: 2023/03/10(金) 13:07:01.39
殺人軍団の元一味だろ

 

112: 2023/03/10(金) 13:24:11.01
契約が終わった仕事からなくなって行って
今年中にフェードアウトするやろ

 

115: 2023/03/10(金) 13:37:16.93
和田アキ子「この方は何の犯罪をされた方なの?」

 

118: 2023/03/10(金) 13:48:28.94
ガチの犯罪者

 

120: 2023/03/10(金) 13:55:05.88
元からこんなもんでしょ

 

122: 2023/03/10(金) 14:04:29.65
お前らがいじめ抜いたせいで
お笑い界の宝であるカネチーが迷走してる
お前らどう責任取ってくれるんだよ

 

133: 2023/03/10(金) 14:21:51.89
激変って元の姿もよく知らんわ
元からこういうハデな髪色したチャラ男じゃなかったっけ?

 

134: 2023/03/10(金) 14:24:53.77
誰か分からんくらいどうでもいい存在なのに何でこいつは守られてるんだろう

 

147: 2023/03/10(金) 14:57:21.30
こんなのよく使えるよな。

 

149: 2023/03/10(金) 15:00:41.18
木下優樹菜大嫌いだけど兼近はよくて木下優樹菜は復帰が出来ないはちょっと変だね。

 

153: 2023/03/10(金) 15:24:54.21
クリス松村やん

 

158: 2023/03/10(金) 16:25:11.67
クリス松村と親子役やらせて

 

159: 2023/03/10(金) 16:33:17.53
ティモンディの方がよっぽど球界に近いし詳しいでしょ
彼らはユーチューブで観戦リポしてたけど仕事に恵まれすぎだわな兼近は

 

コメント