泉本和希の顔写真は?力が強いのか?17歳少女が首絞めで男を殺害!窒息プレイの失敗か自殺の手助け?

子供関連の事件ニュース
スポンサーリンク
1: 2023/03/18(土) 15:23:29.61

FNN 2023年3月18日 土曜 午後3:10

富山県・高岡市のホテルで21歳の男性を殺害した疑いで、自称17歳の少女が逮捕された。

殺人の疑いで逮捕されたのは、自称・富山県内に住む無職の17歳の少女。

警察によると、17日午後8時50分ごろ、少女から「首を絞めて人を殺した」と通報があり、警察官が、ホテルで意識不明の男性を見つけたが、搬送先の病院で死亡が確認された。

死亡したのは、住居・職業不詳の泉本和希さん(21)で、2人は知人だったとみられている。

調べに対し、少女は容疑を認めている。

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

22: 2023/03/18(土) 15:30:57.57
>>1
未成年だから懲役つかないかもな。

 

34: 2023/03/18(土) 15:35:43.12
>>1
無罪だな
男のくせに情けない

 

4: 2023/03/18(土) 15:25:11.22
本当は大阪在住の無職37歳かもしれない

 

5: 2023/03/18(土) 15:25:49.05
女で首絞めなんてやるやん
どうせ殺すならもっと確実で楽な方法いくらでもあるのに

 

102: 2023/03/18(土) 15:50:30.35
>>5
事前に準備すれば他の方法があるかもしれないが、その場で殺す方法は他にあるか?ナイフとかも前もって準備しないと無いし。

 

92: 2023/03/18(土) 15:48:29.23
まあ執行猶予つくだろうね

 

94: 2023/03/18(土) 15:48:53.97
俺も女の子に虐められたい

 

96: 2023/03/18(土) 15:49:12.11
:これw
少女がウマい事言えば正当防衛まであるか?w
未成年と青年がホテルならw
普通は逆送されて少年刑務所だろーけどw

 

97: 2023/03/18(土) 15:49:26.86
な?【女】だろ?

 

105: 2023/03/18(土) 15:50:50.86
首締めは引くからやめろ
あと踏んづけるのもやめろ
萎える

 

107: 2023/03/18(土) 15:50:58.26
後ろからコードで首を絞めたとか?
普通に正面からだと一般的な男女なら男が勝っちゃうよな

 

116: 2023/03/18(土) 15:52:22.56
少女、未成年者とs e.x しようとしたのなら
男が悪いか… ?

 

117: 2023/03/18(土) 15:52:31.50
メンヘラこわい

 

118: 2023/03/18(土) 15:52:33.90
セックスしてて勢い余ったやつか
最近流行ってるんだろ首締めセックスみたいなの

 

125: 2023/03/18(土) 15:53:33.28
大島てるに載ってる
外観は崩れそうな汚ぇホテル

 

126: 2023/03/18(土) 15:53:46.97
性被害を訴えれば無罪放免だろ

 

133: 2023/03/18(土) 15:55:06.44
脳への血流が止まると気絶しちゃうよね
何か昔気絶ごっこが流行ってるとか聞いた事あった

 

134: 2023/03/18(土) 15:55:08.97
頼まれたとしても普通女はこういうことしないよな
何かのトラブルか

 

140: 2023/03/18(土) 15:57:16.22
まーた
首絞めプレイか

 

142: 2023/03/18(土) 15:57:26.90
殺しに興味がある女なのか

 

154: 2023/03/18(土) 16:00:04.82
プレイ失敗かw

 

156: 2023/03/18(土) 16:01:02.82
お前ら引きこもりの考えるJK17歳って48kgくらい?

 

157: 2023/03/18(土) 16:01:23.16
イキそうになる時ちんちんをワニグリップで挟むと天国が見えるぞ

 

173: 2023/03/18(土) 16:07:50.82
若い女好きは紀州のドンファン
チリのアニータには本命彼氏がチリにいた

 

182: 2023/03/18(土) 16:10:09.83
おとこはもやしだったのか?
それとも共犯?

 

193: 2023/03/18(土) 16:12:31.60
>>182
吉田沙保里みたいな17歳の少女だったとか、今流行りの心は17歳の少女なおっさんだったとか…

 

185: 2023/03/18(土) 16:10:31.15
誰もいない雲丹

 

186: 2023/03/18(土) 16:10:38.64
定吉二人キリ

 

198: 2023/03/18(土) 16:14:18.22
また売春か

 

199: 2023/03/18(土) 16:14:18.88

首締めのアレが気持ちいいとか真に受けたパターン?

ンギモッヂイイ逝クゥー
ってことなわけよはて

 

203: 2023/03/18(土) 16:14:42.39
自称17歳ってことは実際は37歳ってこともあるのか
恐いな
17歳ならエッチしながら首閉められて死んでもご褒美くらいだけど高齢者は嫌

 

214: 2023/03/18(土) 16:17:56.33
男が体重40キロ台のガリで少女が90キロだった可能性もなくはないが

 

216: 2023/03/18(土) 16:18:55.83
ベルトとか、タイラップかねぇ
顔面騎乗位でキモチイクて強く引っ張り過ぎたとか

 

222: 2023/03/18(土) 16:21:48.62
買われたから殺した

 

225: 2023/03/18(土) 16:23:16.54
どんだけ怪力なんだよ

 

227: 2023/03/18(土) 16:23:42.47
SNSかマッチングアプリで「17歳ぽっちゃり巨乳」に釣られてのこのこ会いにいったパターンだろうな…
実際は体重100キロ、胸囲100センチ全部筋肉のゴリラだったんだろ

 

238: 2023/03/18(土) 16:28:39.62
>>227
17歳でデブはあまり居ないしもし居ても仲良くならんだろ

 

243: 2023/03/18(土) 16:31:30.45
Zは凶暴です

 

254: 2023/03/18(土) 16:38:12.62
首絞めックス

 

256: 2023/03/18(土) 16:39:02.54
うすぎたねーシンデレラ

 

269: 2023/03/18(土) 16:45:54.89
死んだ奴雑魚すぎだろ

 

270: 2023/03/18(土) 16:45:58.07
娘も2世声優やってる自称17歳のベテラン声優おるしな

 

274: 2023/03/18(土) 16:49:56.36
女が男を殺したのか
怪力やな

 

275: 2023/03/18(土) 16:50:57.26
首締めックスて気持ちいいらしいな
俺には関係ない話だが🥲

 

279: 2023/03/18(土) 16:54:11.81
付き合ってたのか?

 

280: 2023/03/18(土) 16:54:43.45
握力80ぐらいだろ

 

281: 2023/03/18(土) 16:54:57.15
吉田沙保里を凌駕する強さ(17)

 

282: 2023/03/18(土) 16:56:25.52
逆ならと思ったら違ったし
知り合いかよ

 

284: 2023/03/18(土) 16:57:46.65
警察がわざわざ自称と発表したのか。どうみても17歳に見えなかったのだろう。首しめて殺すには力がかなり上でないと無理だから、女は格闘技の経験者か体重100キロくらいかな。

 

コメント