鬼畜な母親と彼氏の顔写真と名前は?11歳の娘に覚醒剤を飲ませて猥褻行為!

子供関連の事件ニュース
スポンサーリンク
1: 2023/03/22(水) 06:58:15.64

京都新聞 2023年3月20日 12:32

11歳だった娘に覚醒剤を飲ませて交際相手の男にわいせつな行為をさせたなどとして母親が実刑判決を受けた事件で、
強制わいせつや児童ポルノ禁止法違反などの罪に問われた交際相手の男(50)の判決公判が20日、大津地裁で開かれ、大嶋真理子裁判官は懲役6年(求刑同8年)を言い渡した。

判決によると、男はマッチングアプリで知り合った母親と共謀し、2020年6月26日、当時11歳だった母親の娘にわいせつな行為をし、母親はその様子を携帯電話で動画撮影した。
さらに昨年3月にも当時13歳だった母親の娘に同様の行為をした。

男はわいせつ行為の一部を否認し、20年の強制わいせつ罪については「13歳未満とは知らなかった」と主張、覚醒剤を飲ませてはいないとして酌量を求めていた。

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

102: 2023/03/22(水) 07:28:23.10
>>1
しかしコレで6年は軽すぎだな

 

262: 2023/03/22(水) 08:28:42.21
>>1
こう言う生きる価値の無いゴミカス野郎はしんでしまえばええのにな。

 

295: 2023/03/22(水) 08:47:15.22
>>1
話が酷すぎてどこかの貧困国かと思ったら

 

303: 2023/03/22(水) 08:52:00.54
>>1
こんな女子どもへの犯罪が軽い日本に、平気で子どもを産める神経しているんだから、全母親はこうなることも想定内でしょう。

 

304: 2023/03/22(水) 08:53:05.90
>>1
わたしなら、このように性犯罪が軽い国には怖くて子ども作りたくないですね。

 

311: 2023/03/22(水) 08:56:14.16
>>1
出所したらその動画3万円で買い取らせてください。
お母さんと呼ばせてください。

 

2: 2023/03/22(水) 06:59:42.99
日本人の鬼畜っぷりもここまできたか
もうすぐ滅びゆく国にふさわしい事件だな

 

4: 2023/03/22(水) 07:00:17.64
>>2
もう滅んでいるよ、滅んだからこういう日常になる

 

3: 2023/03/22(水) 06:59:45.48
非おまいら案件なのに叩かれるのはおまいら

 

5: 2023/03/22(水) 07:00:23.60
>>3
犯人の部屋からアニメが出てくるんだな

 

146: 2023/03/22(水) 07:42:24.64
>>5
野球ボールとサッカーシューズ出たらどうするんや

 

12: 2023/03/22(水) 07:02:08.66
覚醒剤+強姦のコンボで6年が軽すぎる

 

13: 2023/03/22(水) 07:02:30.11

>20年の強制わいせつ罪については「13歳未満とは知らなかった」と主張

13歳以上ならいいんだっけ?

 

23: 2023/03/22(水) 07:05:29.62
>>13
いいって意味が分からない…
覚醒剤飲ませて強制猥褻に年齢なんて関係ないだろ…

 

16: 2023/03/22(水) 07:03:22.43
覚醒剤とかどういう経路で手に入れてんだ

 

131: 2023/03/22(水) 07:37:00.32
>>16
Twitterで自分が住んでる地域スペース手押しで検索してみ、ごろごろ出てくるから。

 

135: 2023/03/22(水) 07:37:39.66
>>16
Twitterにいっぱいいるからなあ
この前ピカチュウで検索したら売人ヒットして焦ったわ
TwitterはBAN申請出来ないから🥦とか罰絡めて検索したらすぐ出てくるよ

 

31: 2023/03/22(水) 07:07:13.61
母が動画撮影…
子ども産むなよ

 

62: 2023/03/22(水) 07:17:06.23
>>31
どっかで売るんだろ

 

33: 2023/03/22(水) 07:07:45.16
撮影して売りものにしてたんかよ

 

40: 2023/03/22(水) 07:09:24.05
>>34
母親も実刑みたいよ
何年なんだろ?

 

252: 2023/03/22(水) 08:23:57.08

 

254: 2023/03/22(水) 08:24:16.55
娘の動画撮ってる変態ママに興奮する。
俺ならシャブとか使わなくてもビッグ珍宝で極楽浄土に送ってやるのにな。

 

256: 2023/03/22(水) 08:25:02.04
こういうゴミクソ外道がされるなら実験でも拷問でも楽しめるから公開でやるべき
昔娯楽だったろ、どこの国でも

 

375: 2023/03/22(水) 09:23:42.62
これが親ガチャの失敗…

 

386: 2023/03/22(水) 09:30:42.90
YouTubeで子供にモザイクもかけず癇癪や暴れてる姿を
介抱もせずさせ続けて、その様子を撮影して動画アップを
何年も続けてる障害者親達も捕まえて欲しい
被害児童が何人もいる

 

387: 2023/03/22(水) 09:31:43.83
たった6年で出所?

 

397: 2023/03/22(水) 09:35:41.10
>被告の男に脅されたとする弁護側主張については「被告の男との関係を継続したいがために指示や要求に従っていた」と判断した。

 

399: 2023/03/22(水) 09:36:03.57
母親とこの男もう死刑にしろよ

 

419: 2023/03/22(水) 09:45:44.47
これは普通の主婦が転落したとかじゃなくて元々反社ジャンキーが子供持っちゃったケースだろ

 

421: 2023/03/22(水) 09:45:59.83
求刑から脳死で割引すんのやめろよ

 

441: 2023/03/22(水) 09:55:20.72
地獄みたいな話だな

 

448: 2023/03/22(水) 09:56:59.64
覚醒剤って飲むタイプもあるのか?

 

472: 2023/03/22(水) 10:11:00.24
>>448
和歌山、紀州のドンファンではビールに覚醒剤だったね…

 

450: 2023/03/22(水) 09:57:36.19

娘を孕ませるのは父の特権だろ

嫁とレスになって1年、月に3度風俗に通ってたが、
我が家には中学生になり乳も膨らみメスらしくなっていく娘がいるじゃないか!

娘なら余計な金もかからずいつでも抱けると思い、嫁が出掛けた時に、娘を犯した
娘は抵抗したが私の腕力に敵うはずもなく…
キッチリと中出しまでさせてもらった

 

455: 2023/03/22(水) 10:00:03.22
暴力団をほったらかしなのが悪い
警察がやる気たせばかんたんに潰せるのに田舎なんか特に
ただ警察も点数のために適度に悪いことをしてもらわないといけないから田舎なんかまじでなんもないからな

 

467: 2023/03/22(水) 10:08:07.22
母親が凄い神経だな。
実の娘だろ?
覚醒剤飲ませて目の前でオッサンにわいせつ行為されてそれを撮影するとかいろいろ信じられない
うちのブサかわメス猫にだってそんなことやれって言われても絶対にできないわ

 

476: 2023/03/22(水) 10:12:51.20
>>467
父親が誰かわからず、とかめちゃめちゃ嫌いになって別れた、とかで愛情薄いのかなぁ…
覚醒剤使用してるし、善悪の判断なんかまともに出来ないだろうね

 

477: 2023/03/22(水) 10:14:58.37
もう娘は薬ないと耐えられないカラダになってるだろ!
誰かこの母親の連絡先知らないの?!?!

 

483: 2023/03/22(水) 10:19:55.74
>>477
のりピーみたいに何事もなかったかのようにくすりやめる人もいる
女の子の未来を暗い方に確定してやるなよ

 

485: 2023/03/22(水) 10:22:22.09
これが6年で更生出来るわけない

 

487: 2023/03/22(水) 10:24:24.53
常習的にやっていただろう
おとなになったら仇を取れ

 

489: 2023/03/22(水) 10:25:24.85
日本が犯罪者に優しいのもやっぱ統一教会の影響なのかな

 

495: 2023/03/22(水) 10:30:09.37
覚醒剤飲まされたら11歳女児でもイクイク言いながら潮吹いて痙攣するの?

 

496: 2023/03/22(水) 10:30:52.42
母親の方は無罪?

 

502: 2023/03/22(水) 10:35:31.32
なんだこのドクズ
一人の人生を潰しといて6年とかなめてんのか

 

コメント