SNS禁止!桐淵歩夢の顔写真と会社は?小学生の姉妹を連れまわして逮捕!

子供関連の事件ニュース
スポンサーリンク
1: 2023/04/01(土) 17:03:59.67

小学生姉妹2人を連れ回す 会社員を未成年者誘拐の疑いで逮捕

https://www3.nhk.or.jp/lnews/tokushima/20230401/8020017150.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いのでご注意を

SNSで知り合った徳島県内の小学生の姉妹2人を車で連れ回したとして、群馬県の20歳の会社員が1日、未成年者誘拐の疑いで逮捕されました。
警察によりますと、姉妹にけがはないということです。

逮捕されたのは群馬県富岡市の会社員桐淵歩夢容疑者(20)で、警察によりますと31日、SNSで知り合った
徳島県内に住む小学生の姉妹2人を誘い出し、車で連れ回したとして未成年者誘拐の疑いがもたれています。

31日午後7時すぎ、家族から「娘が家に帰ってこない」という相談を受けた警察が、行方を探していたところ、
およそ15時間後の1日午前10時半ごろ、県内の駐車場で、止めてあった軽乗用車のなかに姉妹がいるのを見つけ、
一緒にいた容疑者をその場で逮捕しました。

警察によりますと、姉妹にけがはなく、調べに対し、容疑者は、
「女の子2人と一緒にいたことは間違いない」と供述し、容疑を認めているということです。

警察はSNSで2人を誘い出したとみて、詳しい動機や、いきさつを調べています。

04/01 16:13

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

21: 2023/04/01(土) 17:14:47.27
>>1
怪我は無かった。
貫通済み姉妹だったなんて事無いよな。

 

44: 2023/04/01(土) 17:48:15.76

>>1
姉妹
小6小5

姉妹
小1小2

上で羨ましいと思うのは普通
下で羨ましいと思うのは異常

 

54: 2023/04/01(土) 18:40:57.29
>>44
どっちも羨ましいわ!

 

55: 2023/04/01(土) 18:55:52.16
>>1
夢に向かって歩いて行ったら逮捕されたって事か

 

4: 2023/04/01(土) 17:06:14.78
軽乗りは職質対象

 

8: 2023/04/01(土) 17:07:10.83
ロリータしね

 

10: 2023/04/01(土) 17:07:36.85
わざわざ群馬県から徳島県に行って前科者になったの?
アホ以外にかける言葉が思いつかんわ

 

16: 2023/04/01(土) 17:11:47.18
そんなガキ連れ回して何が得やねん

 

18: 2023/04/01(土) 17:13:54.83
>>16
どこに連れ込んだに違いない

 

20: 2023/04/01(土) 17:14:45.74
徳島も怖い所だな

 

26: 2023/04/01(土) 17:17:00.64
俺はドライブしただけだもんなぁ健全健全
エロ話はしたが向こうから言ってきた
Fって知ってるとかいきなり言い出してきて
俺「ナニソレ?」

 

39: 2023/04/01(土) 17:41:49.74
SNSなかった時代とは違うからな
前にも千葉の男がSNSで知り合った名古屋の女児を誘拐した事件があったな
そいつは新幹線で来たらしい

 

46: 2023/04/01(土) 17:57:06.83
ロリコンの行動力には呆れるな

 

47: 2023/04/01(土) 18:05:47.35
今時生贄とかさすが群馬

 

56: 2023/04/01(土) 18:56:56.35
姉妹で知らん男についていくとかヤバイ家庭だな
やっぱりガキの携帯なんか電話だけで十分だわ

 

57: 2023/04/01(土) 18:57:20.67
もう小中学生はSNSやめさせなよ

 

60: 2023/04/01(土) 18:59:07.42

SNSで小学生と知り合い

ここから犯罪目的やん

 

61: 2023/04/01(土) 19:03:09.43
10年も経ったら欲望の対象外になるんだろ
罪な病気だな

 

65: 2023/04/01(土) 19:09:41.12

群馬県富岡市の会社員桐淵歩夢容疑者(20)
徳島県内の小学生の姉妹2人

徳島までのガソリン代

 

66: 2023/04/01(土) 19:10:21.21
>>65
レンタカー

 

69: 2023/04/01(土) 19:23:20.16

3月31日午後7時半ごろ「娘が家に帰ってこない」と家族から110通報があり、捜索したところ、
4月1日午前10時半ごろ、県内の駐車場で軽乗用車に乗っている桐淵容疑者と女児2人を見つけたということです。

軽自動車

 

70: 2023/04/01(土) 19:26:23.72
毎回思うが、未成年が他人から金や物品を親の承諾もなく貰う場合、未成年に罰則を与えろ
これが通らない理由がない

 

76: 2023/04/01(土) 20:02:31.54
群 馬男(20)

 

コメント