バツイチの木村文乃が出来ちゃった結婚!相手は誰?社長という上級国民かな?

話題のニュース
スポンサーリンク
1: 2023/03/11(土) 22:06:55.75

「週刊文春」編集部

女優・木村文乃(35)が、かねてから交際していた一般男性と結婚し、初夏に第1子を出産予定であることが、「週刊文春」の取材でわかった。所属事務所が認めた。

木村は1987年、東京都生まれ。2010年から現在の事務所に所属し、以降、数多くのドラマや映画、CMに出演してきた。2015年には『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』(TBS系)で、連ドラ初主演を果たしている。プライベートでは、2016年に事務所の演技講師と結婚。ただ、生活のすれ違いなどを理由に2019年に離婚している。

「その後は2020年に、NHK大河ドラマ『麒麟がくる』で主人公の明智光秀(長谷川博己)の正室・煕子役を好演。昨年は、主演映画『LOVE LIFE』が第79回ベネチア国際映画祭でコンペティション部門に選出されるなど、女優として更なる飛躍を遂げています」(映画関係者)

お相手の一般男性は、古くからの友達

その木村が、再婚を決めた相手はどのような人物か。所属事務所によれば、古くからの友達で、交際に発展したという。

「木村は昨年10月、YouTubeチャンネルを開設しましたが、相手男性はその編集作業もサポートするなどしていたと聞いています。木村は女優としての仕事に邁進する傍ら、一人の女性としてかねてから『子どもが欲しい』と洩らしていました。年齢を重ねていくにつれ、その想いは強くなっていたようです。妊娠発覚後は、安定期に入り、各方面への調整を終えるまで公表を控えていました」(事務所関係者)

第1子の出産予定は初夏。挙式・披露宴は体調などタイミングを見ながら考えていきたいという。木村は今後、5月公開の映画『岸部露伴、ルーヴルへ行く』に加え、情報公開前の作品も控えており、秋冬には新たな撮影も予定されている。結婚・出産後も、これまでと変わらずに女優業を続けていく意向だ。

木村文乃(35)が一般男性と結婚 第1子を初夏に出産予定 所属事務所が認める | 文春オンライン
女優・木村文乃(35)が、かねてから交際していた一般男性と結婚し、初夏に第1子を出産予定であることが、「週刊文春」の取材でわかった。所属事務所が認めた。 木村は1987年、東京都生まれ。2010年か…

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

4: 2023/03/11(土) 22:07:44.08
年内には離婚する

 

5: 2023/03/11(土) 22:08:03.57
木村文乃と伊藤歩の区別が未だにつかない

 

7: 2023/03/11(土) 22:08:21.07
何回目だよ

 

8: 2023/03/11(土) 22:08:32.98
あと数回は結婚しそうな予感

 

12: 2023/03/11(土) 22:09:11.84
この世に木村文乃を四つん這いにさせて文乃の尻の穴をクンクンしている男がいるかもしれないと想像したら悔しくて夜も眠れない

 

23: 2023/03/11(土) 22:09:54.24
木村文乃と山本美月の違いが分からないのは自分だけだろなw

 

84: 2023/03/11(土) 22:20:44.51
>>23
その状態で映画「ファブル」を観たらわけわからなくなるなw

 

32: 2023/03/11(土) 22:10:43.95
35歳か…羊水腐る前にギリギリ間に合ったな

 

33: 2023/03/11(土) 22:11:07.15
ようやくマザーゲームに参加できるな

 

39: 2023/03/11(土) 22:11:38.36
銭の戦争だけ良かった

 

55: 2023/03/11(土) 22:14:31.55
>>39
大島優子との対比が上手く演じられてたね

 

50: 2023/03/11(土) 22:13:22.47
セックス大好きっ子かよ

 

51: 2023/03/11(土) 22:13:25.41

 

66: 2023/03/11(土) 22:17:39.70
>>51
イイネ

 

76: 2023/03/11(土) 22:19:08.64
>>51
めっちゃ美人だな

 

80: 2023/03/11(土) 22:19:50.46
>>51
すっぴんなのに可愛いなあ 

 

85: 2023/03/11(土) 22:20:56.85
>>51
小出恵介?

 

53: 2023/03/11(土) 22:14:24.32

 

57: 2023/03/11(土) 22:15:08.69
文乃の出演作ファブルシリーズしか見てない
意外と見ない

 

58: 2023/03/11(土) 22:15:21.42
離婚してなかったっけ

 

61: 2023/03/11(土) 22:15:51.04
神の舌を持つ男で
一番頑張ってるんだけど
そのせいで一番滑りまくってる姿に好感を持った

 

69: 2023/03/11(土) 22:18:11.30
>>61
コスプレが良かった
それだけ

 

221: 2023/03/11(土) 23:00:56.43
表情が陰気臭くて幸薄そうな人よね

 

226: 2023/03/11(土) 23:02:55.34
とっくに結婚してなかったけ?タイムマシンかと思ったわ
婚約だけか??

 

227: 2023/03/11(土) 23:03:16.82
昨日ファブル見て好きだなあと思っていたところ!

 

232: 2023/03/11(土) 23:05:08.07
あぁ、以前の結婚は離婚していたのか
スレタイに再婚って書けよ

 

246: 2023/03/11(土) 23:11:48.86
うーん、ショック!
何でこのタイミングやねん!
もっとドラマ出て欲しかった!

 

248: 2023/03/11(土) 23:12:19.68
未婚だと思ってた
印象に残ってる役は、内藤博巳が偽医師を演じた「雲の階段」と言うドラマで
彼の恋人の稲森泉に嫉妬するお嬢さん役
稲森泉の作った物だったかをズルズル引きずってきて叩き割るシーンが好きだった

 

250: 2023/03/11(土) 23:14:14.87
やたら手料理アップしてたもんな

 

252: 2023/03/11(土) 23:14:50.13
お前ら気持ちはわかる
明日は休んでいいぞ

 

253: 2023/03/11(土) 23:16:33.72
別嬪さんという言葉がにあうな

 

257: 2023/03/11(土) 23:17:26.96
子供が欲しくて安全日だからと騙したな

 

258: 2023/03/11(土) 23:17:37.03
再婚だよね
最近いんすたにご飯の画像頻繁にあげてるなと思ってた

 

271: 2023/03/11(土) 23:24:06.70
なにげに2回目の結婚だよね

 

272: 2023/03/11(土) 23:24:34.98
この人ってこの人で儲けようとする人と結婚するなw

 

283: 2023/03/11(土) 23:28:58.85
一般な上級国民なんだろうな

 

284: 2023/03/11(土) 23:29:10.93
最近報道で「再婚」というワード使わなくなってきてない?
アンタ柴田の時も再婚としてなかった覚えあるし

 

287: 2023/03/11(土) 23:31:12.82
同じような名前の女優多すぎ

 

288: 2023/03/11(土) 23:31:33.81
同じ中だし婚でも土屋太鳳の衝撃に比べれば屁みたいなもん

 

290: 2023/03/11(土) 23:32:59.65
インスタで手料理に#ふみ飯ってタグつけて載せてるけど料理好きアピールする女性って面倒くさそうなイメージ

 

292: 2023/03/11(土) 23:33:26.78
なんとなく離婚しそうな予感がする
当たらないように幸せになってくれ

 

296: 2023/03/11(土) 23:34:10.40
銭の戦争の木村文乃はめちゃくちゃ綺麗に見える
他の作品ではそうでもない

 

298: 2023/03/11(土) 23:36:54.80
あーだから最近料理の投稿増えてるのか
仕事セーブしてるのかな?と思ってた

 

コメント