あり得ない虐待親・橋本佳歩の顔写真!3歳娘に熱湯を浴びせサランラップ巻いて放置

子供関連の事件ニュース
スポンサーリンク
1: 2023/01/11(水) 20:52:55.36

 横浜市鶴見区のアパートで2019年、3歳だった娘に熱湯を浴びせ、背中などに重いやけどを負わせたとして、神奈川県警は11日、傷害の疑いで、当時アパートに住んでいた埼玉県川口市、飲食店従業員橋本佳歩容疑者(25)を逮捕した。「やっていません」と否認している。

捜査関係者によると、当時「誤ってシャワーをかけた」と説明したが、神奈川県警は医師らへの聞き取りから故意だった疑いがあると判断した。

逮捕容疑は19年2月28日ごろから同3月1日ごろまでに、娘に熱湯を浴びせた疑い。娘は入院3カ月以上が必要なやけどを負った。現在は容疑者と別居している。

共同通信
2023/01/11 12:19 (JST)
https://nordot.app/985741035633655808

 

元スレ:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1673437975/

スポンサーリンク

みんなのコメント

4: 2023/01/11(水) 20:53:36.55
親父はどこよ

 

5: 2023/01/11(水) 20:53:55.41
あつぅい!

 

6: 2023/01/11(水) 20:54:11.37
子供がいない家庭からしたら、信じられないわ

 

7: 2023/01/11(水) 20:54:32.82
こんなんでもママってすがってくるんだぜ…

 

10: 2023/01/11(水) 20:55:35.46
3歳くらいになるとクソウゼえけどある程度の意思の疎通がはかれるから、それ未満よりは嫌いじゃないけどな。

 

27: 2023/01/11(水) 21:05:19.72
>>10
3歳が1番殺意芽生える
5歳くらいで落ち着く

 

11: 2023/01/11(水) 20:55:49.14
これが、おまんこ

 

12: 2023/01/11(水) 20:56:07.45
コラボ案件か

 

15: 2023/01/11(水) 20:56:53.98
キャバ嬢やん

 

16: 2023/01/11(水) 20:57:17.05
しつけだろ

 

17: 2023/01/11(水) 20:58:09.39
動物だって自分の子を大切にするだろうに

 

19: 2023/01/11(水) 20:59:02.58
>>17
動物も育児放棄したり子食いしたりするよ
無知だな

 

20: 2023/01/11(水) 21:00:32.84
シャワーを規制して50℃以上出ないようにしろよ

 

24: 2023/01/11(水) 21:01:57.52
女は自分より強い男相手だと「暴力反対!」と叫び
自分より弱い子供には平気で暴力を振るう

 

25: 2023/01/11(水) 21:02:43.40

男をつなぎ止めるためにわざと妊娠
男に捨てられると、そのときの子供には興味がなくなり邪魔になる

うちのお袋が言ってた

 

26: 2023/01/11(水) 21:03:03.69
母親が結構美人

 

28: 2023/01/11(水) 21:06:34.13

熱湯をかけられた子供ってそのことを言わないんだってな

熱湯 子 教えん

 

29: 2023/01/11(水) 21:07:33.31
水商売の女って書けよ、自分が遊びたいのに遊べないから邪魔になって虐待だろ。

 

コメント