なぜ無断で教室を出た?学校や名前の特定は?唐津市内の中2男子が先生を投げ飛ばして暴行!

子供関連の事件ニュース
スポンサーリンク
1: 2023/03/17(金) 14:17:00.37

教諭らに暴力を振るったとして、佐賀県警唐津署は16日、唐津市内の公立中に通う2年生の男子生徒(14)を暴行容疑で現行犯逮捕した。

発表では、生徒は同日午前9時35分頃、校内のトイレで、50歳代の男性教諭を投げ飛ばして上半身や足を蹴ったり、止めに入った60歳代の男性職員を突き飛ばして腹を踏みつけたりした疑い。
「間違いない」と容疑を認めているという。生徒は授業中、無断で教室を出て行ったことから教諭らが行方を捜していた。
見つけた男性教諭から注意を受けて口論になったという。

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

11: 2023/03/17(金) 14:18:49.00

 

34: 2023/03/17(金) 14:22:31.49
>>1
ああこれは注意した教師が悪いわ。
親から学校に鬼クレームくるわ。
って時代。

 

44: 2023/03/17(金) 14:24:32.72
>>1
これも多様性か

 

117: 2023/03/17(金) 14:36:15.00
>>1
通りががった生徒がニヤニヤしながらスマホで撮影してると思ったら
拡散されてハラスメントだと騒がれるよりマシなのかも

 

232: 2023/03/17(金) 14:51:38.20
>>1
早めのお礼参りだろ
逮捕されるほどのことか?

 

2: 2023/03/17(金) 14:17:35.42
こんなに凶暴なのか

 

3: 2023/03/17(金) 14:17:46.91
生徒がやると逮捕されるんだな 可笑しな世の中だ

 

9: 2023/03/17(金) 14:18:42.90
もう警察OB常駐させとけよ

 

51: 2023/03/17(金) 14:25:56.63
>>9
マジでスクールポリス必要だわ
再雇用出来るベテラン多そうだし

 

13: 2023/03/17(金) 14:18:57.94
やっていいことと悪いことがあるだろ
腹を踏んだら最悪死ぬぞ

 

17: 2023/03/17(金) 14:19:10.30
上半身を蹴ったらやばいな
最悪死んだり植物人間になったりする

 

18: 2023/03/17(金) 14:19:11.83
こんなゴミ今のうちに射殺しとけ

 

200: 2023/03/17(金) 14:48:11.52
>>18
これな

 

19: 2023/03/17(金) 14:19:29.41
あれなんで先生いつも追いかけるん?

 

21: 2023/03/17(金) 14:19:59.61
>>19
自分の担当からおちこぼれが出ると評価にかかわります

 

83: 2023/03/17(金) 14:30:04.42
ちょっと子どもが暴れただけで逮捕とかやりすぎ

 

85: 2023/03/17(金) 14:30:37.08
無断でトイレや外の空気を吸いに行ったらダメなん?

 

168: 2023/03/17(金) 14:43:24.30
>>85
ダメですね

 

87: 2023/03/17(金) 14:30:44.72
「やる気が無いなら帰れ」って言われたのかも

 

111: 2023/03/17(金) 14:35:17.61
>>87
それで帰ったらなんで追いかけられるの?w

 

164: 2023/03/17(金) 14:42:22.88
生徒ガ教師に手を出したら暴行
生徒が生徒に手を出したらいじめ

 

186: 2023/03/17(金) 14:45:55.69
いいねいいね昭和のヤンキーみたいだ

 

209: 2023/03/17(金) 14:48:55.00
体育教師による体罰を法律で認めるべき
お猿さんは鞭打たないと学習しない

 

237: 2023/03/17(金) 14:52:24.48
14歳で生きてる価値もないゴミカスなんて死刑でいいよ
他人に迷惑をかけるだけのゴミ人生にしかならんよ

 

253: 2023/03/17(金) 14:54:29.87
少子化と言っても、割とまともな中間層が子供作らなくなってるだけで、ゴミクズみたいな奴らは見境なくやって産むんだよな。。。

 

268: 2023/03/17(金) 14:57:49.95
公立中学はなあ
下手なとこ行ったらこれがあるからな

 

329: 2023/03/17(金) 15:04:26.68
マンガの見過ぎじゃねえの
なんかのマネしてんだろ

 

365: 2023/03/17(金) 15:10:05.10
>>329
ちゃうちゃう
学校でやっても警察来ないから大丈夫!
とDQN親が子孫に脈々と伝えている
戦後昭和のメディアや識者や活動家の功績

 

335: 2023/03/17(金) 15:05:43.88
あばれはっちゃくかよ

 

336: 2023/03/17(金) 15:05:49.41
同級生なら何もなかった事にしたのにね

 

421: 2023/03/17(金) 15:19:46.18
やっぱ九州人はおかしい人多いの?

 

435: 2023/03/17(金) 15:24:18.36
>>421
イキるのがカッコいいと思ってるオッサンは多い
よく町でも喧嘩見る

 

448: 2023/03/17(金) 15:26:23.05
元気あるな少年

 

453: 2023/03/17(金) 15:27:58.89
30代40代の教師はいなかったのか?

 

461: 2023/03/17(金) 15:29:35.23
無断で教室出たって、ウンコ漏らしたとか?
同級生でいたけど同窓会で今だにdisられてるw
ちな自分はオシッコw
漏らしたのはトイレに駆け込んでからだからセーフ

 

462: 2023/03/17(金) 15:29:38.18
こえーな
女子はドン引きだろう

 

476: 2023/03/17(金) 15:33:42.40
絶対ウンコがしたかったはず
下校中の自転車乗ってる男子高校生なんかの中にもウンコを家に帰って早くしたそうな子の必死の顔を見る分かる

 

485: 2023/03/17(金) 15:37:27.39
もやしみたいな教師だったんなんだろうな。体育系には絶対やらんし

 

495: 2023/03/17(金) 15:42:05.42

ちょっと教師がやりすぎな気がする。50代だから若干熱血入ってて不良を公正させようとしてたんだろうな
今だと、完全に放置して内申下げてそのまま卒業させるってのが普通のパターンだろ
宿題やってこなくても、特に注意せずに成績を下げるだけ。しつけや生徒の将来の心配をするのはも教師の仕事じゃない

時代遅れの先生のせいで、先生自身も含めてみんなが不幸になった事件

 

500: 2023/03/17(金) 15:44:14.96
うちの学校もこんなもんだったよ
教師は3人ぐらい病んでやめたわ

 

503: 2023/03/17(金) 15:44:46.21
中2に投げ飛ばされるってどんながりよ

 

518: 2023/03/17(金) 15:53:02.12
こういう子を叱れなくなった以上は児童相談所かどっかで躾をやり直してあげるしか方法ない
これから先は前科持ちの子増えていくんだろうなあ

 

519: 2023/03/17(金) 15:53:05.14
恥ずかしくてウンコしに行くって言えなかったんだろう

 

523: 2023/03/17(金) 15:53:55.30
ドンドン逮捕して
世の中をきれいにしよう
犯罪者は死刑で

 

530: 2023/03/17(金) 15:56:21.76
最近の若者は元気があってよろしい
ワシはもう齢26で気力もなくチ◯ポもたたんよ

 

534: 2023/03/17(金) 15:57:04.01

どうせ先に手を出したのは先公だろ?

トイレから腕掴んで無理矢理教室に引っ張ってこようとしたんだ。

正当防衛だよ、過剰防衛かもだけどw

 

536: 2023/03/17(金) 15:57:07.59
ゴミが社会に排出されないようにするのも学校の仕事

 

540: 2023/03/17(金) 15:59:15.49
自衛隊も海兵隊作って不良餓鬼を叩き上げて最前線に送ったれ

 

コメント