早すぎる出来ちゃった結婚の奥山かずさ!仕事から逃げてる?旦那の武隈光希アナの立場は?

話題のニュース
スポンサーリンク
1: 2023/03/18(土) 07:26:07.69

3/18(土) 5:00配信

2月14日に結婚を発表し、その相手がテレビ朝日入社1年目の武隈光希アナウンサー(25)であることが明らかになった女優の奥山かずさ(29)が妊娠していることが17日、分かった。

出産予定は夏ごろで、2人は親しい関係者には結婚の報告とともに妊娠も伝えている。奥山の所属事務所はスポーツ報知の取材に「プライベートに関することですので、お答えを差し控えさせていただきます」と回答。テレビ朝日は「社員のプライベートに関しては従来お答えしておりません」とした。

野球という共通の趣味で結ばれた美男美女カップルだ。奥山は小3から少年野球を始め、中高はソフトボール部に所属。2019年に地元の青森県内で行われた楽天戦で始球式を務め、球速83キロのノーバン投球を披露した。武隈アナは東大野球部時代、東京六大学リーグで活躍。現在は情報番組「グッド!モーニング」(月~金曜・前4時55分)を担当している。

結婚発表の際に「お互いを支え合いながら、共にこれからの道のりを歩んでいきたい」とコメントした奥山。愛する夫に支えられながらベビーの誕生を心待ちにしている。

◆奥山 かずさ(おくやま・かずさ)1994年3月10日、青森県生まれ。29歳。大学時代に仙台でモデルにスカウトされ、芸能活動を開始。2016年の第1回ミス美しい20代コンテストで準グランプリ受賞を機にオスカープロモーションと契約して上京。18年にテレビ朝日系戦隊ドラマ「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で女優デビュー。身長163センチ。血液型B。

報知新聞社
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f00d3e5d862d77dc55702484f0d94d5963d4127

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

91: 2023/03/18(土) 08:34:51.15

>>1
仕事がねえか、やりたく無い仕事しかないかっていう底@女優だって事じゃん

どっちにしろお幸せに

 

95: 2023/03/18(土) 08:37:24.16
>>1
パトレンジャー以外代表作がない女優

 

4: 2023/03/18(土) 07:27:05.90
まぁグラビアから先に進めなかったし三十前に良い判断だろう

 

68: 2023/03/18(土) 08:14:03.69
男のプロフ見たらスーパー戦隊好きでワロタ
男の夢だな

 

69: 2023/03/18(土) 08:14:38.91
パトレン3号はエロかった

 

70: 2023/03/18(土) 08:14:55.02
半年で子供産まれるなら少子化反転できそうだな

 

83: 2023/03/18(土) 08:27:53.91
ルパンレンジャーの第一回はかっこよかったな。この人は第一回あんまり関係ないけど。

 

84: 2023/03/18(土) 08:29:28.72
続くといいねー

 

98: 2023/03/18(土) 08:41:11.97
テレ朝には女優の鳥居かほりと結婚した藤井というアナがいてだな

 

100: 2023/03/18(土) 08:42:17.52
東大野球部のあのアナか

 

104: 2023/03/18(土) 08:45:14.57
中出しセックスしましたって公表されるのイヤだと思うんだがなぁ
妊娠報道やめればいいのに

 

105: 2023/03/18(土) 08:47:41.77
武隈アナ
東京大学文学部卒 東大野球部出身
身長180cm 趣味ゴルフ
https://i.imgur.com/P5JeSAw.jpg
no title

 

112: 2023/03/18(土) 08:52:32.71
>>105
いい素材だったろうにこれで残念だね

 

135: 2023/03/18(土) 09:22:21.72
>>105
数年で辞めて富川みたいなポジションに居るよ

 

137: 2023/03/18(土) 09:23:07.99
>>135
トヨタ入社か
最高やん

 

106: 2023/03/18(土) 08:47:55.69
種付けまで孕ませてたのかよ
やることやってんなこの新人アナ

 

107: 2023/03/18(土) 08:48:48.25
1年目でなかなかやるな

 

108: 2023/03/18(土) 08:49:21.67
ゴセイイエローも局アナと結婚してた

 

118: 2023/03/18(土) 09:05:05.85
妊娠っていちいちニュースに出すことか?
セックスして生中出ししたってことだろ?
マンコにチンチンぶちこんで精液出しましたっていちいち発表するとかバカじゃねえの

 

119: 2023/03/18(土) 09:06:58.52
この女との結婚は全然羨ましくはないが
こと男には嫉妬する
東大出で180cmでこのマスク
遺伝子がおれとは違い過ぎる

 

126: 2023/03/18(土) 09:14:35.22
結婚だけかと思ったらしっかり種付けしてんのかよ
東大でも誘惑に負けるんだな

 

128: 2023/03/18(土) 09:17:12.50
入社一年目で中だしざんまいとは、てーした度胸じゃねーか、ええ??

 

129: 2023/03/18(土) 09:18:48.62
男も女ももっと上玉狙えただろうになんかもったいないカップルだな

 

139: 2023/03/18(土) 09:24:44.85
入社一年目がタレント食って妊娠させるとは 

 

145: 2023/03/18(土) 09:26:51.85
>>139
社内でどういう扱いなんだろうな

 

143: 2023/03/18(土) 09:26:21.52
なんだこの男の超絶勝ち組人生は

 

144: 2023/03/18(土) 09:26:33.84
それは言われてるだろな 仕事もまだろくに出来ないくせに!みたいな

 

146: 2023/03/18(土) 09:31:58.52
かずさは最近のレースクイーンの中ではかなり美人だからね
この男の羨ましさよ 最高の人生を与えられた事に感謝しないとね

 

148: 2023/03/18(土) 09:38:17.54
グラビアたくさん買ったのに
Kindle叩き壊すわ

 

コメント