理由は怖いから逃げてる?ガーシーが帰国しないで本会議を欠席!トルコで偽善活動!?

話題のニュース
スポンサーリンク
1: 2023/03/07(火) 16:26:19.88 ● BE:943634672-2BP(2999)


【速報】ガーシー議員 本会議「欠席」へ 「陳謝」せず…「動画」を国会提出へ

国会欠席の懲罰として、8日の参議院本会議での陳謝が決まっていたNHK党のガーシー参議院議員は、

7日午後、訪問先のトルコで8日までには「帰国しない」と述べ、本会議を欠席することを明らかにした。

NHK党・ガーシー参院議員「帰国しません。あす、8日の日に日本に帰国するのは、

まだ時期尚早と自分の中で判断したので。やっぱり(トルコに)来た以上、惨状を見た以上、

自分ができることを少しでもやってから帰りたいと思ったので、8日には帰国できない」

FNNなどの取材に応じたガーシー議員は、「議場での陳謝」が予定される8日の本会議までに帰国せず、

欠席するとしたうえで、「陳謝の動画」を国会に提出することを明らかにした。

その一方で、「遅くても月内には日本に帰りたい」と述べた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

58: 2023/03/07(火) 16:46:52.18
>>1
国内に入ったら即逮捕だもんなwそりゃ帰れんわwww

 

145: 2023/03/07(火) 17:21:58.48
>>1
どっちにしろお前の居場所もう(刑務所以外)ねえがら…

 

2: 2023/03/07(火) 16:27:02.47
もうどうでもええわ

 

3: 2023/03/07(火) 16:27:08.36
逃げ回るだけで犯罪者そのものだな

 

4: 2023/03/07(火) 16:27:15.27
予想通りw

 

8: 2023/03/07(火) 16:28:03.63
さすがだわ

 

9: 2023/03/07(火) 16:28:10.62
最高にみっともねえ選択肢取りやがった

 

10: 2023/03/07(火) 16:28:17.51
日本が見捨てられたな

 

16: 2023/03/07(火) 16:29:49.12
なるほど不逮捕特権が邪魔なんだなw
帰国と同時に逮捕拘束されないとヤバイ筋から逃げられないw

 

20: 2023/03/07(火) 16:32:53.77

トルコの人らをほうっておけへん!
国会なんぞに出てる場合やあらへんでホンマ!
これがワシの政治!人と人とのぶつかり合い!
魂の政治や!

とかほざきそうだなw
もうハッキリ言って興冷めでどうでもいいねw

 

21: 2023/03/07(火) 16:33:24.45
来日しないのかつまんね

 

23: 2023/03/07(火) 16:33:36.93
何でいつまでも首にならないの?
議員て遊んで寝てるだけで給料入る仕事なんすか?

 

24: 2023/03/07(火) 16:34:12.55
とことんフザケた奴だな
クソが

 

25: 2023/03/07(火) 16:34:43.48
トルコ出汁に使ってんのがダサい
陳謝してからトルコ行けよ

 

31: 2023/03/07(火) 16:36:27.05
「はいっ、どーもガーシーです!
という訳でですね、早速ですが
特別企画のお詫びコーナーに参りたいと思います。
せぇの、どーもさーせんしたー!
もしのこ動画か良かったとか役に立ったと
思ってもらえたなら

 

32: 2023/03/07(火) 16:36:38.03
はい除名

 

36: 2023/03/07(火) 16:37:49.79
口は達者だけど、結局安全圏から石投げる程度のことしか出来ないヘタれ野郎なんだな

 

37: 2023/03/07(火) 16:37:49.99
トルコ人 あいつアイスばっか食ってるで

 

43: 2023/03/07(火) 16:39:35.19
そもそもガーシーとか通名使わせるなよ

 

47: 2023/03/07(火) 16:41:45.86
被災地を言い訳につかうとは・・・人として許容できる範囲こえとる

 

48: 2023/03/07(火) 16:41:56.49
こいつ炊き出しでたかってるだけやろ
拘束してもらえくそうぜえ

 

50: 2023/03/07(火) 16:43:04.54
帰ってきたら殺されるん?

 

54: 2023/03/07(火) 16:46:18.59
>>50
可能性有る

 

65: 2023/03/07(火) 16:48:56.96
>>50
議員は基本的に出国するには国会の承認がいるからな
ここまでやらかしてるこいつが帰ってきたら議員辞めない限りまた出るのは無理だろうな

 

56: 2023/03/07(火) 16:46:48.25
許した

 

57: 2023/03/07(火) 16:46:48.27
トルコに行って、昼食パーティーして写真撮って、あとどうするの?

 

78: 2023/03/07(火) 16:55:09.35
不気味な犯罪者
キモい

 

79: 2023/03/07(火) 16:55:16.07
ここまで世の中舐めてる議員はあいつ以来だ

 

84: 2023/03/07(火) 16:59:34.24
ふざけんな税金返せ

 

85: 2023/03/07(火) 16:59:36.72
議員免職になるの??

 

90: 2023/03/07(火) 17:01:05.00
流石に無いわ

 

91: 2023/03/07(火) 17:01:39.57
立花はこれで一安心
やっとガーシー切れて議席と歳費を取り戻せる

 

98: 2023/03/07(火) 17:03:33.86
トルコ地震を利用してんじゃねえよクズが

 

104: 2023/03/07(火) 17:06:10.99
トルコ利用するのは違うだろ…
酷いわ

 

108: 2023/03/07(火) 17:07:18.67

まあ質問書は出してるらしいから
大半の国会議員よりは仕事してる~という

けっしてこのアホが議員適格なのではなく
不適格なごゴミ議員が多いだけだけどな

 

116: 2023/03/07(火) 17:11:29.90
>>108
決議されて慌てて他人が作った文章の名前だけを書き換えたものを出してるだけやぞ

 

111: 2023/03/07(火) 17:09:17.87
日本から独立したな!
国籍剥奪しろ!

 

112: 2023/03/07(火) 17:09:25.85
なお5年近く登院しなかったのにクビにしなかった田中角栄という前例があるから
クビ自体は割と揉めそう

 

118: 2023/03/07(火) 17:12:44.22

そもそもここに投票してる奴なん?

1日缶コーヒー我慢したら受信料って払えるよね!

俺はテレビないし払ってないけど

 

124: 2023/03/07(火) 17:14:24.94
期待通りの清々しいクズ wwww

 

125: 2023/03/07(火) 17:14:43.32
はい、強制辞職

 

129: 2023/03/07(火) 17:16:09.56
なんかもう見苦しいな

 

134: 2023/03/07(火) 17:18:30.71
人脈だかネットワークを活かして議員の暴露をするために議員になったとばかり思っていたよ

 

135: 2023/03/07(火) 17:18:43.01
トルコでボランティアするだのさんざん超絶ドヘタレムーヴかましといて
結局それかーい!

 

160: 2023/03/07(火) 17:25:45.60
議員の仕事は現地活動ではない

 

167: 2023/03/07(火) 17:28:29.49
N党キチガイだらけ
即刻解散要求する

 

178: 2023/03/07(火) 17:35:59.53
最初から除名でよかったろ 立花のお陰でグダグダになった立花もクビにしろ

 

179: 2023/03/07(火) 17:36:22.41
そのままトルコにでも亡命しとけ

 

180: 2023/03/07(火) 17:37:02.46
これがこいつが見た惨状なんだな
https://imgur.com/mfWVLnL.jpg
no title

 

188: 2023/03/07(火) 17:41:23.62
>>180
何自分が喰ってんだこのボケ

 

181: 2023/03/07(火) 17:37:09.96
N党も懲罰だろがよ

 

185: 2023/03/07(火) 17:40:34.67
普通は記者会見じゃないの?

 

202: 2023/03/07(火) 17:54:25.06
謝るだけならこれでいいんだよな
あいつらの狙いは日本に来たところを逮捕なんだからさ
のこのこいくなんてなんj民くらいのアホだろ

 

203: 2023/03/07(火) 17:55:07.94
被災地をダシに使うとかマジで人間のクズやな

 

209: 2023/03/07(火) 17:58:23.09
こいつに投票した馬鹿共は猛省しろ

 

210: 2023/03/07(火) 18:00:54.74
ガーシー「魂は日本に置いてきた」

 

220: 2023/03/07(火) 18:11:02.50
選挙など出なければこんな事態にならなかったろうに

 

コメント