植村由紀子はなぜ逃げた?顔写真や動機は?パトカーと衝突して逃走!

話題のニュース
スポンサーリンク
1: 2023/01/14(土) 10:56:52.50

>>2023/01/13 15:58

神奈川県警横須賀署は12日、横須賀市、職業不詳の女(48)を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。

発表によると、女は同日午前10時50分頃、同市三春町の国道16号で、県警第1機動隊から逃れようと乗用車を急発進させ、隊員に接触した疑い。

続きは↓
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230113-OYT1T50096/

 

元スレ:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1673661412/

スポンサーリンク

みんなのコメント

6: 2023/01/14(土) 10:58:54.55
>>1
逃げた動機が「追いかけてきたから」ってどういう事?

 

47: 2023/01/14(土) 11:13:12.25
>>1
ヘリで追跡される女なんて
アメリカでもまれ

 

67: 2023/01/14(土) 11:26:23.04
>>1
なんで名前が無いの?女だから?国籍が違うから?

 

2: 2023/01/14(土) 10:57:33.00
大阪なら射殺されてる

 

3: 2023/01/14(土) 10:57:35.62
当たり公妨

 

7: 2023/01/14(土) 10:58:55.39
マイアミバイスかよ(例えが古い

 

14: 2023/01/14(土) 11:00:39.64
この女は撹乱要員だな
その隙に市内で窃盗事件とかないか?

 

16: 2023/01/14(土) 11:01:05.21
またパヨクの仕業か
こいつら本当にテロリストだな

 

18: 2023/01/14(土) 11:01:27.05
おまえがパトカーにぶつけて逃走したから
追われてんだろ基地外www

 

20: 2023/01/14(土) 11:01:49.49
警察24時行きだね

 

21: 2023/01/14(土) 11:01:58.67
名前なしっ!!

 

24: 2023/01/14(土) 11:03:10.43
横須賀舐めんなよ

 

25: 2023/01/14(土) 11:03:27.11
凄い大事になっててワロタw

 

27: 2023/01/14(土) 11:04:41.73
撃てば良かったのに

 

28: 2023/01/14(土) 11:05:03.50
一般車巻き添えになる前に射殺しろよ。

 

31: 2023/01/14(土) 11:05:53.93
実刑来る?

 

33: 2023/01/14(土) 11:06:53.16
ヘリコプターにパトカーに白バイが追いかけるのって西部警察みたいw

 

38: 2023/01/14(土) 11:09:29.44
撃てよ
市民が危険に晒されてるだろ

 

39: 2023/01/14(土) 11:09:38.19
米化してる?

 

42: 2023/01/14(土) 11:10:08.16
射殺やろ?

 

43: 2023/01/14(土) 11:10:25.73
こーいう逃げてる人多くない?悪の掃除だろ

 

46: 2023/01/14(土) 11:13:09.26
さすがカンナガワ
物騒だなw

 

54: 2023/01/14(土) 11:15:54.36
県警にしては雑な仕事だな
ダンプに正面衝突させるなりして仕留め損なったのか

 

78: 2023/01/14(土) 11:36:22.99
隊員の指タッチでひき逃げ傷害事件に昇格するらしい
結構やばくね?

 

79: 2023/01/14(土) 11:36:27.44
ヘリまで出す事かよ(´・ω・`)
警察はメンツ潰されるとなりふり構わないからなぁ

 

82: 2023/01/14(土) 11:37:47.70
軍用ヘリコプターまできたのか。異次元へGO!

 

83: 2023/01/14(土) 11:38:05.21

なんで警察を轢き殺そうとした男女

男は射殺で、女は追跡なんだよ

警察が殺されたら、次は一般人が巻き込まれて轢き殺されるんだぞ

確実に射殺しろ!

 

85: 2023/01/14(土) 11:38:32.56
小学生の列に突っ込むんじゃなかったのか?
相変わらず、都合のいいことをやっているわ

 

86: 2023/01/14(土) 11:40:15.50
「警察がしつように追いかけてきたので逃げた」
WWW
クズっぷりが凄いねw
玄倉川の水難事故の連中レベル

 

89: 2023/01/14(土) 11:43:28.82
ヘリとか富豪刑事か

 

92: 2023/01/14(土) 11:51:54.00

6キロ手前で当て逃げも…制止の警察官に車でぶつかり業務妨害か 運転手の女逮捕
[2023/01/12 19:03]

神奈川県内の路上で、制止した警察官2人の体に車でぶつかり公務執行妨害の疑いで48歳の女が逮捕されました。女は事件の直前にパトカーに当て逃げをして6キロに渡って逃走していました。

12日午前10時半ごろ、横須賀市で前を走る車の追い越しを繰り返していた普通乗用車をパトロール中の警察官が発見しました。

警察が車に停止を求めたところ、突然バックをしてパトカーに接触したうえ、逃走したということです。

車はその後、およそ6キロ先の路上で警察に止められましたが、男性警察官2人が車の前に立ちはだかると急発進して2人の体に接触しました。

2人にけがはありませんでした。

警察は、公務執行妨害の疑いで車を運転していた植村由紀子容疑者を現行犯逮捕しました。

取り調べに対し、植村容疑者は容疑を認め「警察官が執拗(しつよう)に追い掛けてくるから接触して逃げようとした」と供述しています。

 

93: 2023/01/14(土) 11:52:15.12
これも撃たなきゃダメだろ
一般市民が巻き添え食らう前に

 

コメント