動機は虐めと家庭の問題?名前と顔画像は?広島市の中学校で13歳生徒が同級生を包丁で切りつける!

子供関連の事件ニュース
スポンサーリンク
1: 2023/03/03(金) 16:34:46.41

広島市内の男子中学生が自宅から持ち込んだ包丁で他の男子生徒を切り付け、けがをさせました。

広島市教育委員会によりますと、3日午前8時15分ごろ、広島市立中学校の男子トイレで1年の男子生徒(13)が
自宅から持ち込んだ包丁で他の1年の男子生徒(12)を切り付け、左手や左上腕部に数カ所けがをさせたということです。

周囲の生徒から通報を受けた教員が加害生徒を確保し、110番通報と119番通報をしたということです。

切り付けた生徒は、教員に対して「(切り付ける)相手は誰でもよかった」などと話したということです。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000290076.html

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

126: 2023/03/03(金) 17:19:07.65
>>1
嘘つきw
アクティブ系のDQNとか狙わないだろ
自分でも勝てそうな人を狙ったと正直に言え

 

2: 2023/03/03(金) 16:35:34.30
コオロギ食ったら凶暴になるのか

 

3: 2023/03/03(金) 16:35:58.95
>相手は誰でもよかった
なら親にしとけよ。

 

40: 2023/03/03(金) 16:49:26.69
>>3
それな
中学生ぐらいだと自分が満たされないのはだいたい親のせいやし

 

4: 2023/03/03(金) 16:36:00.51
またかい
若い衆は血の気が多いな

 

8: 2023/03/03(金) 16:37:46.90
一家そろってDQNなんやろなぁ
まとめて殺処分でヨロシク

 

71: 2023/03/03(金) 16:57:54.51
誰でもいいならヤクザを狙え

 

72: 2023/03/03(金) 16:58:31.34
誰でもいい、本当?
嘘くさい

 

79: 2023/03/03(金) 17:01:09.43
やめておけ誰でもいい気分なんだ
別にお前でも

 

91: 2023/03/03(金) 17:05:27.58
誰でも良かったってのが
ウソかまことか分からんが
年寄りや幼児を狙わなくて良かった
まだギリギリ本当ギリギリ
更生の余地があるかな…知らんけど

 

92: 2023/03/03(金) 17:05:28.80
朝の校舎クラスメイト切りつけて回った

 

97: 2023/03/03(金) 17:06:24.56

そろそろ啓蟄じゃけん、色んなもんが出てくるわい。

広島を舐めよったら、いけんのう。こがぁな事で、すみゃせんのじゃけぇ。
まぁ広島に来るときは、気ぃつけんさいよ。

 

99: 2023/03/03(金) 17:07:08.90
モホー犯。

 

105: 2023/03/03(金) 17:08:42.85
誰でも良かったは嘘だろ
嫌いな奴か好きな奴だぞ

 

129: 2023/03/03(金) 17:20:14.96
>>105
ホモじゃん

 

177: 2023/03/03(金) 17:38:09.58
誰でもいいなら自分を切っとけよ

 

180: 2023/03/03(金) 17:40:33.41
朝は不機嫌なやつわりと多いからな

 

183: 2023/03/03(金) 17:41:26.70
「学校に派遣されたスクールカウンセラーが、生徒の心のケアにあたっている」
という報道がRCC中国放送の記事にあったが、
心のケアを受けてるのは被害者?加害者?
平成以降、昭和の常識が通用しなくなった。

 

184: 2023/03/03(金) 17:42:06.64
学校名を報じないように忖度されているのか?

 

187: 2023/03/03(金) 17:42:40.14
全部コロナ後遺症だったりして
こっわ

 

192: 2023/03/03(金) 17:43:37.42
さて、追い詰めたのは誰だろうね?
寿司ぺろみたいに悪気無く
オモチャにしてたヤツがいたら大変だ

 

193: 2023/03/03(金) 17:43:56.13
検索すれば分かるが
「いじめられてました。原因は私の虚言癖です、治りません。」
これかなりいる

 

195: 2023/03/03(金) 17:45:47.73
どうせならサミットの日に決行しろよ

 

206: 2023/03/03(金) 17:52:05.77
最近の広島はトラブルが多すぎる

 

208: 2023/03/03(金) 17:53:24.29
誰でもよかったのに反社や悪徳商人や汚職役人や売国政治家は決してターゲットにならないのは何故なのか

 

209: 2023/03/03(金) 17:53:28.47
誰でもいい割に大人とくに強そうなのは狙わない不思議

 

215: 2023/03/03(金) 17:56:10.81
いじめではないのか

 

217: 2023/03/03(金) 17:58:35.02
誰でもよかったのなら担任にしろよ

 

218: 2023/03/03(金) 17:58:45.93
同級生の中でも弱そうなやつ狙ったんだろうな

 

224: 2023/03/03(金) 18:02:35.55
自民党どうすんのこれ

 

226: 2023/03/03(金) 18:04:20.93

 

236: 2023/03/03(金) 18:11:04.32
>>226
まあ工具を手に入れた小学生がこうなるのは分かる

 

242: 2023/03/03(金) 18:18:51.18
相手を選んでいる加害者が言うセリフだよなあ。
本当に誰でもよかったというのなら
教師、親、警察官、893を襲っても良い気がするがそんな事例は稀。

 

244: 2023/03/03(金) 18:19:35.74
誰でもいいならヤクザ事務所殴り込めよw

 

コメント