【動画】女性の名前と学校も特定!名古屋でホームレスをコンビニに置き去りにして虐める!

子供関連の事件ニュース
スポンサーリンク
1: 2023/03/14(火) 19:53:31.34

SNSに路上生活者に嫌がらせする動画を投稿か。路上生活者に嫌がらせをする目的で、コンビニエンスストアに入店したとして、10代の少女ら2人が書類送検されたことがわかりました。

建造物侵入の疑いで書類送検されたのは、10代の少女ら2人です。

捜査関係者によりますと、2人は今年1月、路上生活者に嫌がらせをする目的で、名古屋市中区のコンビニエンスストアに入店した疑いがもたれています。

少女が店内で路上生活者に商品を「おごる」と話し、レジで会計する直前に路上生活者を残して立ち去る動画がSNSで拡散され問題となっていて、警察が2人を特定したということです。

調べに対し、2人は容疑を認めた上で、「路上生活者を撮影し動画を投稿して、自分のSNSをバズらせたかった」などと話しているということです。

3/14(火) 11:57配信 中京テレビNEWS
https://news.yahoo.co.jp/articles/967a15627187a3d7ee60626d517d7c1d6a83be68

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

60: 2023/03/14(火) 20:02:56.91
>>1
建造物侵入で書類送検と言うのがわからん。
何でもあり??

 

78: 2023/03/14(火) 20:04:54.39
>>60
セブンから被害届出たんじゃね
実際撮影とか迷惑だよ

 

94: 2023/03/14(火) 20:07:04.58
>>60
そうだな
世の中舐めてたらいかんぞ、別件なんて簡単なんやぞって大人からのメッセージだな

 

69: 2023/03/14(火) 20:04:05.84

>>1
10代の自殺が多いらしいが、こんなことするか自殺するかの二択でしかやりたいことを選べんのか?

ナニを教えているんだ?最近の義務教育は。

 

177: 2023/03/14(火) 20:18:36.79
>>1
どうせバズらせるなら1万円渡して好きなもの買いな!って立ち去ってホームレスの様子隠し撮りすればもっとバズるし神だったのに

 

240: 2023/03/14(火) 20:30:24.59
>>1
こういうの面白がる世代なのかぁ

 

450: 2023/03/14(火) 20:57:49.46
>>1
「おごる」という契約を最初から不履行にするつもりの詐欺罪を適用しろよ

 

457: 2023/03/14(火) 20:58:29.09
>>450
まぁ普通に詐欺だよな
言っていることと行動が全く違うわけで
笑いのネタにするために陥れたのだから

 

452: 2023/03/14(火) 20:58:00.54

っちゅうか…特定されてるやん…>>1

 

553: 2023/03/14(火) 21:18:33.46

>>452
成り済ましじゃなければだけど本人が弁解するには

1.美容室等複数の予約をこの後に入れていて時間的にも金銭的にも余裕がなかった

2.500円までだとホームレスに説明したにもかかわらず動画撮影しているうちに大量の商品をカゴに入れられていた

3.その行為を不快に思ったのに加えて急いでいたのでその場を去ったがその部分だけが拡散され逃げたかのように誤解された

らしいから警察でどこの美容室に何時の予約を入れていたのか供述することになりそう

 

493: 2023/03/14(火) 21:05:14.75
>>1
こんなんでバズるの!?
理解し難い世界だな

 

4: 2023/03/14(火) 19:54:19.48
名古屋の日常

 

5: 2023/03/14(火) 19:54:30.43
頭の悪いゴミクズ女ですね

 

9: 2023/03/14(火) 19:55:05.46
そんで将来ホームレスになって同じことされるんだな

 

31: 2023/03/14(火) 19:59:03.01
>>9
股さえ開けばカネは貰えるから

 

 

17: 2023/03/14(火) 19:56:37.69
こういうゴミは更生することはないから島流しにしよう

 

108: 2023/03/14(火) 20:08:57.33
名前は特定されたの?

 

110: 2023/03/14(火) 20:09:03.63
きちんと起訴するように嘆願書集めて
プレッシャーかけたほうがいいと思うの

 

222: 2023/03/14(火) 20:27:25.27
うわぁ逮捕されたんですね
ザマァですね(^^)

 

229: 2023/03/14(火) 20:28:37.10
これがジャップの本性❗

 

330: 2023/03/14(火) 20:41:41.67
2008年11月9日生まれ
あいざわりん 名古屋の中学校出身

 

331: 2023/03/14(火) 20:42:17.38
騙すのが平気で出来るようならVチューバーにでもなってオタクを騙して稼げばよくない?

 

380: 2023/03/14(火) 20:49:02.44
こんなの日本女子の日常風景で検挙してたらきりがないべ💩

 

381: 2023/03/14(火) 20:49:17.94
2008年11月9日生まれ
名古屋市富士中学校2年生
あいざわりん
こいつが犯人らしいですね

 

411: 2023/03/14(火) 20:52:09.39
>>381
中2なん?終わっとるな

 

421: 2023/03/14(火) 20:53:21.29

名前は

ながたりん
あいざわりん
あいざわともみ

どれかみたいですね

明日から引きこもり生活の始まりです

 

422: 2023/03/14(火) 20:53:32.71
いつ今回のことが蒸し返されるのかこれから一生おびえることになるんだろうな

 

 

506: 2023/03/14(火) 21:07:40.61
名古屋の人間として謝る…
申し訳ございません…
こんなのばっかで…

 

537: 2023/03/14(火) 21:16:17.67

 

545: 2023/03/14(火) 21:17:21.12
>>537
殴りたいこの笑顔

 

586: 2023/03/14(火) 21:24:47.97
>>537
ぶっさ

 

561: 2023/03/14(火) 21:19:57.78
少女2人の顏写真と名前はどこですか

 

595: 2023/03/14(火) 21:27:34.17
10代とはびっくり
見えねえ
よくあの顔恥ずかしいとも思わず晒せるわ

 

597: 2023/03/14(火) 21:27:49.10
@
料理もできるし成績いいし性格いいし完璧と思ったら顔もいいしさいこうのじんせい😆どのくちがいうとんねんwww
http://i.imgur.com/f2YRUlk.jpg
no title

 

608: 2023/03/14(火) 21:30:11.40
書類送検ではなく送致しとけ
拘置所の飯の味を覚え込ませるんだ

 

610: 2023/03/14(火) 21:30:19.20

 

618: 2023/03/14(火) 21:31:37.86
>>610
左おっさんやろ
これ無加工ならヤバいで

 

644: 2023/03/14(火) 21:36:51.97
>>610
左側がもう有り得ないようなヘアスタイルで名古屋感ダダ漏れ
ではないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

651: 2023/03/14(火) 21:37:47.51
>>610
肌綺麗でかわいいね

 

コメント