本当か嘘か?カウアンがアイドルAKB、モー娘の枕営業をyoutubeで暴露!

子供関連の事件ニュース
スポンサーリンク
1: 2023/04/25(火) 23:56:35.33

ジャニー喜多川氏からの性被害を告発した元ジャニーズのカウアン・オカモト氏が立花孝志氏のYouTubeチャンネルに出演。

ジャニーズの性被害を改めて告白。
さらには女性芸能人の枕営業(枕被害)の実態についても言及した。

(動画より一部抜粋)

カウアン「ジャニーズ以外でもAKBと関わったりとか、グラビアと関わったりとかするけど枕だらけじゃないですか。みんな大人は知ってるけど。」

立花「ジャニーズ事務所以外のタレント事務所ってことね。」

カウアン「そうです。もう本人から直接泣きながら被害を聞くんで、女の子たちも。」

立花「女の子の方が酷いんやろな。」

カウアン「女の子は枕半端ないですよね。多いです。16歳とか17歳とか高校生とかで挨拶しにいってって部屋行ったらもうボスや編集者が待ってて、大人3人いて動画撮ってるみたいな。『お前ここ出たらないから』って言われて『どうする?』って。『やらないか、俺らは同意しないとやらないから』って。そんな感じで枕させられたり…」

動画
ジャニー喜多川の性被害【カウアン オカモト】氏に立花孝志がロングインタビュー なぜ、今まで告発できなかったのか?
https://youtu.be/uedboFypq2A

30分15秒あたりから

 

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

14: 2023/04/26(水) 00:02:05.91

>>1
まあ文春にもスクープされてるしな…

週刊文春「ハロプロメンバーは肉弾接待している」

no title

no title

 

17: 2023/04/26(水) 00:02:49.03

>>14
そりゃハロプロはバーニング傘下事務所だからなあ

周防やバーニング幹部の言いなりだしな

 

67: 2023/04/26(水) 00:27:36.48
>>14 写真も無い真偽不明の記事だから貼らないほうがいいぞw
カウアンの話も真偽不明だからな

 

39: 2023/04/26(水) 00:10:28.20
>>1
ジャニーズがどうこうってより
何かしら権力ある奴は変態ドスケベ性犯罪者の可能性があるって話だしな
マスゴミどもはこっちこそ徹底的に掘れよ

 

105: 2023/04/26(水) 01:11:20.02
>>39
結局これな

 

258: 2023/04/26(水) 04:41:51.62
>>1
次はBBCで秋元特集ですね

 

264: 2023/04/26(水) 05:10:15.68
>>1
お前らは信用ならん

 

4: 2023/04/25(火) 23:58:38.52
カウアンのガーシー化が止まらないw

 

5: 2023/04/25(火) 23:59:05.60
立花孝志と絡んだ時点で終わり

 

8: 2023/04/26(水) 00:00:13.10
秋元は関わってないのかが気になる
それ次第だな

 

40: 2023/04/26(水) 00:10:28.53

>>8
明言はしてないけど村上隆が秋元絡みでAKBととなんかやろうという
仕事が来たときにそこら目の当たりにして、俺のアイドルへ抱いてた夢が
壊れた二度と関わらないと言ってたからそういう事じゃないの

村上隆、以外にピュアなんやな

 

41: 2023/04/26(水) 00:12:48.73
>>8
清く見えるか?

 

109: 2023/04/26(水) 01:15:35.82
具体的な加害者を見つけるより先に出来ることがある
未成年のタレントの身心の安全を保証していると各事務所が常に公表し必要なときいつでも確認できるようにすることだ
これなら有耶無耶になるまでもなく子供の当然の権利として主張できる

 

110: 2023/04/26(水) 01:18:17.52

no title

 

112: 2023/04/26(水) 01:20:43.55
>>110
いつも思うけど、これを見てまだ応援してるヲタが理解できない

 

113: 2023/04/26(水) 01:24:54.92
>>112
こんなことやってても若い金持ちと結婚できるんだから楽勝だよね

 

175: 2023/04/26(水) 02:00:34.95
ガーシーは一応芸能人と付き合いが深かったってのあるけど
カウアンはそういうの何にもないでしょ
信用度はガーシー以下

 

177: 2023/04/26(水) 02:00:55.75

no title

 

178: 2023/04/26(水) 02:01:32.22
ゆびとか、どう見てもドブスなのに
一流芸能人みたいな扱いなのに謎しかない

 

185: 2023/04/26(水) 02:05:43.33
>>178
むしろ枕営業があるならわざわざ指原なんか選ばないだろw

 

198: 2023/04/26(水) 02:19:00.76
>>185
指は率先して枕してるだろ。
最&高。

 

192: 2023/04/26(水) 02:12:46.27

ジュリー様頑張れ

no title

 

196: 2023/04/26(水) 02:18:47.12
>>192
ジェラード ン西本にしか見えない

 

193: 2023/04/26(水) 02:14:05.72

テレビ関係がこの事を報じなかったのは
都合が悪いからだろ

全部崩壊する可能性があるって事だね
スポンサーも絡んでるからね

 

234: 2023/04/26(水) 03:27:49.28
被害者の証言も出てる出川にも突っ込めや
未成年の女の子追い込んで共犯みたいなもんだろ

 

235: 2023/04/26(水) 03:35:26.02

実際これだしな

no title

no title

 

236: 2023/04/26(水) 03:36:05.31


no title

no title

 

237: 2023/04/26(水) 03:36:35.83


no title

no title

 

238: 2023/04/26(水) 03:39:48.34
映像撮られてるとか昔から言われてはいたけど、本当にやられてるんだなあ
気持ち悪い

 

240: 2023/04/26(水) 03:47:20.91
おニャン子クラブのメンバーも秋元康を筆頭に当時の番組関係者と何人かくっついてたな
AKB系列アイドルが実名暴露したらTV関係者は勿論、スポンサー企業の中にも肉体関係もった奴が出てくるかもな
まあ暴露して僅かな金と引き換えに全てを失うことはしないだろうけど

 

314: 2023/04/26(水) 06:31:52.03
被害をほじくり返してるの?

 

315: 2023/04/26(水) 06:31:55.21
AKBなんて元々秋葉原の地下アイドルだしそんなもんだろう

 

320: 2023/04/26(水) 06:37:46.49
こういうのは被害者本人の告発じゃなきゃ意味を成さないんだよね
伝聞じゃ散々言われてきたことだから「知ってる」で終わっちゃう

 

321: 2023/04/26(水) 06:38:25.14
秋元康なんかあれだけプロデュースしてて過去に1人のアイドルも被害受けたと告発してないから期待するだけ無駄だぞw
ジャニーズ喜多川のように告発者だけで2桁超える稀代の変態とは違うからなw

 

コメント