別れ話の縺れかストーカー?名古屋の本笠寺で10代の女性が刺されて男性が飛び込み自殺か?

子供関連の事件ニュース
スポンサーリンク
1: 2023/04/09(日) 07:26:12.74

名鉄の駅で刃物刺さった女性死亡 飛び込んだ男性との関連捜査

https://www3.nhk.or.jp/lnews/nagoya/20230409/3000028564.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いのでご注意を

8日夜、名古屋市南区にある名鉄名古屋本線の本笠寺駅のホームの待合室で18歳の会社員の女性が
胸に刃物が刺さった状態で倒れているのが見つかり、病院に搬送されましたが死亡しました。
警察は何者かに刺されたとみて捜査を進めるとともに同じころこのホームから
男性が列車に飛び込んで死亡していることから関連を調べています。

8日午後8時前、名古屋市南区にある名鉄名古屋本線の本笠寺駅の駅員から
「ホームから男性が列車に飛び込んだ」と警察に通報がありました。
警察と消防が駆けつけたところ、男性は下りの急行列車にはねられてホームに倒れていて、
警察が周囲を確認したところ、同じホームの待合室で若い女性が刃物が刺さった状態で倒れているのが見つかりました。
女性は名古屋市中川区に住む18歳の会社員で意識が無い状態で病院に搬送されましたが、およそ2時間半後に死亡しました。
また男性も全身を強く打つなどしていて搬送先の病院で死亡しました。

捜査関係者によりますと事件の直前に2人がホームの待合室にいるところを目撃した人がいるということです。

また現場には女性に刺さっていた刃物とは別にもう1本刃物が落ちていたということです。
警察は女性が何者かに刺されたとみて捜査を進めるとともに男性の死亡との関連を調べています。

04/09 07:06

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

4: 2023/04/09(日) 07:28:41.52
>>1
しぬのは勝手だが人様に迷惑かけんな。ゴミカス野郎。

 

3: 2023/04/09(日) 07:28:14.07
大迷惑だな

 

5: 2023/04/09(日) 07:29:12.71
アグレッシブな奴ら

 

7: 2023/04/09(日) 07:31:09.55
独身引きこもりだと人間同士争う姿を見るのはとても楽しい

 

9: 2023/04/09(日) 07:32:47.85
結局二人とも亡くなったのか
原因わからずじまいやん

 

11: 2023/04/09(日) 07:35:11.79
>>9
別れ話以外にあるか

 

10: 2023/04/09(日) 07:33:09.47
迷惑かけんなそのナイフで自分の喉を刺しとけよ

 

20: 2023/04/09(日) 07:45:24.50
>>10
文面だけではわからんやろ
電車に突き落として、ナイフで自殺したかも知れん

 

15: 2023/04/09(日) 07:39:39.36
別れ話のもつれでカッとなって刺しちゃったか

 

28: 2023/04/09(日) 07:55:16.09
>>15
カッとなってって、ナイフ持ち歩かんやろ

 

19: 2023/04/09(日) 07:44:50.43
国民負担率5割だしな

 

31: 2023/04/09(日) 07:57:51.56

Zは叱らない教育でストレス耐性ないからなぁ

失恋の理不尽さに耐えらないんだろう

 

33: 2023/04/09(日) 08:01:12.05
人殺した上に電車飛び込みで鉄道会社や通勤通学客に迷惑をかけるあとか自己中勝手極まりないな

 

35: 2023/04/09(日) 08:02:32.52
女の人生って男次第で本当に可哀想

 

40: 2023/04/09(日) 08:20:17.73
俺が昔なんて呼ばれてたか知ってるか
刺さったナイフだよ!

 

46: 2023/04/09(日) 08:53:30.61
例えばナイフを投げながら追ってくる犯人からちょうど電車が犯人と分断してくれるタイミングでホームに入ってきたら飛び込むかって事だな?

 

47: 2023/04/09(日) 08:54:34.83
ど田舎に防カメあるのか

 

48: 2023/04/09(日) 09:06:18.11
>おなじころ
飛び込みが先
刺殺が後
の可能性も

 

コメント