単なる挨拶か?インド人が4歳の女児の手にキス!暴行罪になるの?

子供関連の事件ニュース
スポンサーリンク
1: 2023/04/27(木) 21:40:08.09

>>2023年4月26日(水) 10:17
SBSNEWS

2021年3月、JR浜松駅に停車していた電車の中で当時4歳だった女児の手にキスをしたとして、暴行の疑いでインド国籍の40歳の男が4月25日、再逮捕されました。

暴行の疑いで再逮捕されたのはインド国籍で茨城県牛久市に住む無職の男(40)です。

警察によりますと男は、2021年3月下旬、JR浜松駅に停車していた東海道本線の上りの電車の中で、静岡県西部に住む当時4歳だった女児の手にキスをした疑いがもたれています。

一緒にいた家族からの被害届を受け、警察で防犯カメラの映像などから容疑者を特定し捜査していました。警察によりますと、男は容疑を認めていないという事です。

続きは↓
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/sbs/454842?display=1

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

6: 2023/04/27(木) 21:41:09.35
インドと言えば大勢で囲んでレイプ

 

8: 2023/04/27(木) 21:41:42.83
うわーキスもそうだけどウンコ拭いた手で触んなよ土人

 

20: 2023/04/27(木) 21:44:25.55
外国人による性犯罪が増えるね
ありがとう自民党

 

21: 2023/04/27(木) 21:44:34.89
これは国際問題になるのでは

 

28: 2023/04/27(木) 21:46:14.23
レイプされなかっただけ少しはマシか…

 

33: 2023/04/27(木) 21:47:44.01
インド人て 痴漢まがいの奴が多いぞ

 

34: 2023/04/27(木) 21:48:05.22
外人様の犯罪増えてきたなあ
みんなで移民党支持してんだから仕方ないね

 

35: 2023/04/27(木) 21:48:07.63
自国民:外国人の犯罪率で外国人が世界で一番高いのって日本じゃね

 

39: 2023/04/27(木) 21:49:13.67
跪いて手にキスをしたら紳士なのではないか

 

55: 2023/04/27(木) 21:52:37.65

子供の頃インド人を遠くから見ただけでも怖かった

手にキスはトラウマだろうな

 

58: 2023/04/27(木) 21:53:27.02
女王へのキスと同じ状態だが
状況が違えば逮捕

 

59: 2023/04/27(木) 21:54:26.35
暴行…?

 

60: 2023/04/27(木) 21:54:57.24
女児はカレー魔人になったのだ

 

61: 2023/04/27(木) 21:54:58.47
なあなあに済まさないで警察に突き出した親GJ

 

62: 2023/04/27(木) 21:55:22.24
外来種による性搾取が捗ってきたな

 

63: 2023/04/27(木) 21:55:44.07
文化の違いでは

 

65: 2023/04/27(木) 21:57:28.02
日本では挨拶しただけで事案だからな

 

コメント