金で解決か?篠田麻里子が離婚!親権は旦那が持つの?

話題のニュース
スポンサーリンク
1: 2023/03/23(木) 12:30:52.72

AKB48の元メンバーでタレントの篠田麻里子さん(37)が23日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性との離婚を発表しました。

篠田さんは、インスタグラムで「関係各所の皆様、応援してくださる皆様へ。この度は、私たち夫婦間のことで、大変皆様にご心配をおかけいたしましたが、この度話し合いにより離婚することに合意し、夫婦間の問題が無事に解決しましたことをここにご報告させていただきます」と発表。

「多くの方々にご迷惑・ご心配をおかけしてしまいましたが、どうぞ温かく見守って頂けますと幸いです。今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたします」と、つづりました。

また、あわせて夫と連名の文書を掲載し、「この度は、夫婦間のことで、世間をお騒がせして申し訳ございませんでした」と謝罪。「これからは、娘の父親・母親として、協力して娘の子育てを行ってまいります。また私は、この度の件について、麻里子の言葉を信じることにしました。なお、私たち家族の個人的な問題につきましては、今後 報道を差し控えていただけますと幸いです」と、つづっています。

篠田さんは、2019年2月に美容関係の仕事をしている3歳年下の一般男性との結婚を発表。初めてのデートでプロポーズされ、結婚を決めた“交際0日婚”で話題となりました。2020年4月には、第1子となる女の子を出産したことを発表しています。

日テレ

篠田麻里子、離婚を発表「夫婦間の問題が無事に解決」 夫は「麻里子の言葉を信じることにしました」(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース
AKB48の元メンバーでタレントの篠田麻里子さん(37)が23日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性との離婚を発表しました。 篠田さんは、インスタグラムで「関係各所の皆様、応援してくださる皆様

 

元スレ

スポンサーリンク

みんなのコメント

53: 2023/03/23(木) 12:42:21.03
>>1
未成年者少女管理売春と金庫強盗の前科者にして強盗殺人犯の仲間の兼近が普通にメディアに出てきてるし、チャリティ番組のメインもしてたんだから問題ないだろwww

 

95: 2023/03/23(木) 12:54:04.28
>>1
夫大丈夫?
ちゃんと無事に生きてる?

 

158: 2023/03/23(木) 13:07:50.67
>>1
信じて離婚??

 

19: 2023/03/23(木) 12:34:37.09
金が動いたと誰もが思うな

 

20: 2023/03/23(木) 12:34:37.76
信じることにした見返りはあるのかね

 

21: 2023/03/23(木) 12:34:43.04
落とし所ってやつか

 

23: 2023/03/23(木) 12:35:53.79

 

33: 2023/03/23(木) 12:39:04.19
>>23
あらやだ

 

60: 2023/03/23(木) 12:44:08.96
>>23
つぎはオグシオか

 

68: 2023/03/23(木) 12:45:50.03
>>23
何がベストかは言ってないからな

 

85: 2023/03/23(木) 12:50:27.01
>>23
賞は金で買うものだから

 

146: 2023/03/23(木) 13:03:29.27
>>23
地雷避けとしては機能してるな

 

234: 2023/03/23(木) 13:28:48.97
旦那がマリちゃんに大金もらったパターンとみた

 

235: 2023/03/23(木) 13:28:50.05
女の言葉は信用するな

 

236: 2023/03/23(木) 13:29:12.88

 

242: 2023/03/23(木) 13:33:03.62
>>236
いやこれ加工してるだろ?マジ?

 

238: 2023/03/23(木) 13:31:30.90
正直どっちもどうなんだと

 

245: 2023/03/23(木) 13:34:27.03
旦那の要求金額をパトロンに払わせたんだろうな
6000万だっけ?

 

256: 2023/03/23(木) 13:37:43.65
例え妻が不倫しようが親権は取れるし
財産は半分持ってかれるし
女の方が勝つようになってるからな
全然男女平等じゃないから

 

283: 2023/03/23(木) 13:48:25.22
マリちゃん
ソフトランディング成功

 

286: 2023/03/23(木) 13:49:47.26
事務所ゴリ押しと愛人の金で食っていくのか
イージーモードだけど40過ぎてからも
やれんのかな

 

287: 2023/03/23(木) 13:49:54.19

ちょっとスタイルが良かっただけ
https://i.imgur.com/GMo0P3C.jpg
no title

https://i.imgur.com/a3QUU45.jpg
no title

 

290: 2023/03/23(木) 13:51:07.07
旦那はそれなりに証拠持ってたんじゃないの?
ラインの記録とか公開したものが全て?
あれだけでも相当エグいけど裁判では武器にならないのか?

 

330: 2023/03/23(木) 14:02:58.49
事務所がこいつに金使うのは現役時代にやったことの口止めなんよ
自暴自棄になって告発されるのが一番ダメージでかいからナ

 

333: 2023/03/23(木) 14:03:22.01
まぁもうテレビには出ないでくれよ

 

345: 2023/03/23(木) 14:05:24.29
愛人のあっち方面のチカラも駆使して旦那を黙らせることに成功

 

347: 2023/03/23(木) 14:05:33.75
あんなに大騒ぎしていた旦那さんがピタリと何も発信することがなくなり、そして円満解決とは
表からは名誉毀損になると脅され、裏からも色々脅されたんやろか?
それとも札束でビンタされたんか?

 

355: 2023/03/23(木) 14:08:02.67

「マリコの言葉を信じる」ことになったのは
示談金もりもりなんだろうな、と理解できるんだが
その金、どっから出てきたの?

事務所が立て替えた?
今後もマリコが金儲けさせてくれると思ってんの?

 

356: 2023/03/23(木) 14:08:27.33
結局どうなたんこのそうどうは

 

359: 2023/03/23(木) 14:09:45.95
マリコのどの言葉を信じるとは言ってないのがミソだな
これからは子育てちゃんとするってだけかもしれないし

 

363: 2023/03/23(木) 14:11:03.14
>>359
マリちゃん「これからは夜中に子供置いて出かけません!」
夫「本当だな なら親権認めてもいいよ」
かもしれんしね

 

360: 2023/03/23(木) 14:10:21.01
熊田といい芸能人妻怖すぎだなw
不倫しといて完全勝利していくストロングスタイル

 

361: 2023/03/23(木) 14:10:35.58
妻側の有責という方向で話が纏まったのかな? と。

 

370: 2023/03/23(木) 14:15:16.92
いくら払ったんだ?

 

373: 2023/03/23(木) 14:17:07.53
録音するくらいだから、自分が不在時の居間や寝室の録画とかしてそうだな
流石にそれをネットに公開できないだろうけど、裁判になれば証拠提出するだろうな。
そういうものがあったら全面降伏するしか無いと思うな。

 

380: 2023/03/23(木) 14:19:11.96
まりちゃんが飛んじゃうのを信じるの?

 

382: 2023/03/23(木) 14:21:35.45
整形美人とパンパン出来たんだからもう感無量やろ
お疲れさま

 

コメント